ebdfb442-tig-800x450



コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年09月22日 15:02 id:1EdGt4.W0
    球場は馬鹿騒ぎするとこやろw
    これだから自粛厨は
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年09月22日 16:26 id:e3nBO5.x0
    阪神ファンの隣だから阪神ファンではないな
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2024年09月22日 21:36 id:rm.kOpOq0
    球場はそういう所
    嫌ならJリーグでも行っとけ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加