
76: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:28:11.30 ID:ZFJ6PzEh0
才木に代打出さなかったのは勝ちが付く可能性に賭けたんやろ。
どんでんはそういう人情あるやろ。
どんでんはそういう人情あるやろ。
110: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:31:57.47 ID:H6JtkB+K0
>>76
人情あるなら打線なんとかせぇ
あれじゃ才木最多勝取れんぞ
人情あるなら打線なんとかせぇ
あれじゃ才木最多勝取れんぞ
740: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 22:41:50.56 ID:9PtZXJue0
>>110球超えたら勝ってて完投完封でも掛かってない限り
>ないしはリリーフ壊滅してるチーム事情でも無きゃ続投するなってんでいいんでは
>ないしはリリーフ壊滅してるチーム事情でも無きゃ続投するなってんでいいんでは
157: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:36:05.78 ID:30995sbD0
>>76
NHKでそういうのはないって札あげてたぞ
NHKでそういうのはないって札あげてたぞ
84: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:29:14.14 ID:2i3UwknT0
才木いつまで見殺しにするんや
102: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:31:24.36 ID:SvKGcHGN0
試合後、岡田監督は才木については「本人が行くいうから。初回に38球か。よく投げたと思うよ。それは」と、たたえた一方で、繋がりを欠いた打線に言及。「ミスばっかりやん。どんだけミスしてんの。このゲームだけで。そら痛いよ」と嘆き、「普通にできへんの、しょうがないよ。普通にやっとけばええのに。何回サイン出しても走らん。酷いな。なんにもできへんわ。走ったらええのに。セーフになれっていうてない。走れのサインやから」と
本文まだやけどセーフになれって言うてない?ってw
本文まだやけどセーフになれって言うてない?ってw
594: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 22:17:20.40 ID:h7pPA4Bd0
>>102
だから昨日の特攻隊小幡は正解だったんだろうね
だから昨日の特攻隊小幡は正解だったんだろうね
612: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 22:19:56.34 ID:EsTZpwp60
>>102
ほんまにアウトでもいいなら好きに走らせたってくれ
とはいえみんな勘鈍ってそう
ほんまにアウトでもいいなら好きに走らせたってくれ
とはいえみんな勘鈍ってそう
109: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:31:56.44 ID:Q88rj3bW0
接戦落とした阪神・岡田監督「何回サイン出しても走らん」 機動力使えず嘆き「酷いな。なんにもできへんわ」 (デイリースポーツ)
「巨人2-1阪神」(16日、東京ドーム)
阪神は首位・巨人に0・5ゲーム差と迫った状況で迎えた一戦だったが、接戦を制すことはできなかった。
先発の才木が8回133球2失点の熱投だったが、打線が援護できなかった。
試合後、岡田監督は才木については「本人が行くいうから。初回に38球か。よく投げたと思うよ。それは」と、たたえた一方で、繋がりを欠いた打線に言及。
「ミスばっかりやん。どんだけミスしてんの。このゲームだけで。そら痛いよ」と嘆き、
「普通にできへんの、しょうがないよ。普通にやっとけばええのに。何回サイン出しても走らん。
酷いな。なんにもできへんわ。走ったらええのに。セーフになれっていうてない。
走れのサインやから」と、怒りを滲ませた。
「巨人2-1阪神」(16日、東京ドーム)
阪神は首位・巨人に0・5ゲーム差と迫った状況で迎えた一戦だったが、接戦を制すことはできなかった。
先発の才木が8回133球2失点の熱投だったが、打線が援護できなかった。
試合後、岡田監督は才木については「本人が行くいうから。初回に38球か。よく投げたと思うよ。それは」と、たたえた一方で、繋がりを欠いた打線に言及。
「ミスばっかりやん。どんだけミスしてんの。このゲームだけで。そら痛いよ」と嘆き、
「普通にできへんの、しょうがないよ。普通にやっとけばええのに。何回サイン出しても走らん。
酷いな。なんにもできへんわ。走ったらええのに。セーフになれっていうてない。
走れのサインやから」と、怒りを滲ませた。
117: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:32:38.96 ID:OyJmXzUY0
>>109
普通というけどそもそも自分が普通じゃないのではと考えようや
普通というけどそもそも自分が普通じゃないのではと考えようや
127: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:33:33.86 ID:94pWJ8+l0
>>109
なんで走れる思ってるんやろ
アホちゃう
なんで走れる思ってるんやろ
アホちゃう
138: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:34:39.65 ID:ZuSPkCM60
>>109
厳しい場面で盗塁のサインが出たのであれば難しいよね
普段から走れるチームではないので
厳しい場面で盗塁のサインが出たのであれば難しいよね
普段から走れるチームではないので
150: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 21:35:37.47 ID:l9B2Xu+k0
>>109
もう明日からは走れよな
アウトなったら全部どんでんのせいやから
もう明日からは走れよな
アウトなったら全部どんでんのせいやから
604: 風吹けば名無し 2024/07/16(火) 22:18:06.96 ID:h7pPA4Bd0
>>150
なら庇ってやらんとな
なら庇ってやらんとな
引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1721132374/
コメント
打席が佐藤とかで敬遠されるのを回避する為に走らんのは分かるけど
でないと何も起こらない
凝り固まった老害の考えなんてパターン化しちゃってるわ
それでバレバレのタイミングで走れって無理に決まってるやん
ある程度自由に走らせろや
赤星がサインで盗塁ほど難しいものはないと言ってたが
盗塁死多いのは相手にも分かり易いカウントでサイン出すから警戒されアウト多い
老害は盗塁以外にも細かいサイン多いのが仇になっとる
しかもみんな直球に弱いから直球投げまくるし、エンドランもバレバレだからアウトローの変化球ボール球投げられて空振り
直球に強いなべりょが変化球狙いで空振りしてるのはサインのせいだと分かるよ
警戒されてるから行けないは話にならない
全部が全部行けるわけもないが、この感じだと全然ってことか
結果責任まで問われるわけじゃないんだから行けばいいだけよ
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事