2024年08月07日 【虎実況】ヤクルト VS 阪神(神宮) 8/7(水) 18:00〜 コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。※全てのコメントに対応出来ない場合がございます。煽りに関してはスルーでお願いします。 コメント 1 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 17:41 id:ijqcIv.z0 沢村賞も優勝もほぼ消えてあとは崖っぷちを歩くだけだな 今週はもう1つでも落としたらお終い 2 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 17:42 id:ouifoghb0 佐藤の後ろにゲッツーマシーン大山にするな 前川を5番にしろよ 3 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 17:44 id:.vlEcADF0 >>1 すごいな そんなに阪神のこと気になって仕方ないんか? 4 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 17:49 id:23hpXhJS0 今日は勝とうで およよがんばれ~ 5 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 17:49 id:ijqcIv.z0 >>3 そりゃ阪神は俺の教え子唯一のプロを取った球団だからな お前らと違って人生を懸けて応援してるから、現実見えない楽観主義者共とは違うわ 6 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 17:53 id:UG8GQyM00 2試合続けて及川はナイスピッチングだったけど いつノーコン病発症するか分からないのが不安 もうヤクルト戦2つ落とせん 7 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 17:53 id:cpu7m.yC0 今日も勝つ! 8 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 17:55 id:23hpXhJS0 今高校野球観とるけど 健大高崎のキャッチャーええな プロ志望なら阪神に欲しい 9 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 17:59 id:leRYQqc60 始まったでー!!! 10 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:00 id:.vlEcADF0 >>5 じゃあ今週あと1つでも落としたら終戦なんやで負けたらここにくるなよ。 11 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:01 id:KjYFUQu40 この大事な時期に最下位相手に負け越すようだとホンマに厳しいな 12 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:01 id:leRYQqc60 チカヒットや!! 13 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:02 id:23hpXhJS0 よしよし 14 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:02 id:3lrPIk8w0 よし、ノーノー回避や 15 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:02 id:KjYFUQu40 >>6 もう6試合くらい完璧なピッチングしてたと思うぞ 先発では2試合だけやけどな 16 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:02 id:ijqcIv.z0 >>10 お前ごときに何の権限があんねんアホか 17 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:02 id:eNupDc1k0 サイスニード先発とか余裕だわ 及川も広島戦くらい投げれれば言うことないわ 18 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:02 id:leRYQqc60 中野ナイバン 19 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:02 id:KjYFUQu40 完璧な送りバント 20 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:03 id:23hpXhJS0 ええバントや中野 21 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:03 id:leRYQqc60 近本出塁→中野バント 最近よう見るわ 22 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:03 id:leRYQqc60 森下打って先制あるよ 23 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:04 id:nDxiMX6L0 >>10 こういう頭おかしいファンまじで消えてほしいわ お前が二度と来るなよ 24 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:04 id:leRYQqc60 チカ3塁行った! 25 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:04 id:23hpXhJS0 ナイスランチカ 26 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:04 id:KjYFUQu40 随分難しい球手出したな 27 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:05 id:KjYFUQu40 テル流し打ちとかしてみーへんかw 28 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:05 id:ijqcIv.z0 さとうて 29 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:05 id:leRYQqc60 テルレフト正面や 30 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:06 id:.lfjXOWy0 最下位争いしてる相手にまともに勝てない辺り 広島巨人と比べたら実力は数段劣るな 今3位に居るだけでBクラス相当の力しかないよねこの球団 31 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:06 id:nDxiMX6L0 はあ得点圏収束しだしてたらきついなあ 32 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:06 id:KjYFUQu40 >>30 なにをもってそんなことを言うてるんや 具体的に根拠を示してくれよ 33 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:07 id:ijqcIv.z0 >>30 指標的にはそうでもないんだけどなぁ 特に広島の失点の少なさは明らかに運が良いから まあこのままシーズン上振れで終わるならどうしようもね 34 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:07 id:leRYQqc60 およよ頼むで~ 35 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:08 id:nDxiMX6L0 >>30 実際阪神が強い要素って投手くらいだからなあ 得点圏打率高いけど明らかに運だし 36 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:10 id:KjYFUQu40 >>35 逆にいうと投手が良いからピンチ押さえれてる 仮に得点圏打率被打率というのを出したら阪神は抑えれてるから低い 結局運などではなく強いだと思うぞ 37 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:10 id:.vlEcADF0 >>23 そうするわ もうこないから安心してくれ 38 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:11 id:KjYFUQu40 あれがボールなんか 39 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:12 id:nDxiMX6L0 >>36 得点圏被打率というか、LOB%は平均だから阪神の守りは別に運関係ないけど、 こっちの得点圏打率は明らかに上振れしてるから、運だよ 40 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:13 id:leRYQqc60 サンタナ四球やな 41 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:13 id:j8VIZQOm0 最下位相手に才木で落としたのが痛いな 攻守にわたり足を引っ張った梅野は2軍へ落とされていないのか? サインすら理解できてないのに一軍にいるとかぬるまゆ過ぎるわ 42 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:14 id:leRYQqc60 ああああああああああああああああああああああああああ 43 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:14 id:leRYQqc60 高かったなぁ村上 44 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:14 id:3lrPIk8w0 坂本さぁ 45 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:14 id:leRYQqc60 2点差なんとかなるやろ 46 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:15 id:leRYQqc60 投げミスやな 47 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:15 id:Fy6R3n6I0 今日もあかんな 昨日が分かれ目やった気がするなあ 48 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:15 id:ijqcIv.z0 >>39 打率と得点圏打率が3分以上乖離してるのはちょっと異常だからな 去年も2分くらい高いけど、犠飛が多かったりするから納得出来る部分はある 今年はちょっと高過ぎる それにもかかわらず得点力が微妙なのがヤバいなぁ 49 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:15 id:leRYQqc60 軽くバットを出した感じやったもんな 50 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:15 id:O3lQLoTq0 坂本また打たれた 51 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:16 id:.KlurYO30 及川じゃ神宮ヤクルト抑えるのは無理や 52 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:16 id:KjYFUQu40 >>39 残塁率はともかくとしても そうかねぇ チャンスで凡退する確率が低いのも運というのはなんか違う気がするけどなぁ 53 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:16 id:ijqcIv.z0 結局ホームランで負け続けてたら投手の実力だからな まあ限界来てるわ 54 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:16 id:leRYQqc60 >>47 あの回に同点追いついたなら引き分け以上にせなアカンよな 55 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:16 id:nDxiMX6L0 終戦さよなら 56 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:16 id:Rr0HcfTL0 やっぱ及川じゃ無理だったか 57 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:16 id:s5Ff.ZbJ0 村上 後半戦上げて来そうで怖いな 58 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:17 id:0Pt7Mdgz0 埼玉は凄い雷雨です。停電しました。テレビ見れません。 かつて地球に初めて降りたジオンの兵士がカミナリを見て『ひゃあ、連邦の新兵器だぁ~』と叫んでいました。 ランバルが『慌てるな。これは地球の雷というものだ。 一度だけだが、見た事がある』と冷静に対処していた。 ランバルの落ち着きぶりに憧れたものだ。 ところで、今何対何ですか? 59 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:17 id:6WrHk8c.0 ヤクルトってほんと空気の読めないチームだな。 セリーグ混戦してるのに、ジャイアンツには負け越しておいてタイガースに本気出すとか。 60 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:17 id:O3lQLoTq0 >>41 最下位だけで判断とかヤクルトだけ相性が悪くて他は抑えてるから。 61 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:18 id:DKZPIFnL0 >>45 ムリもう負け 62 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:18 id:eNupDc1k0 及川、前回今回と別人かよ 63 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:18 id:DKZPIFnL0 >>50 いつものことよ 64 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:18 id:Rr0HcfTL0 実は地味に足引っ張ってる大山さん ヒット出てるとは言え、巨人のホームラン以外まともな当たり無いもんな 65 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:18 id:KjYFUQu40 >>59 まあホームで強いチームやから東京ドームでカモられる&サンタナ不在というのは間違いなくあったやろな 66 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:19 id:leRYQqc60 大山ヒットや! 