スクリーンショット 2024-03-18 12.10.43










コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年05月17日 20:58 id:LxfyzQBB0
    それでも井上は使わなあかんやろ
    一番結果出しとるんやから
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年05月17日 21:21 id:BUNywAvm0
    なんでノイジー使ってんの
    井上結果残してたのに
    なんでノイジー使ってんの
    打撃内容からっきしやのに
    なんでノイジー使ってんの
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2024年05月17日 21:42 id:.yqTKXNA0
    負けてるやん
    なんでノイジー使ってんの?
    井上腐らせる気かよ
    鉄は熱いうちに打てっていうやろ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2024年05月17日 21:46 id:0iBxJTy.0
    言うほど勝ってるか?
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2024年05月17日 22:35 id:ImKLM3Ed0
    近本1番、森下3番に戻してレフトは井上前川で競わせたら文句ないよ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加