スクリーンショット 2024-03-18 12.10.43

76: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:28:11.30 ID:ZFJ6PzEh0
才木に代打出さなかったのは勝ちが付く可能性に賭けたんやろ。
どんでんはそういう人情あるやろ。

110: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:31:57.47 ID:H6JtkB+K0
>>76
人情あるなら打線なんとかせぇ
あれじゃ才木最多勝取れんぞ

740: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 22:41:50.56 ID:9PtZXJue0
>>110球超えたら勝ってて完投完封でも掛かってない限り
>ないしはリリーフ壊滅してるチーム事情でも無きゃ続投するなってんでいいんでは

157: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:36:05.78 ID:30995sbD0
>>76
NHKでそういうのはないって札あげてたぞ

84: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:29:14.14 ID:2i3UwknT0
才木いつまで見殺しにするんや







102: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:31:24.36 ID:SvKGcHGN0
 試合後、岡田監督は才木については「本人が行くいうから。初回に38球か。よく投げたと思うよ。それは」と、たたえた一方で、繋がりを欠いた打線に言及。「ミスばっかりやん。どんだけミスしてんの。このゲームだけで。そら痛いよ」と嘆き、「普通にできへんの、しょうがないよ。普通にやっとけばええのに。何回サイン出しても走らん。酷いな。なんにもできへんわ。走ったらええのに。セーフになれっていうてない。走れのサインやから」と

本文まだやけどセーフになれって言うてない?ってw

594: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 22:17:20.40 ID:h7pPA4Bd0
>>102
だから昨日の特攻隊小幡は正解だったんだろうね

612: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 22:19:56.34 ID:EsTZpwp60
>>102
ほんまにアウトでもいいなら好きに走らせたってくれ
とはいえみんな勘鈍ってそう

109: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:31:56.44 ID:Q88rj3bW0
接戦落とした阪神・岡田監督「何回サイン出しても走らん」 機動力使えず嘆き「酷いな。なんにもできへんわ」 (デイリースポーツ)

 「巨人2-1阪神」(16日、東京ドーム)

 阪神は首位・巨人に0・5ゲーム差と迫った状況で迎えた一戦だったが、接戦を制すことはできなかった。
先発の才木が8回133球2失点の熱投だったが、打線が援護できなかった。

 試合後、岡田監督は才木については「本人が行くいうから。初回に38球か。よく投げたと思うよ。それは」と、たたえた一方で、繋がりを欠いた打線に言及。
「ミスばっかりやん。どんだけミスしてんの。このゲームだけで。そら痛いよ」と嘆き、
「普通にできへんの、しょうがないよ。普通にやっとけばええのに。何回サイン出しても走らん。
酷いな。なんにもできへんわ。走ったらええのに。セーフになれっていうてない。
走れのサインやから」と、怒りを滲ませた。

117: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:32:38.96 ID:OyJmXzUY0
>>109
普通というけどそもそも自分が普通じゃないのではと考えようや

127: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:33:33.86 ID:94pWJ8+l0
>>109
なんで走れる思ってるんやろ
アホちゃう

138: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:34:39.65 ID:ZuSPkCM60
>>109
厳しい場面で盗塁のサインが出たのであれば難しいよね
普段から走れるチームではないので

150: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:35:37.47 ID:l9B2Xu+k0
>>109
もう明日からは走れよな
アウトなったら全部どんでんのせいやから

604: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 22:18:06.96 ID:h7pPA4Bd0
>>150
なら庇ってやらんとな



引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1721132374/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年07月17日 12:45 id:HTnv.MV70
    代走で出た奴が梅野の打席で走らんのはアホとしか思えんわ
    打席が佐藤とかで敬遠されるのを回避する為に走らんのは分かるけど
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年07月17日 13:07 id:8YcSFpVs0
    これから盗塁失敗してもサイン出てたと納得できるから走ってほしいな
    でないと何も起こらない
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2024年07月17日 13:33 id:hD789fPx0
    岡田一人の考えなんて簡単に読まれてんだよ
    凝り固まった老害の考えなんてパターン化しちゃってるわ
    それでバレバレのタイミングで走れって無理に決まってるやん
    ある程度自由に走らせろや
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2024年07月17日 14:30 id:3kPlR8WS0
    老害は盗塁王でも獲ったんだろうな
    赤星がサインで盗塁ほど難しいものはないと言ってたが
    盗塁死多いのは相手にも分かり易いカウントでサイン出すから警戒されアウト多い
    老害は盗塁以外にも細かいサイン多いのが仇になっとる
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2024年07月17日 14:49 id:Z5JYg4tm0
    >>4
    しかもみんな直球に弱いから直球投げまくるし、エンドランもバレバレだからアウトローの変化球ボール球投げられて空振り
    直球に強いなべりょが変化球狙いで空振りしてるのはサインのせいだと分かるよ
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2024年07月17日 15:29 id:y1OusSAv0
    出塁すれば盗塁警戒されて当然
    警戒されてるから行けないは話にならない
    全部が全部行けるわけもないが、この感じだと全然ってことか
    結果責任まで問われるわけじゃないんだから行けばいいだけよ
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2024年07月17日 16:27 id:WQzIpEqa0
    岡田がベンチの判断でやるとは言ったけど、負けが重なったりしたらすぐに周りに当たり散らかす様を見て信頼を無くしたんじゃね?
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加