WataraiRyuki20231224-thumb-600xauto-321878










コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年07月08日 21:01 id:tjDptNPl0
    ウチの小学校のチームの子より珍プレイでみのもんたも大喜びやで
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年07月08日 21:31 id:JRXI3NI00
    「全身守備」って初めて聞いたぜ。
    「全身タイツ」の仲間か?
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2024年07月08日 21:35 id:l0z.bvT60
    こいつキモすぎ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2024年07月08日 21:36 id:eASEuN6F0
    どかい「話題になって新人王やーーシコシコシコ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2024年07月08日 21:41 id:6WTlQjdL0
    主人公っぽくてええやん
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2024年07月08日 22:13 id:zSwYcxAG0
    煽ってる奴らは贔屓の新人相手でもやるんやろなあ
    ミスのない新人なんておらん
    一生懸命のプレーはこれから研ぎ澄ませていけばええと思うんよ

    新人を煽って潰しにかかるのは大人としてもプロ野球ファンとしてもみっともないぞ
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2024年07月08日 22:26 id:EvJNDm2L0

    悪送球した後に両腕を抱えられながら歩いている姿がキモすぎた
    構ってちゃんであざとさ満開
    常に自分が主人公でなければ気が済まないタイプ
    タイプ的には西勇輝
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2024年07月08日 23:03 id:6Y8br.ct0
    他だがキミら彼になんの恨みがあるん?
    開幕カードでやられた上にイキリヒロイン見せられた広島ファンならまあ理由はあるかと思うんだけど
    キミらが彼に萌えまくる理由がさっぱりわからん

    高山になれえええ!とでも思ってんのか?
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2024年07月08日 23:21 id:5mnErTfG0
    結果エラーになったが勝つためにライトゴロ狙いに行った横浜と、ライトゴロになりかねない走塁に加えて守備妨害を取られかねないフライングかました阪神。
    結果こそ勝ちだけど、むしろうちにこそ暗黒横浜の影を見たぞ。
    凡事徹底が岡田の強みちゃうんかい。
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2024年07月09日 12:41 id:7aW16ANW0
    >>8
    知らんがな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加