スクリーンショット 2024-04-25 17.43.35



コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年08月14日 20:53 id:uKw5xQjc0
    頑張ったんだから許す
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年08月14日 21:29 id:AdpP2kLb0

    梅野はごみ

    梅野信者はごみ以下のくそ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2024年08月14日 21:29 id:N9NbeDju0
    まだ契約すんの?
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2024年08月14日 21:46 id:qVorMh1q0
    頑張ってるんだから結果は関係ない!
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2024年08月14日 21:55 id:3YITq2xM0
    何か打ち方がまた変わったような。
    何でタイミングの取り方を変えるんや?
    調子が良かった時のタイミングの取り方に戻せよ。
    あと中川も使ってくれ。
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2024年08月14日 22:05 id:7Iaexu7h0
    頑張るのは当然であって結果が伴わないなら今すぐベンチに引っ込ませろよ
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2024年08月14日 22:33 id:GWlzzM170
    明日から榮枝使って
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2024年08月14日 22:57 id:Lt6I5zeJ0
    だから何回も言ってるけど頑張った結果この程度なら引退しろって
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2024年08月15日 00:53 id:ZQPutj1Q0
    外野に飛ばせるようにバットを短く持ちなさい
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2024年08月15日 05:09 id:WlMfyr5o0
    ここ3~4年引退直前の晩年みたいな打撃成績やな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加