67 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:19 id:Fy6R3n6I0 >>54 勝てた試合を落としたように思うなあ 68 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:19 id:23hpXhJS0 よっしゃ大山ええぞ 69 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:19 id:Rr0HcfTL0 >>58 2回表 0-2 サンタナ四球のあと 村上2ラン被弾 70 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:20 id:5JY.k2SU0 昨日の兎と虎の無様な敗戦で正直決まったよね この流れなら及川のメンタルだったら考える限り最悪の失点をしても何ら不思議ではないよ 71 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:20 id:KjYFUQu40 >>58 2点ヤクルトが先制した 72 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:20 id:DKZPIFnL0 及川、四球がもったいないなー 73 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:20 id:j8VIZQOm0 >>60 負け犬w 74 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:20 id:Rr0HcfTL0 >>67 併殺祭りにチャンスで三振 負けに行っとる 75 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:21 id:ijqcIv.z0 >>70 まあ普通に考えたらこの通りなんよ 崖っぷちなのは間違いないけど、もう落ちたかな 76 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:23 id:Rr0HcfTL0 >>72 サンタナは昨日打たれまくってたし、最後は村上やったけど四球OKの所からサヨナラ打やったからな どんでんキレまくってた影響ちゃうか? 77 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:23 id:KjYFUQu40 長岡 木浪にバッティングは勝ってるけど守備は負けとるな 木浪の勝ちやろ 78 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:23 id:CPiGNt0k0 江本うるせぇな 79 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:23 id:j8VIZQOm0 昨日は梅野のせいで負けたのに、その腹いせなのか知らんが今日は坂本叩きに懸命だな こういう梅野信者のせいで梅野も叩かれるのがわからんのか 昨日は叩かれるのが怖くて逃げていたくせにマジでくそだわ 80 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:23 id:Rr0HcfTL0 坂本 9番まで回せよ 81 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:24 id:leRYQqc60 打順の巡りが良くないな 82 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:25 id:ijqcIv.z0 しょーもない 83 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:25 id:Fy6R3n6I0 >>74 どんでんが梅野が引っ張るの怒ってたから 今後はマン振りやめるかも 84 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:25 id:j8VIZQOm0 昨日の梅野の併殺打でシーズンが終わったわな あの自分勝手な打撃でチームの勝運も消えてしまったわ 85 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:25 id:KjYFUQu40 >>79 どうでもええわ ちょっと梅野坂本論は止めへんか 昨日梅野がダメだったんは確かやが、負けた最大の理由は采配やろ 86 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:25 id:Rr0HcfTL0 >>79 どっちもどっちやろ それより他の捕手を全く使おうとせん方が怖い 来年以降苦しむやろな 87 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:26 id:CPiGNt0k0 >>45 ずっと2点差でいけると思ってて草 まだ点取られる可能性の方が高いけど 88 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:26 id:Rr0HcfTL0 >>84 毎年併殺打のタイトル争い出来るタマなの分かってるのに手を打たんかったどんでんが悪い 89 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:26 id:uGMeyL1L0 岡田のあとは焼け野原 定期 90 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:26 id:j8VIZQOm0 >>85 坂本がスタメンの時に坂本を叩き続ける梅野信者に言え 91 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:26 id:iZqgZ3Yi0 甲子園観てた方が面白いぜ。 二部制のおかげで今日は今からもう1試合ある。 前川と村上の母校の智弁学園が登場だ。 92 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:27 id:Rr0HcfTL0 今日はワンサイドかねぇ 93 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:27 id:iZqgZ3Yi0 >>84 併殺もやけど8回のクソ三振やろ 94 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:27 id:O3lQLoTq0 >>79 それは坂本信者の事じゃないの? 自分がいつもしてることを言うなよ 95 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:28 id:j8VIZQOm0 >>85 采配? 山田に打たれた配球とチャンスで併殺と三振した打撃も岡田の采配なのか 96 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:28 id:iZqgZ3Yi0 9連戦1勝ぐらいしかできなそうやな… 97 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:28 id:O3lQLoTq0 >>84 いきなり坂本がやらかしたからって、必死になって誤魔化そうとするな 98 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:28 id:j8VIZQOm0 >>94 併殺三振負け犬野郎www 99 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:29 id:DKZPIFnL0 >>80 ムリ 打てるかいな 100 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:29 id:KjYFUQu40 山田哲人調子上がってもうたな 101 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:29 id:leRYQqc60 山田ヒットやな 102 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:29 id:j8VIZQOm0 >>97 負け犬は負け犬らしく隠れてろよ負け犬www 103 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:29 id:DKZPIFnL0 なんか昨日より打てんな 104 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:30 id:Rr0HcfTL0 箱山ええな ドラフト行けよ 105 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:30 id:3lrPIk8w0 先輩には簡単に打たせる漢坂本誠志郎 106 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:30 id:ijqcIv.z0 この時間から捕手論争かよ 終わってからやれよ 107 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:30 id:leRYQqc60 おいおいおいおいおいおい 108 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:30 id:ijqcIv.z0 ボコボコやなもう 109 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:30 id:3lrPIk8w0 出たわね 110 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:30 id:Rr0HcfTL0 箱山のインタビュー見てる間にテルがまたやったんかいな 111 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:30 id:DqYVFZ1M0 やまだに打たれた 112 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:31 id:qeVl3VJu0 >>103 昨日の悪い流れを引きずってるわね 113 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:31 id:DqYVFZ1M0 出たわよ 114 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:31 id:KjYFUQu40 >>95 三振した場面は普通ならスクイズするか代打やったやろ 2割無い打者やのになんもせん方がどうかしてる 115 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:31 id:ijqcIv.z0 結局は先発が最後まで揃わんかったなし、守備も軽視し過ぎたな 今季の終焉には相応しいわ 116 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:31 id:leRYQqc60 あああああああああああああああああああああ 117 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:31 id:Rr0HcfTL0 こんな腰高サード無理やって 118 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:31 id:leRYQqc60 満塁やんけ!! 119 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:32 id:Fy6R3n6I0 あかーん 120 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:32 id:leRYQqc60 輝明しっかりせえ! 121 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:32 id:KjYFUQu40 中野ようとったわ 122 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:32 id:CPiGNt0k0 打撃で貢献してるからこんなエラーも別にいいわ よくはないけど・・ でも打ってない頃よりはムカつかない 訳ないよね💢さすがにムカつくわ💢テルしっかりしろや 123 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:32 id:leRYQqc60 中野よう止めたなこれ 124 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:32 id:AVF0rH.I0 8連勝の反動だろうな 125 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:32 id:ijqcIv.z0 もう笑うわw やる気も何もないな しばカレルでほんま 126 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:33 id:leRYQqc60 ゲッツーで頼む 127 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:33 id:ijqcIv.z0 はあ寝よ おやすみ 128 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:33 id:j8VIZQOm0 >>93 梅野がサインを覚えていないせいで ①一二塁で送りバントのサインを出せず併殺 ②三塁にランナーを置いてスクイズのサインを出せず三振 マジでこんなごみを擁護する信者が1番のごみwww 129 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:33 id:Fy6R3n6I0 どこ踏んでもアウトや 気楽にいこう 130 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:33 id:KjYFUQu40 丸山が1番はなんかでも助かるな とはいえ1点もやりたくないな 131 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:34 id:j8VIZQOm0 >>100 梅野が悪い 132 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:34 id:leRYQqc60 現地はみんな雷にビビり倒してるわ 133 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:34 id:KjYFUQu40 なんか嫌な流れやな 当たりの悪いヒットとか起きそうやな 134 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:34 id:j8VIZQOm0 >>112 梅野の併殺と三振 135 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:35 id:Rr0HcfTL0 テルこそ金本塾へブチ込むべきやな 136 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:35 id:leRYQqc60 ゲッツーとれへん! 