スクリーンショット 2024-02-16 22.04.29

573: 風吹けば名無し 2024/06/21(金) 11:23:28.82 ID:TRa1rjDV0
ゲラは投手よりもショートのが有効活用できると思うんだがな、現状登録されてるの壁低いのしかあおらんし。

579: 風吹けば名無し 2024/06/21(金) 11:30:14.66 ID:CEnOXzvt0
ゲラの打撃見た事ないんだけど元ショートというだけでそんなに打撃いいの?
西純より?

583: 風吹けば名無し 2024/06/21(金) 11:34:07.64 ID:VBpt3rVs0
>>579
マイナー通算ホームラン

ゲラ   48本
ノイジー 67本

596: 風吹けば名無し 2024/06/21(金) 12:04:37.95 ID:x46oALA60
>>583
二刀流助っ人ゲラ誕生やね。

755: 風吹けば名無し 2024/06/21(金) 14:20:50.78 ID:yWIrRBbj0
>>579
打撃はさすがに4年以上もやってなかったらもうあかんやろ

740: 風吹けば名無し 2024/06/21(金) 13:54:09.39 ID:Land/Sn90
ゲラ上げるんならショートやらせろよ

806: 風吹けば名無し 2024/06/21(金) 15:24:21.04 ID:avgYp3wR0
もう合流情報あるんだから大山とゲラは確実に登録されてるだろう

807: 風吹けば名無し 2024/06/21(金) 15:25:14.73 ID:7yNxVgAy0
ゲラより湯浅上げろ

814: 風吹けば名無し 2024/06/21(金) 15:33:17.90 ID:TRa1rjDV0
ゲラはファームで全然良くなってないのになんで昇格させるんや 
こいつの現状とか浜地以下やろが

851: 風吹けば名無し 2024/06/21(金) 16:03:07.69 ID:ZZx3DV500
公示出たね
ゲラ大山のみ







852: 風吹けば名無し 2024/06/21(金) 16:04:59.40 ID:Il8CA8mQ0
ゲラw

853: 風吹けば名無し 2024/06/21(金) 16:05:34.60 ID:mNER/qN60
ゲラ山

862: 風吹けば名無し 2024/06/21(金) 16:10:45.16 ID:RfpFdYpH0
既報通りゲラ大山昇格やね。
いきなりゲラの勝ちパ投入は怖いな。

867: 風吹けば名無し 2024/06/21(金) 16:14:19.57 ID:RwM0F+Lk0
>>862
安藤が最初は楽な場面からみたいなこと言ってる
最終的に決めるのは監督やけどというコメント付きではあるけど

883: 風吹けば名無し 2024/06/21(金) 16:28:51.59 ID:RfpFdYpH0
>>867
それやったら安心やね、ありがとう

870: 風吹けば名無し 2024/06/21(金) 16:16:05.00 ID:rBQo/Qga0
こっちは大山ゲラ向こうは宮崎関根
お互い主力昇格で大幅戦力アップやね

879: 風吹けば名無し 2024/06/21(金) 16:25:06.01 ID:Ms0Qud6I0
同じメンバーじゃあかんってわかってるのに
結局新メンバーはゲラと豊田だけか

899: 風吹けば名無し 2024/06/21(金) 16:37:42.86 ID:LcXlNzmy0
マジで大山とゲラ上げたんや
分かってたことやけど、アホやろ



引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1718885294/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年06月21日 17:16 id:GXFIlUf.0
    大山はわからんけれどゲラはビハインドとかとりあえず序列下げて使うんじゃない?
    中継ぎなんてとっかけひっかえやるのが正解だからいいかなと思う。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年06月21日 17:24 id:4BhFlLal0
    大山ねぇ…使うとこないやん。絶対打たんやろし。湯浅もあかんやろ。トレードしろトレード。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2024年06月21日 17:31 id:hRGfdVIZ0
    湯浅は2軍ながら内容の良し悪しは別として一応9試合連続無失点で抑えてるからな

    ゆっくり焦らずに怪我せずに戻って来て欲しい
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2024年06月21日 17:32 id:hRGfdVIZ0
    >>1
    中継ぎの疲弊考えたら必要な場所もあるやろしな
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2024年06月22日 03:35 id:lzVxoxkS0
    最初は楽な場面から、って去年も誰かの時にそう言って、実際はかなり過酷なスケジュールで投げさせてなかったかw
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加