
阪神が5選手を入れ替えることが26日、分かった。シェルドン・ノイジー外野手(29)、井上広大外野手(22)が出場選手登録を抹消され、島本浩也投手(31)、島田海吏外野手(28)、小野寺暖外野手(26)が昇格する。ノイジーは来日2年目で初の2軍降格となる。 今季はここまで43試合で打率・244、1本塁打、8打点。得点圏打率・125と勝負強さも欠いていた。井上は10日の1軍昇格後、3試合連続安打を記録。だが、以降の6試合は12打数1安打の7三振と粗さが目立っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d983b1072ea8c70aadd0f259bf4f00e544949afb
633: 風吹けば名無し 2024/05/26(日) 23:03:48.93 ID:f13OVe1Yd
ノイジー降格マジじゃん
って井上も!?ろくに出番与えられてないのに可哀想すぎだろ
本当に酷いな岡田の起用
って井上も!?ろくに出番与えられてないのに可哀想すぎだろ
本当に酷いな岡田の起用
706: 風吹けば名無し 2024/05/26(日) 23:09:51.61 ID:wg3c9lo40
>>633
井上はもっとチャンスあげるべきだったわ
状態よかったのにろくに使わないからそりゃ調子もモチベも落ちる
井上はもっとチャンスあげるべきだったわ
状態よかったのにろくに使わないからそりゃ調子もモチベも落ちる
681: 風吹けば名無し 2024/05/26(日) 23:08:11.95 ID:2NTeosYk0
ノイジー降格って去年含めて初めてやろ
703: 風吹けば名無し 2024/05/26(日) 23:09:42.56 ID:6bPVXREl0
>>681
そもそも去年ゴミやった6月に落ちなかったのがおかしいねん
去年は契約やったんやろな
そもそも去年ゴミやった6月に落ちなかったのがおかしいねん
去年は契約やったんやろな
685: 風吹けば名無し 2024/05/26(日) 23:08:42.11 ID:dlAQCkf60
Vデイリー
ノイジーが降格、来日2年目で初 島本、島田、小野寺が昇格へ
今年のボールなら島田のショボゴロがヒットになる可能性が…あるんか?
ノイジーが降格、来日2年目で初 島本、島田、小野寺が昇格へ
今年のボールなら島田のショボゴロがヒットになる可能性が…あるんか?
753: 風吹けば名無し 2024/05/26(日) 23:13:24.45 ID:wg3c9lo40
>>685
島田の文字二度見したわ
ファームの映像見てないんだろうか
島田の文字二度見したわ
ファームの映像見てないんだろうか
698: 風吹けば名無し 2024/05/26(日) 23:09:29.86 ID:1VIP8Qk50
ノイジー降格理由書いてあんの?家族関係もあるよね
704: 風吹けば名無し 2024/05/26(日) 23:09:44.97 ID:b9PiESqp0
ノイジーやっと降格させたか
前川の出番増えるのは良かった
前川の出番増えるのは良かった
712: 風吹けば名無し 2024/05/26(日) 23:10:30.02 ID:2NTeosYk0
ノイジー降格って事は緊急補強あるかも
719: 風吹けば名無し 2024/05/26(日) 23:10:59.07 ID:/EC1r/W10
>>712
期待してます!
期待してます!
720: 風吹けば名無し 2024/05/26(日) 23:11:00.79 ID:1VIP8Qk50
>>712
ミエセス「イランヨ」
ミエセス「イランヨ」
825: 風吹けば名無し 2024/05/26(日) 23:23:13.36 ID:931knDMA0
井上は当たらなくなって同時にスイングも弱々しくなったから降格は納得かなぁ
852: 風吹けば名無し 2024/05/26(日) 23:26:41.05 ID:2NTeosYk0
今日無駄に勝ってたらノイジー降格無かったかも
そうだとしたら今日の負けは意義あり。
そうだとしたら今日の負けは意義あり。
883: 風吹けば名無し 2024/05/26(日) 23:30:13.47 ID:2NTeosYk0
なべりょは不振になったら即降格させそう。そういう決断だけは無駄に早そうやし。
900: 風吹けば名無し 2024/05/26(日) 23:32:32.97 ID:2NTeosYk0
ノイジー降格なら佐藤の外野は真剣に考えろやって言いたい。
ノイジーのサードだけは一度見ときたかったけど。
ノイジーのサードだけは一度見ときたかったけど。
引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1716725874/
コメント
どんなに足を引っ張っても落とされない梅野
梅野の打撃はましになっている
わからんのは島田
打撃はもちろんだけど守備も実は下手
守備面じゃ文句はないでしょ
打撃も当社比でスイングもマシで当たったら外野まで飛んでるし、ちょっと坂本とか弱々し過ぎるし
たまたま渡邉は1軍で結果だしてるけど、2軍で結果出しても上げてもらえへんのはひどすぎるわ。
井上はスタメンで使おうと三振の山を築くだけ
落とすのは分からんでもないが上がってくる選手も代り映えしない
前川とかをスタメンにしてノイジーベンチなら誰もが納得するだろうけど
島田が出てきたら相手が喜ぶだけだろ・・・
佐藤輝明もうトレードすれば
本拠地甲子園で毎年20本以上打てるんだから神宮、東京ドーム、浜スタだったら毎年30本打てるだろうし
左打者不利の広い球場が本拠地で、アンチからは標的にされて叩かれまくってかわいそ
お前は本塁打しか見えないんか。
打率、守備率、三振率、エラー数、問題がたくさんあるだろうが。
本塁打30本打ってもエラー70なら期待値ないよね?
そういうの連れてくればいいんじゃないの?
そんなの昔の話だろ
今やMLBは両リーグともDH制でチーム数も増えてる来日する外国人打者のレベルが下がってるのはNPB12球団見渡したら分かること
島田
島田はボロクソ言われてるけど、数字を見る限り使い道ありそう
社会人経験ありゃ分かるだろうに
阪神の野手は好調の時間が短すぎるわ
他チームみたいに「どこ投げても打たれる気がする」なんて選手みた覚えない
そのくせ不調の時間が長過ぎるわ
相手ピッチャーから舐められて「どこ投げても打たれる気がしない~」状態だもんな
おまけに監督にもな こんな事は永遠よな笑 それもファンにとっては楽しみだが
ノイジーも違うコーチの意見が功を奏したら良いな
外すのが遅いわつうか去年にしても大して打てない打線なのは明白だったのに
オフに新戦力のまともな打者居れなかった時点でもう積んでんだよこの球団
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事