スクリーンショット 2023-10-19 2.02.51
465: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 20:58:11.47 ID:5sGvPQNQ0
【悲報】才木、1ヶ月勝ち無し

504: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 20:58:54.07 ID:RIvztXx40
>>465
ほんまこれ可哀想やわあー

520: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 20:59:10.00 ID:Tss/hA6T0
>>465
可哀想すぎるわ

536: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 20:59:31.84 ID:nv+kE7zR0
>>465
そうか?
先制点取られるからやん
野手やる気無くすよ

565: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:00:03.83 ID:SukK5RMD0
>>465
村上みたいにしぼんでいかんといてや・・







611: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:01:24.65 ID:yd+wtBZT0
>>465
そりゃあ木浪様離脱後
タコ中野とタコ小幡かな

467: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 20:58:13.46 ID:/dyXbSS30
いつまで才木見殺しにすれば気が済むん

473: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 20:58:17.61 ID:/EatVAZp0
才木野手陣一発ずつ殴ってってええぞ
ついでに首脳陣も

475: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 20:58:19.06 ID:Tss/hA6T0
才木は日曜に戻してほしい

479: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 20:58:20.81 ID:RIvztXx40
才木ってもう長い間勝ってないよね いつもいいピッチングしてんのに



引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1721130646/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年07月16日 23:19 id:wsnXRKYp0
    勝てないのは、今季無安打の自身の打撃も多少原因あるんとちゃうか。
    もちろんそこを矛先にするつもりはないけど、今年くらい貧打やと投手の打撃力も影響ないとは言えん。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年07月16日 23:22 id:zjLjcNws0
    ここまであれやったら1週間休んで日曜日に戻せ
    沢村賞とかどのタイトルも厳しいのに狙いに行かなくてよし
  3. 3 名無し皇統さん 2024年07月16日 23:26 id:7AYB8EDd0
    日曜日は三流との投げ合い
    火曜日はエース対決
    勝ちはつかないが皇統いや好投しとる
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2024年07月16日 23:34 id:Ag.Dq5Ol0
    変な色気出して無理に火曜にした結果がこれ
    昼から夜に変わるのも大変だというし色々狂ってしまったよね。
    可哀想に
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2024年07月16日 23:37 id:bqmITLVt0
    才木はすげえよ、満塁なっても絶望感ほかの先発より薄いもん。ただここ数試合はハイクオリティとはいえ点を入れられてることも事実。先発に負けが多いチームは打線が弱い
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2024年07月16日 23:48 id:qM3MRdWe0
    >>1
    阪神HQS

    完封して最低でも1安打→勝つにはそこがスタートライン
    完封したけど無安打→それで勝てると思ってたら甘い
    1失点→負け覚悟しとけ
    2失点→2軍行けごみ
    3失点以上→プロやめろアマチュア

    こういう事か?
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2024年07月17日 04:31 id:KYvLLx3b0
    才木本当に可哀想だけど、この苦境がきっと才木を更に大きくしてくれるだろうと思いたい
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2024年07月17日 04:56 id:ZIb0rkJr0
    >>3

    梅野信者曰く「火曜日に村上が勝てないのは坂本のせい」らしいから、才木が火曜日に勝てなくなったのも梅野が原因なんだろ

    日曜からローテをずらした上に梅野と組むようになってからも村上は勝ててないけどなw

    つまり梅野は負ける捕手www
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2024年07月17日 06:12 id:a.I9XYRM0
    4試合全部HQでも文句言われるとかもうこんなチームのために投げなくていいだろ
    才木の肩肘が勿体無いわ
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2024年07月17日 06:19 id:a.I9XYRM0
    >>6
    阪神打線相手だとシーズン防御率3.00の先発は1.00の投球するし、4.50の投手も1.50のような堂々としたピッチングするんよな
    今年の野手のほとんどは減額制限いっぱいまで減俸でいいわ
    監督コーチはクビ
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2024年07月17日 07:51 id:3KAIklzY0
    今シーズンの才木のピッチング内容で、1ヶ月勝てないのは野手の責任が大きい。
    野手は嘗てない大減俸になると思う。。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加