137 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:35 id:leRYQqc60 3点差やぁ 138 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:35 id:Rr0HcfTL0 ゲームしよ 139 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:35 id:3lrPIk8w0 あ~3点目 140 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:35 id:Fy6R3n6I0 今日は大量失点祭りの予感や 大雨で試合流れてくれ 141 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:35 id:KjYFUQu40 これはまあ自責やない 及川なんとか踏ん張ってくれ 142 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:35 id:eNupDc1k0 及川、ここ2試合がなあ 前の試合で自信持っていったっはずがあの内容で 今日はコレかよ 143 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:37 id:5JY.k2SU0 秋風なんて全く吹いてないけど宴の終わりを告げてるな 2024年タイガーチャージは佐藤の復調で始まり佐藤のエラーで終わりました 2025年の開幕 をお待ちください 144 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:37 id:Rr0HcfTL0 >>142 せやけどこの回はテルやろ 145 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:37 id:KjYFUQu40 >>142 この回はサトテルやろ なんぼなんでも2連続エラーはきついわ 146 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:37 id:leRYQqc60 おいおいおいおいおいおい! 147 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:37 id:qeVl3VJu0 今日も負けかこりゃ… しかし最下位相手に負け越しって 148 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:37 id:AlmAMvr.0 梅野坂本以外でマシな捕手いないんかな 今年はなんかイライラさせられる 149 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:37 id:Rr0HcfTL0 外ばっか 150 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:38 id:leRYQqc60 長岡タイムリーで4点差や 151 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:38 id:Rr0HcfTL0 江本に配球叩かれまくりw 152 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:38 id:O3lQLoTq0 パニック野郎坂本 153 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:38 id:X08.xJKw0 まぁオヨヨはこんなもんやろ 154 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:38 id:KjYFUQu40 >>149 さすがに江本も配球や言うてるね 155 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:38 id:CPiGNt0k0 もう終わったわ こんなん勝てる訳ない 今日は巨人の応援でもするしかないな 広島にこれ以上離されるのは厳しい 156 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:39 id:AlmAMvr.0 坂本が悪い 157 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:39 id:u8ej.W4u0 今日は見る必要ないな 負けでも昨日みたく引っ張って負けるより腹立たないわ 158 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:39 id:KjYFUQu40 木浪ナイスや 159 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:39 id:PQ8lS5W10 雨野がすごい勢いでアップしとるで 160 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:39 id:pmQBWLsC0 昨日より酷いやん どうすんのコレ 161 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:40 id:DqYVFZ1M0 今日アカンくさい 162 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:40 id:KjYFUQu40 >>148 こういう点差序盤開いてしまった時こそ3人目の捕手試すべきやな 163 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:40 id:Rr0HcfTL0 >>148 ヘタでも中川榮枝とかやってほしいな 負けようが使わな打たへんアラサー2人並べてても未来ないやん 164 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:40 id:DKZPIFnL0 >>131 どうでもええわ 165 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:41 id:5JY.k2SU0 パニックパニックパニック坂本あわて輝 梅野のゲッツー天才的だぞ 166 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:41 id:3zirFFK10 カミナリ鳴ってるし雨も降ってくるぞ 打てん中止になれ 167 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:41 id:qeVl3VJu0 埼玉雷雨が酷いわ 5回終わる前までにウザい雷雨が東京に行ってほしいわ 168 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:41 id:KjYFUQu40 >>163 なぜか3人目の捕手も長坂でアラサーなんだよな 169 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:41 id:eNupDc1k0 サイスニ先発とかいうボーナスゲームに勿体ない 170 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:41 id:Rr0HcfTL0 >>161 及川の時点で打ち合いに持ち込まな無理なん確定やから 171 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:42 id:Fy6R3n6I0 雨ごいするしかない 172 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:42 id:DKZPIFnL0 はい負け 173 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:42 id:KjYFUQu40 サイスニードにあまり負けたイメージないけど今日はさすがに勝たせてしまいそやな 174 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:42 id:Fy6R3n6I0 >>166 >打てん中止 言い得て妙やな! 175 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:43 id:AlmAMvr.0 昨日の梅野といい今日の坂本といい、よそなら二軍レベルのキャッチャーやぞ 176 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:43 id:Rr0HcfTL0 ロード終わる頃にはまた貯金1,2くらいまで戻すんやろな 177 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:44 id:PQ8lS5W10 アカン埼玉が雨を食い止めとるわ 178 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:44 id:DqYVFZ1M0 ゲリラ豪雨来るで 179 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:44 id:UBrcSNTB0 上振れが収束しとる 180 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:45 id:KjYFUQu40 コールドゲームならんかなw 181 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:45 id:Rr0HcfTL0 ひたすら打つだけの展開になって阪神が勝ったん見たことないし無理やな もうサイスニードが荒れまくって四球祭りしかないわ 182 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:45 id:leRYQqc60 あっさり三凡やんけ 183 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:45 id:7euI7LQP0 いつまでお笑い⚾してるんや 佐藤輝とか守備難を内野で使い続ける意味よ守備機会に対してやらかし多すぎるわ 184 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:46 id:EH.xgRTD0 完全に良い流れをジジイの采配で壊したな 185 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:46 id:5xyLToNG0 おい岡田、また癇癪起こして佐藤2軍に落としてみろ 186 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:46 id:DKZPIFnL0 >>165 ゲッツーは、坂本の方が多いいの知らんのか? 187 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:46 id:Rr0HcfTL0 左のインコース投げ込めるようにならな及川は伸びへんやろ あと先発やるには球種少ない どう見ても中継ぎ向きやな 188 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:48 id:Rr0HcfTL0 どのみち明日もやるんやからトコトン内攻めとけよなぁ 189 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:48 id:AlmAMvr.0 最下位のヤクルト相手に防御率悪いサイスニード打てず不調の山田と村上に打たれる 三タテして当然のカードなのにな 190 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:49 id:Fy6R3n6I0 ここで勝ち越しできんようじゃ 広島には勝てんやろ 191 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:50 id:eNupDc1k0 及川も気の毒にな 大瀬良と投げ合って6回無失点で自信持ってただろうに 192 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:50 id:5xyLToNG0 昨日のサヨナラ勝ちでヤクルトが調子付いてしまったんよ という事で梅野が悪い 193 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:51 id:Rr0HcfTL0 三連戦で必ず左を挟まなあかんルールでもあるんやろか 194 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:51 id:AlmAMvr.0 村上と山田の神宮ホームランがな 甲子園なら外野フライにしかならない 195 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:51 id:KjYFUQu40 >>192 いや岡田やろw 196 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:52 id:Fy6R3n6I0 >>194 大山は放り込めないんかな 197 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:52 id:AlmAMvr.0 まだわからんて ヤクルトは伊達に最下位やない しかも高津が監督やし 198 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:52 id:KjYFUQu40 三者三振完璧とか 199 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:53 id:KjYFUQu40 三塁方向飛んだらアウト取れんから三振取るしかないてことやな 200 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:53 id:AlmAMvr.0 >>192 岩崎が悪い 201 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:53 id:5xyLToNG0 >>195 せやな 梅野に代打出さない岡田が悪いんであってぬる,ま湯の梅野は論外やもんな 202 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:54 id:5DEOrLKj0 ま、まあ明日勝ってくれればええか() 203 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:54 id:Rr0HcfTL0 >>192 ファンは皆梅野に代打やと思ってたやろ 204 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:55 id:Rr0HcfTL0 >>196 ムリ 甲子園の一本以外マトモな当たり無いやん 205 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:55 id:iZqgZ3Yi0 今北 もう敗戦確定で草 206 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:55 id:AlmAMvr.0 サイスニードなんてバテてくるからボコボコに打ち崩したらええ 207 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:55 id:iZqgZ3Yi0 >>202 よくねぇだろ 最下位相手に負け越しって 208 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:55 id:5xyLToNG0 >>200 岩崎なんて最後に失点しただけやし、そんなん才木の日にマスク被って計5失点とチャンスでゲッツー&三振の梅野さんに甘過ぎますわw 209 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:56 id:5xyLToNG0 >>203 だから岡田が悪い、梅野は論外でええで 210 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:56 id:Rr0HcfTL0 ヘロヘロの吉野、ヤフーレを仕留めきれん打線やで 211 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:56 id:KjYFUQu40 いったと思ってんけどな 212 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:57 id:leRYQqc60 惜しかったな森下 213 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:57 id:leRYQqc60 どこ守ってんねん!!!! 214 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:57 id:Rr0HcfTL0 森下も今のうちにセンター打てるようにならんと… 215 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:58 id:KjYFUQu40 シフトにハマったな 216 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:58 id:Fy6R3n6I0 右にうて、いうて打たん梅野が悪いのか 打てないとわかってて梅野を打たせる岡田が悪いのか 217 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:58 id:3lrPIk8w0 素晴らしいシフト 218 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:58 id:leRYQqc60 このシフト止めて欲しいわ 219 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:58 id:Rr0HcfTL0 サードゴロ打っとけよww 220 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:58 id:KjYFUQu40 >>216 技術ないのは分かってると思うんやけどな 個人的には岡田の責任やと思うぞ 221 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:58 id:iZqgZ3Yi0 昨日の岡田の負けに行く采配から見事にチームがガタガタになったな。 まぁ、8連勝のうち7連勝は甲子園だったし、所詮は甲子園でしか勝てないチームか。 甲子園に戻る頃には終戦してそうだが… 222 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:59 id:CPiGNt0k0 サトテルシフトうざいって 223 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:59 id:Rr0HcfTL0 高いやろ 224 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:59 id:Fy6R3n6I0 >>220 俺もそう思う 225 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:59 id:iZqgZ3Yi0 >>216 100パー岡田 今まで何を見てきたのか… 226 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:59 id:Rr0HcfTL0 クッソつまらんな 227 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 18:59 id:5xyLToNG0 ここから8連敗くらいしそうやな 228 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:00 id:Rr0HcfTL0 横浜とAクラス争いが妥当やな 確変ももう終わりや 229 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:00 id:Fy6R3n6I0 ヒット3本で4点とられてたら勝てんわ 230 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:00 id:5xyLToNG0 >>220 梅野はプロ失格の論外だもんな 231 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:01 id:iZqgZ3Yi0 ヤクってもうAクラスも絶望なのに、阪神戦だけ無駄に闘志剥き出しでくるよな。 讀賣にはあっさり負けるくせによ。 232 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:01 id:PQ8lS5W10 >>194 山田のは甲子園でも中断やで 233 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:01 id:USFhAgCw0 埼玉ごっつい雨 234 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:02 id:iZqgZ3Yi0 >>227 9連戦全敗もあり得るやろ。 讀賣には確実に3タテやり返されるやろし。 235 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:02 id:leRYQqc60 前川正面や! 236 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:02 id:leRYQqc60 あぶないボールやな 237 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:02 id:3lrPIk8w0 全然インコース投げんよな 238 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:02 id:iZqgZ3Yi0 >>233 その雲、神宮に来ぇへんか? 239 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:02 id:Rr0HcfTL0 超劣化版の昔の巨人FA4番並べ打線見せられてるみたい 240 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:03 id:leRYQqc60 東京都知事の小池投手は昨日の試合の始球式で投球時に膝を痛めて負傷降板、診断の結果膝の剥離骨折が判明して全治は2カ月、 今シーズン中の復帰登板は絶望的みたいね 241 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:03 id:KjYFUQu40 >>231 人気球団に対して闘志燃やすんは分からんでもないけどな 242 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:04 id:Rr0HcfTL0 >>232 ポール際は甲子園も狭いもんな 243 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:04 id:KjYFUQu40 >>237 江本も言うてるね インサイドワーク使うべき投手やわな 244 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:04 id:AlmAMvr.0 都内も雷雨やな 245 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:04 id:leRYQqc60 おいおいおいおいおいおい! 246 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:04 id:Rr0HcfTL0 これはバッターが上手かった 247 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:05 id:KjYFUQu40 阪神も打てる捕手ほしいね 248 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:05 id:leRYQqc60 凄いバッティングやなしかし 249 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:06 id:5xyLToNG0 及川の日は言うたら谷間も谷間やからな 負けてもしゃーないところはある 才木で負けたのが痛過ぎたという事よ 250 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:06 id:iZqgZ3Yi0 明日も吉村やし3タテ濃厚やんw 251 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:06 id:Rr0HcfTL0 ゴロゴロいうとんな 252 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:07 id:iZqgZ3Yi0 >>249 しかも、勝てる試合を采配で落とすという 253 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:07 id:Rr0HcfTL0 >>247 中川というのがおってやな… 榮枝でも今の一軍捕手より打つやろ 254 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:08 id:HmMGHJlr0 あと15分くらいしたら ゲリラ豪雨の始まりや 255 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:08 id:iZqgZ3Yi0 高校野球も低反発バット導入で打球が飛ばなすぎてつまらんな。 箱山のあれがスタンドに届かんとは… 256 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:09 id:Rr0HcfTL0 及川のあのプレート位置じゃ外しか投げれんやろな 257 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:09 id:5xyLToNG0 >>252 でも采配だけちゃうねんな 先制して追い付かれて、また突き離したけど逆転されて 采配次第では勝てたかもってだけであって負けたのはスタメンに送り出した選手らの実力やで 258 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:09 id:iZqgZ3Yi0 >>247 ドラフトで箱山獲ろうぜ 259 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:09 id:Fy6R3n6I0 ごっつい雨雲がきそうや 試合ゆっくり進めて雨雲待つしかない 260 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:10 id:HmMGHJlr0 長時間のゲリラ豪雨やからグラウンド水浸しになるわ ノーゲームあるで 261 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:10 id:3lrPIk8w0 ホンマ外一辺倒やな 262 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:11 id:leRYQqc60 中野ナイスや!! 263 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:11 id:iZqgZ3Yi0 >>257 実力のないチームだからこそ昨日みたいな展開では勝たせる采配しなきゃアカンのよ 264 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:12 id:iZqgZ3Yi0 智弁チャンスや! 265 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:12 id:5xyLToNG0 てか東京は雨雲レーダーみたらあと3時間くらい真っ赤っ赤やん ここは賢く遅延していけ 266 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:13 id:Fy6R3n6I0 あかん、雨が間に合わんのちゃうか 267 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:13 id:Fy6R3n6I0 表おわったら成立してしまうやん 268 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:13 id:HmMGHJlr0 猛烈な豪雨ノーゲームに期待 269 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:14 id:leRYQqc60 ゴロゴロゴロゴロめっちゃ鳴ってますわ 270 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:14 id:5xyLToNG0 >>263 ワイが言うてるのは采配もあかんかったけど選手の実力、特に梅野の実力が足りなかったって事であって、別に采配が悪かった事は否定しとらん 271 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:14 id:ry0A7zJH0 今日はもう負けでええ。下手に接戦して勝ちパ使うより。 272 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:15 id:leRYQqc60 なんか2アウトや 273 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:15 id:USFhAgCw0 >>238 ぼちぼち行くんちゃうかね 身の危険感じるレベルの雷と雨 274 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:15 id:iZqgZ3Yi0 ノーゲームよりむしろ降雨コールドでええわ。 こんなもんノーゲームにした所でどのみち連覇は無理やし。 勝ち目のない試合を9回までダラダラやる方が時間の無駄。 275 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:16 id:5xyLToNG0 こんなんもう豪雨来て途中コールド負けやんか ほんましょーもない 276 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:16 id:HmMGHJlr0 坂本、見逃三振 277 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:16 id:leRYQqc60 サイスニードに手も足も出えへんとか 278 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:17 id:USFhAgCw0 使えんな 279 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:17 id:HmMGHJlr0 雷落ちるで 280 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:17 id:UG8GQyM00 もう雨間に合わないし降雨コールド負け確定 カープ負ければ、どうって事ないさ 281 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:17 id:O3lQLoTq0 坂本は初回ホームラン打たれ過ぎ 282 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:17 id:Fy6R3n6I0 試合成立してしもたやん 283 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:18 id:iZqgZ3Yi0 打つ方の確変も終わりやね ここからは貧打に逆戻りで大型連敗モードに突入や 284 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:19 id:iZqgZ3Yi0 >>280 そのカープと明後日から直接対決で一気に離されそうやけどな 285 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:19 id:EH.xgRTD0 確変を終わらせたのは岡田よ 286 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:20 id:Fy6R3n6I0 今日は良い方向にいくことは無さそうやな 287 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:20 id:iZqgZ3Yi0 日本一の翌年にこんなつまらんシーズンになるとは思わんかったなぁ 288 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:20 id:leRYQqc60 あかん連打や 289 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:20 id:HmMGHJlr0 雷レーダー見たらえげつないくらい落ちてるやん 290 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:20 id:DKZPIFnL0 >>276 坂本もアカンな 291 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:21 id:HmMGHJlr0 雷危ない 292 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:21 id:leRYQqc60 中断やな~ 293 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:21 id:Fy6R3n6I0 惜しいのう ここで中断か もうちょっと粘れたらな 294 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:22 id:Fy6R3n6I0 運もねえわ 295 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:22 id:5xyLToNG0 去年は梅野が8月に離脱してから勢いに乗ったんよね 今年もその再現を期待してるよ 才木で勝てないキャッチャーなんて不必要 296 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:23 id:AlmAMvr.0 初球簡単にストライク投げさすなってまたどんでんに愚痴られるな 297 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:24 id:HmMGHJlr0 序盤から大量失点のくそリード 298 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:24 id:xCYevXKs0 中止や中止! 299 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:25 id:AlmAMvr.0 神宮じゃマウンドグチャグチャだな 300 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:25 id:xCYevXKs0 雨と雷と危険がいっぱい 301 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:25 id:n0NKMGZc0 もう終わりでええよ シーズンも終わりやし 302 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:25 id:sj7bcioY0 昨日の梅野でチームは失速 やっぱり去年は梅野いなくなってからブーストかかったもんな 303 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:26 id:7euI7LQP0 コールドでええやん時短になるし 304 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:26 id:Fy6R3n6I0 こういうときって 岡田が、負けでええよ っていうたら試合終われるの? 305 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:26 id:USFhAgCw0 雨遅いねん 306 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:27 id:AlmAMvr.0 >>303 5回途中だからノーゲームやろ 307 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:27 id:xCYevXKs0 ずっとカミナリ光ってるこりゃすぐにはできん中止やな 308 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:27 id:AlmAMvr.0 >>304 んなわけない 309 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:28 id:Fy6R3n6I0 >>306 裏の攻撃するチームが勝ってたら 5回表終わって時点で成立 310 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:28 id:Fy6R3n6I0 >>304 あかんのか… 311 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:28 id:leRYQqc60 東京ドームも1-0やからどうなるか分からんぞこれ 312 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:30 id:xCYevXKs0 雨とカミナリのせいでウチのCS放送見れなくなるやも… 313 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:31 id:AlmAMvr.0 再開したら逆転出来るやろ 314 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:31 id:iZqgZ3Yi0 コールドでええて これ以上やるだけ無駄 315 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:32 id:iZqgZ3Yi0 智弁、先制された 316 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:33 id:Fy6R3n6I0 止む見込みあるんかいな 317 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:33 id:HmMGHJlr0 小池百合子が始球式で膝剥離骨折したがな 318 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:34 id:AlmAMvr.0 >>314 最下位相手に負け越したら脱落するやん 319 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:34 id:uB1VJJMK0 しょーもない今季終戦だったな 320 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:34 id:HmMGHJlr0 >>317 全治2ヶ月や 321 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:35 id:leRYQqc60 えらいもんで東京ドームの讀賣広島の試合観ててもカミナリの音入って来るもんな 322 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:35 id:HmMGHJlr0 静かやな 何も喋らんのか? 323 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:35 id:L04HY3YS0 みんな悲観的になり過ぎや!! まだ首位ともそんなにゲーム差ないしまだ8月初旬や 切り替えて応援しようや! 324 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:35 id:ofTunqN80 カミナリの都 325 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:36 id:leRYQqc60 >>317 要するに小池投手は神宮のマウンドがおうてへんかったんやろ 326 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:36 id:leRYQqc60 堂林猛打賞やん 327 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:37 id:UG8GQyM00 雨止んだ所でノーアウト1.2塁で更に点差開くだけだしな 30分中断まだか 328 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:37 id:KBQ7ON0x0 ワイのおよよアカンかったか… 才木ですらあれじゃそうなるよな 329 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:38 id:HmMGHJlr0 >>325 てかもう72歳でっせ 330 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:38 id:KBQ7ON0x0 >>317 おばあちゃん無理したらアカンよ 331 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:38 id:qhx7Jo3s0 >>323 どんだけ楽観的やねん。 ゲーム差じゃなくて星勘定と優勝ライン具体的に書けや 対戦成績や期待勝率加味してどういう想定が現実的か教えてくれ 俺には現実的な価値筋は描けん 332 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:39 id:leRYQqc60 ナゴヤのチュニドラDeNAの不毛な争いはスコアレスなんやな 333 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:39 id:qhx7Jo3s0 ホンマ最下位に負け越しなんて優勝するチームがこの時期にやる事じゃないんだわ 334 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:40 id:Fy6R3n6I0 >>333 それに尽きるわ 335 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:40 id:xCYevXKs0 もうずっとピカってる雨野さんと雷電さん 336 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:40 id:HmMGHJlr0 最下位相手に2試合続けて情けない 337 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:42 id:ouifoghb0 もうコールドでいいよ 再開してもリード広げられて無駄にピッチャー使うだけ 338 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:42 id:qhx7Jo3s0 もうあと40試合やで? 相手が5分なら許される負け越しは3つくらいやで? そういう現実的な計算してんのかいな 339 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:44 id:L04HY3YS0 >>331 ここでネガティブになっても今の阪神の状況が変わる訳でもないんやしワイらは応援し続けるしかないで!! 340 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:45 id:leRYQqc60 読売2点目やん 341 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:45 id:JSUwMsec0 昨日の時点で今シーズン終了してるから今日は消化試合よ 342 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:45 id:V5fH01s80 >>337 ノーゲームや 343 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:47 id:O3lQLoTq0 >>342 成立してる 344 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:48 id:ouifoghb0 >>342 残念ながら後攻が5回表終わった段階でリードしてたら試合成立なんだわ 345 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:49 id:leRYQqc60 ゲーム再開せえへんな~ 346 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:50 id:JSUwMsec0 首位が潰し合ってる間最高に美味しい場面で3タテとか実に阪神らしい 347 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:51 id:AlmAMvr.0 相手は最下位ヤクルトやぞ 防御率4点台のサイスニードやぞ 三振王で甘い球しか放り込めん今季の村上やぞ まだまだわからんて 348 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:51 id:FOjYDs7I0 東京雨強いよー 今日は中止でいいでしょ 三たてだけは回避して欲しいね 349 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:52 id:qhx7Jo3s0 >>339 お前みたいに奴はフロントからしたら操りやすくて良いだろうな 阪神が暗黒呼び込みやすい最大要因にして害悪だわ 350 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:52 id:O3lQLoTq0 >>347 成立したからもっと点取られるよ 351 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:52 id:FOjYDs7I0 >>348 中止じゃなくてコールドやね 352 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:53 id:qhx7Jo3s0 >>341 まあ実際これなんよね 今日はオマケのラストチャンスをさっさと放り投げたってだけで もう呆れるしかないわ 353 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:53 id:rSJLkdSZ0 あと30分早く降ってたらな 天にも見放されたか まぁ今年はAクラスで我慢しよ 354 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:53 id:HmMGHJlr0 試合成立!オワタ 355 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:54 id:AlmAMvr.0 >>350 村上三振オスナゲッツーが理想的やん 356 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:54 id:qhx7Jo3s0 Aクラスとか何の価値もないしいっそ最下位まで落ちてほしかったわ 無駄に焼け野原拡大するだけだわこんなん こっから何年沈む気やねんマジで 357 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:54 id:O3lQLoTq0 負ける捕手坂本 358 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:55 id:AlmAMvr.0 サイスニードに完封負けかよ 酷いな 359 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:55 id:leRYQqc60 ええとこなかったな~ 360 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:55 id:xCYevXKs0 負け越しっすねぇ… 361 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:55 id:Fy6R3n6I0 淡白な攻撃せんと もうちょっと時間かかってたらなあ 362 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:55 id:qhx7Jo3s0 塵球団のクソ試合2連続とかマジでアホかと 363 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:56 id:leRYQqc60 勝って当たり前のチームに2連敗て。 364 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:56 id:Fy6R3n6I0 テルの連続マルチ記録も途切れるんか?? 365 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:56 id:RFrF7XWa0 高橋遥人楽しみやねえ 366 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:56 id:ouifoghb0 打線もいつもの感じに戻ったっぽいし明日も負けるかもな 367 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:56 id:VIj36MnL0 また貯金吐き出して開幕してしまう 368 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:56 id:MMEmU68L0 >>364 当たり前やろ 369 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:56 id:O3lQLoTq0 >>355 坂本だからそれはないよ。先に点取られて成立した瞬間に打たれ出すのが坂本だから。 370 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:57 id:qhx7Jo3s0 もうシーズン終了で中継ぎ温存の意味もないしな むしろCS出ない方が戦力温存できてマシだわ 371 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:57 id:leRYQqc60 ミエちゃんなぁ 去年は神宮でこんなんやってたな 372 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:57 id:qhx7Jo3s0 ホンマ塵球団 マジで価値なし アホらしい しょーもない 373 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:58 id:leRYQqc60 明日ビーズリーに託すしかあらへん 374 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:58 id:Fy6R3n6I0 >>368 そうなんや ついてないな 375 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:58 id:RFrF7XWa0 >>349 ほんなこと言わんといてや、、、 376 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:58 id:RNc4Zpls0 梅野責任とって二軍いけ 377 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:58 id:PS.a.WD10 >>363 対ヤク8-6なのに勝って当たり前は無理があるだろ 378 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 19:59 id:qhx7Jo3s0 もう9連敗でBクラス落ちろよ クソ球団が 379 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:00 id:leRYQqc60 チュニドラDeNA意外と客入っとるな 380 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:01 id:YpIQh1lK0 及川も内容酷かったな あの程度の選手だけど 381 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:01 id:O3lQLoTq0 >>376 坂本が悪い 382 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:04 id:leRYQqc60 うちはホンマええとこ無かったわ 勝ちパ温存出来たくらいか 383 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:05 id:PQ8lS5W10 >>362 日本一はヤクさんのが上やから恥ずいで 384 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:07 id:UohHJqUz0 >>302 木澤がぶつてくれればよかったのに 385 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:07 id:UohHJqUz0 >>306 ルールすら理解していなくて草 386 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:08 id:UohHJqUz0 >>333 才木を壊した梅野が悪い 387 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:08 id:ZGO.oRNC0 神宮解体せぇ ヤクルトは戸田をホームにしろ! 388 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:09 id:qhx7Jo3s0 >>383 塵球団は阪神やぞ どんだけ楽観的やねん コイツらマジで終わってるわ 389 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:10 id:qhx7Jo3s0 あーホンマムカつくわ 勝つ気無いなら最初から出てくんの時間の無駄や 390 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:10 id:UohHJqUz0 >>357 才木で負けた負け犬がほざくな ちなみに梅野は岩崎で3敗、ゲラで2敗勝ちゲームをひっくり返されてる 勝ちゲームをクローザーで5敗する「負ける捕手兼優勝できない捕手梅野」 391 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:12 id:UohHJqUz0 >>376 梅野がいなければリリーフ陣も酷使されずに済んでいるのに とにかく昨日は梅野のせいで負けた 今日はその負の連鎖で負けた 梅野が悪い 今すぐ野球を辞めるべき 392 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:12 id:UohHJqUz0 梅野が離脱すれば望みはある 393 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:13 id:qhx7Jo3s0 昨日勝ってれば今日はただの中継ぎ温存で済んだのになぁ アホらしい 394 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:15 id:qhx7Jo3s0 結局は連勝以外で全く貯金増やせない塵球団 根本的に実力が無い 連勝終われば貯金減らすだけ マジで無意味に試合消化してるだけ 395 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:17 id:JiOg8vJG0 外野席8000円以上にして 雨でコールドとかクソだなこの球場も球団も 396 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:18 id:ry0A7zJH0 >>380あの投げ方、藤浪に似て後ろが大きいコントロールがつかない。 397 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:19 id:qhx7Jo3s0 >>395 それでも席埋める頭おかしいファンがごまんと居るからな 398 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:19 id:leRYQqc60 読売やばそうやな 399 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:19 id:leRYQqc60 ええとこでケラーやで 400 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:20 id:vIRk.23J0 >>395 球場にいくわけでもなく値段にイチャモンつけるチー牛w 中止になったのは雨だけじゃないんだよなぁろくに試合見てないのモロバレ 401 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:20 id:vYXT9nG40 終戦は仕方ないけど、こんな素直に巨人応援できない日陰者用の球団に負ける方が腹立つ 402 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:20 id:qhx7Jo3s0 はーあおもんない連休になりそやな 普通に9連敗で 終わりや 403 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:22 id:vYXT9nG40 >>402 いや、広島巨人相手にはそこそこやると思うで。 でもこういうク◯相手の敗戦が響くパターンや 404 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:25 id:rSJLkdSZ0 それにしても今のブルペン陣に1番必要なのがケラーなのほんま笑えるよな 405 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:25 id:qhx7Jo3s0 >>403 そこそこ程度では無意味だから一緒や 向こうからしたら1勝すれば余裕やんけ 406 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:26 id:O3lQLoTq0 >>390 連勝ストッパー坂本がよく言うよ。あれで流れが悪くなった。 初回ホームラン打たれ野郎が 407 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:26 id:qhx7Jo3s0 >>404 ケラーじゃなくても外人取ってないのマジで意味分からん 408 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:29 id:leRYQqc60 >>404 ベタンセスも酷いもんやしな 409 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:29 id:eNupDc1k0 及川を誰に受けさせるか悩んでそう ここ2試合がその前と比べても、まったく別人になり下がったしな まあエラー云々は別にしても今日もいきなりやられとるし 早めに戻してやらないと悪くなる一方か 410 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:30 id:leRYQqc60 広島逆転かいな。。 411 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:33 id:O3lQLoTq0 >>391 連勝ストッパー坂本なのに? 矛盾したこと言うな 412 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:40 id:4bV5Sdaw0 今日も負けてんのかよ 終戦だなもう 弱すぎるわ 413 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 20:47 id:n0NKMGZc0 ついてねえなあ。オースティン、サンタナいなけりゃ今日で連勝止まり、選手も休めて良かったってところだったのに。 しかも病み上がりで大活躍されて負けるって芸術点高すぎる。 414 名無しの猛虎魂さん 2024年08月07日 21:16 id:qgyjwV8H0 見事に負けて終戦ですか 酷いチームになったなぁ 415 名無しの猛虎魂さん 2024年08月08日 12:10 id:Gb.YVZDF0 >>295 嘘付かなくていい。その前から連勝してて2位との差がかなりあったから。全勝出来る投手がいたら教えて 416 名無しの猛虎魂さん 2024年08月08日 16:56 id:Gb.YVZDF0 >>98 ホームゲッツー振り逃げを忘れたの? 417 名無しの猛虎魂さん 2024年08月08日 16:57 id:Gb.YVZDF0 >>102 負け猫は黙れ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 「阪神タイガース」カテゴリの最新記事 タグ :#虎実況 < 前の記事次の記事 > < 才木ごめんな がっかりだよ【大惨事】阪神 9連戦は9連敗 だったらどうしよう > ↑このページのトップヘ
コメント
今週はもう1つでも落としたらお終い
前川を5番にしろよ
すごいな
そんなに阪神のこと気になって仕方ないんか?
およよがんばれ~
そりゃ阪神は俺の教え子唯一のプロを取った球団だからな
お前らと違って人生を懸けて応援してるから、現実見えない楽観主義者共とは違うわ
いつノーコン病発症するか分からないのが不安
もうヤクルト戦2つ落とせん
健大高崎のキャッチャーええな
プロ志望なら阪神に欲しい
じゃあ今週あと1つでも落としたら終戦なんやで負けたらここにくるなよ。
もう6試合くらい完璧なピッチングしてたと思うぞ
先発では2試合だけやけどな
お前ごときに何の権限があんねんアホか
及川も広島戦くらい投げれれば言うことないわ
最近よう見るわ
こういう頭おかしいファンまじで消えてほしいわ
お前が二度と来るなよ
広島巨人と比べたら実力は数段劣るな
今3位に居るだけでBクラス相当の力しかないよねこの球団
なにをもってそんなことを言うてるんや
具体的に根拠を示してくれよ
指標的にはそうでもないんだけどなぁ
特に広島の失点の少なさは明らかに運が良いから
まあこのままシーズン上振れで終わるならどうしようもね
実際阪神が強い要素って投手くらいだからなあ
得点圏打率高いけど明らかに運だし
逆にいうと投手が良いからピンチ押さえれてる
仮に得点圏打率被打率というのを出したら阪神は抑えれてるから低い
結局運などではなく強いだと思うぞ
そうするわ
もうこないから安心してくれ
得点圏被打率というか、LOB%は平均だから阪神の守りは別に運関係ないけど、
こっちの得点圏打率は明らかに上振れしてるから、運だよ
攻守にわたり足を引っ張った梅野は2軍へ落とされていないのか?
サインすら理解できてないのに一軍にいるとかぬるまゆ過ぎるわ
昨日が分かれ目やった気がするなあ
打率と得点圏打率が3分以上乖離してるのはちょっと異常だからな
去年も2分くらい高いけど、犠飛が多かったりするから納得出来る部分はある
今年はちょっと高過ぎる
それにもかかわらず得点力が微妙なのがヤバいなぁ
残塁率はともかくとしても
そうかねぇ
チャンスで凡退する確率が低いのも運というのはなんか違う気がするけどなぁ
まあ限界来てるわ
あの回に同点追いついたなら引き分け以上にせなアカンよな
かつて地球に初めて降りたジオンの兵士がカミナリを見て『ひゃあ、連邦の新兵器だぁ~』と叫んでいました。
ランバルが『慌てるな。これは地球の雷というものだ。
一度だけだが、見た事がある』と冷静に対処していた。
ランバルの落ち着きぶりに憧れたものだ。
ところで、今何対何ですか?
セリーグ混戦してるのに、ジャイアンツには負け越しておいてタイガースに本気出すとか。
最下位だけで判断とかヤクルトだけ相性が悪くて他は抑えてるから。
ムリもう負け
いつものことよ
ヒット出てるとは言え、巨人のホームラン以外まともな当たり無いもんな
まあホームで強いチームやから東京ドームでカモられる&サンタナ不在というのは間違いなくあったやろな
勝てた試合を落としたように思うなあ
2回表 0-2
サンタナ四球のあと
村上2ラン被弾
この流れなら及川のメンタルだったら考える限り最悪の失点をしても何ら不思議ではないよ
2点ヤクルトが先制した
負け犬w
併殺祭りにチャンスで三振
負けに行っとる
まあ普通に考えたらこの通りなんよ
崖っぷちなのは間違いないけど、もう落ちたかな
サンタナは昨日打たれまくってたし、最後は村上やったけど四球OKの所からサヨナラ打やったからな
どんでんキレまくってた影響ちゃうか?
昨日は梅野のせいで負けたのに、その腹いせなのか知らんが今日は坂本叩きに懸命だな
こういう梅野信者のせいで梅野も叩かれるのがわからんのか
昨日は叩かれるのが怖くて逃げていたくせにマジでくそだわ
9番まで回せよ
どんでんが梅野が引っ張るの怒ってたから
今後はマン振りやめるかも
昨日の梅野の併殺打でシーズンが終わったわな
あの自分勝手な打撃でチームの勝運も消えてしまったわ
どうでもええわ ちょっと梅野坂本論は止めへんか
昨日梅野がダメだったんは確かやが、負けた最大の理由は采配やろ
どっちもどっちやろ
それより他の捕手を全く使おうとせん方が怖い
来年以降苦しむやろな
ずっと2点差でいけると思ってて草
まだ点取られる可能性の方が高いけど
毎年併殺打のタイトル争い出来るタマなの分かってるのに手を打たんかったどんでんが悪い
坂本がスタメンの時に坂本を叩き続ける梅野信者に言え
二部制のおかげで今日は今からもう1試合ある。
前川と村上の母校の智弁学園が登場だ。
併殺もやけど8回のクソ三振やろ
それは坂本信者の事じゃないの?
自分がいつもしてることを言うなよ
采配?
山田に打たれた配球とチャンスで併殺と三振した打撃も岡田の采配なのか
いきなり坂本がやらかしたからって、必死になって誤魔化そうとするな
併殺三振負け犬野郎www
ムリ
打てるかいな
負け犬は負け犬らしく隠れてろよ負け犬www
ドラフト行けよ
終わってからやれよ
昨日の悪い流れを引きずってるわね
三振した場面は普通ならスクイズするか代打やったやろ
2割無い打者やのになんもせん方がどうかしてる
今季の終焉には相応しいわ
よくはないけど・・
でも打ってない頃よりはムカつかない
訳ないよね💢さすがにムカつくわ💢テルしっかりしろや
やる気も何もないな
しばカレルでほんま
おやすみ
梅野がサインを覚えていないせいで
①一二塁で送りバントのサインを出せず併殺
②三塁にランナーを置いてスクイズのサインを出せず三振
マジでこんなごみを擁護する信者が1番のごみwww
気楽にいこう
とはいえ1点もやりたくないな
梅野が悪い
当たりの悪いヒットとか起きそうやな
梅野の併殺と三振
大雨で試合流れてくれ
前の試合で自信持っていったっはずがあの内容で
今日はコレかよ
2024年タイガーチャージは佐藤の復調で始まり佐藤のエラーで終わりました
2025年の開幕 をお待ちください
せやけどこの回はテルやろ
この回はサトテルやろ
なんぼなんでも2連続エラーはきついわ
しかし最下位相手に負け越しって
今年はなんかイライラさせられる
さすがに江本も配球や言うてるね
こんなん勝てる訳ない
今日は巨人の応援でもするしかないな
広島にこれ以上離されるのは厳しい
負けでも昨日みたく引っ張って負けるより腹立たないわ
どうすんのコレ
こういう点差序盤開いてしまった時こそ3人目の捕手試すべきやな
ヘタでも中川榮枝とかやってほしいな
負けようが使わな打たへんアラサー2人並べてても未来ないやん
どうでもええわ
梅野のゲッツー天才的だぞ
打てん中止になれ
5回終わる前までにウザい雷雨が東京に行ってほしいわ
なぜか3人目の捕手も長坂でアラサーなんだよな
及川の時点で打ち合いに持ち込まな無理なん確定やから
>打てん中止
言い得て妙やな!
もうサイスニードが荒れまくって四球祭りしかないわ
佐藤輝とか守備難を内野で使い続ける意味よ守備機会に対してやらかし多すぎるわ
ゲッツーは、坂本の方が多いいの知らんのか?
あと先発やるには球種少ない
どう見ても中継ぎ向きやな
三タテして当然のカードなのにな
広島には勝てんやろ
大瀬良と投げ合って6回無失点で自信持ってただろうに
という事で梅野が悪い
甲子園なら外野フライにしかならない
いや岡田やろw
大山は放り込めないんかな
ヤクルトは伊達に最下位やない
しかも高津が監督やし
岩崎が悪い
せやな
梅野に代打出さない岡田が悪いんであってぬる,ま湯の梅野は論外やもんな
ファンは皆梅野に代打やと思ってたやろ
ムリ
甲子園の一本以外マトモな当たり無いやん
もう敗戦確定で草
よくねぇだろ
最下位相手に負け越しって
岩崎なんて最後に失点しただけやし、そんなん才木の日にマスク被って計5失点とチャンスでゲッツー&三振の梅野さんに甘過ぎますわw
だから岡田が悪い、梅野は論外でええで
打てないとわかってて梅野を打たせる岡田が悪いのか
技術ないのは分かってると思うんやけどな
個人的には岡田の責任やと思うぞ
まぁ、8連勝のうち7連勝は甲子園だったし、所詮は甲子園でしか勝てないチームか。
甲子園に戻る頃には終戦してそうだが…
俺もそう思う
100パー岡田
今まで何を見てきたのか…
確変ももう終わりや
梅野はプロ失格の論外だもんな
讀賣にはあっさり負けるくせによ。
山田のは甲子園でも中断やで
9連戦全敗もあり得るやろ。
讀賣には確実に3タテやり返されるやろし。
その雲、神宮に来ぇへんか?
今シーズン中の復帰登板は絶望的みたいね
人気球団に対して闘志燃やすんは分からんでもないけどな
ポール際は甲子園も狭いもんな
江本も言うてるね
インサイドワーク使うべき投手やわな
負けてもしゃーないところはある
才木で負けたのが痛過ぎたという事よ
しかも、勝てる試合を采配で落とすという
中川というのがおってやな…
榮枝でも今の一軍捕手より打つやろ
ゲリラ豪雨の始まりや
箱山のあれがスタンドに届かんとは…
でも采配だけちゃうねんな
先制して追い付かれて、また突き離したけど逆転されて
采配次第では勝てたかもってだけであって負けたのはスタメンに送り出した選手らの実力やで
ドラフトで箱山獲ろうぜ
試合ゆっくり進めて雨雲待つしかない
ノーゲームあるで
実力のないチームだからこそ昨日みたいな展開では勝たせる采配しなきゃアカンのよ
ここは賢く遅延していけ
ワイが言うてるのは采配もあかんかったけど選手の実力、特に梅野の実力が足りなかったって事であって、別に采配が悪かった事は否定しとらん
ぼちぼち行くんちゃうかね
身の危険感じるレベルの雷と雨
こんなもんノーゲームにした所でどのみち連覇は無理やし。
勝ち目のない試合を9回までダラダラやる方が時間の無駄。
ほんましょーもない
カープ負ければ、どうって事ないさ
ここからは貧打に逆戻りで大型連敗モードに突入や
そのカープと明後日から直接対決で一気に離されそうやけどな
坂本もアカンな
ここで中断か
もうちょっと粘れたらな
今年もその再現を期待してるよ
才木で勝てないキャッチャーなんて不必要
シーズンも終わりやし
やっぱり去年は梅野いなくなってからブーストかかったもんな
岡田が、負けでええよ
っていうたら試合終われるの?
5回途中だからノーゲームやろ
んなわけない
裏の攻撃するチームが勝ってたら
5回表終わって時点で成立
あかんのか…
これ以上やるだけ無駄
最下位相手に負け越したら脱落するやん
全治2ヶ月や
何も喋らんのか?
まだ首位ともそんなにゲーム差ないしまだ8月初旬や
切り替えて応援しようや!
要するに小池投手は神宮のマウンドがおうてへんかったんやろ
30分中断まだか
才木ですらあれじゃそうなるよな
てかもう72歳でっせ
おばあちゃん無理したらアカンよ
どんだけ楽観的やねん。
ゲーム差じゃなくて星勘定と優勝ライン具体的に書けや
対戦成績や期待勝率加味してどういう想定が現実的か教えてくれ
俺には現実的な価値筋は描けん
それに尽きるわ
再開してもリード広げられて無駄にピッチャー使うだけ
相手が5分なら許される負け越しは3つくらいやで?
そういう現実的な計算してんのかいな
ここでネガティブになっても今の阪神の状況が変わる訳でもないんやしワイらは応援し続けるしかないで!!
ノーゲームや
成立してる
残念ながら後攻が5回表終わった段階でリードしてたら試合成立なんだわ
防御率4点台のサイスニードやぞ
三振王で甘い球しか放り込めん今季の村上やぞ
まだまだわからんて
今日は中止でいいでしょ
三たてだけは回避して欲しいね
お前みたいに奴はフロントからしたら操りやすくて良いだろうな
阪神が暗黒呼び込みやすい最大要因にして害悪だわ
成立したからもっと点取られるよ
中止じゃなくてコールドやね
まあ実際これなんよね
今日はオマケのラストチャンスをさっさと放り投げたってだけで
もう呆れるしかないわ
天にも見放されたか
まぁ今年はAクラスで我慢しよ
村上三振オスナゲッツーが理想的やん
無駄に焼け野原拡大するだけだわこんなん
こっから何年沈む気やねんマジで
酷いな
もうちょっと時間かかってたらなあ
当たり前やろ
坂本だからそれはないよ。先に点取られて成立した瞬間に打たれ出すのが坂本だから。
むしろCS出ない方が戦力温存できてマシだわ
去年は神宮でこんなんやってたな
マジで価値なし
アホらしい
しょーもない
そうなんや
ついてないな
ほんなこと言わんといてや、、、
対ヤク8-6なのに勝って当たり前は無理があるだろ
クソ球団が
あの程度の選手だけど
坂本が悪い
勝ちパ温存出来たくらいか
日本一はヤクさんのが上やから恥ずいで
木澤がぶつてくれればよかったのに
ルールすら理解していなくて草
才木を壊した梅野が悪い
ヤクルトは戸田をホームにしろ!
塵球団は阪神やぞ
どんだけ楽観的やねん
コイツらマジで終わってるわ
勝つ気無いなら最初から出てくんの時間の無駄や
才木で負けた負け犬がほざくな
ちなみに梅野は岩崎で3敗、ゲラで2敗勝ちゲームをひっくり返されてる
勝ちゲームをクローザーで5敗する「負ける捕手兼優勝できない捕手梅野」
梅野がいなければリリーフ陣も酷使されずに済んでいるのに
とにかく昨日は梅野のせいで負けた
今日はその負の連鎖で負けた
梅野が悪い
今すぐ野球を辞めるべき
梅野が離脱すれば望みはある
アホらしい
根本的に実力が無い
連勝終われば貯金減らすだけ
マジで無意味に試合消化してるだけ
それでも席埋める頭おかしいファンがごまんと居るからな
球場にいくわけでもなく値段にイチャモンつけるチー牛w
中止になったのは雨だけじゃないんだよなぁろくに試合見てないのモロバレ
普通に9連敗で
終わりや
いや、広島巨人相手にはそこそこやると思うで。
でもこういうク◯相手の敗戦が響くパターンや
そこそこ程度では無意味だから一緒や
向こうからしたら1勝すれば余裕やんけ
連勝ストッパー坂本がよく言うよ。あれで流れが悪くなった。
初回ホームラン打たれ野郎が
ケラーじゃなくても外人取ってないのマジで意味分からん
ベタンセスも酷いもんやしな
ここ2試合がその前と比べても、まったく別人になり下がったしな
まあエラー云々は別にしても今日もいきなりやられとるし
早めに戻してやらないと悪くなる一方か
連勝ストッパー坂本なのに?
矛盾したこと言うな
終戦だなもう
弱すぎるわ
しかも病み上がりで大活躍されて負けるって芸術点高すぎる。
酷いチームになったなぁ
嘘付かなくていい。その前から連勝してて2位との差がかなりあったから。全勝出来る投手がいたら教えて
ホームゲッツー振り逃げを忘れたの?
負け猫は黙れ
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事