スクリーンショット 2024-09-22 20.54.44
656: 風吹けば名無し 2024/09/25(水) 21:42:44.48 ID:ZITrG6P1d
中野 133安打(チーム2位、リーグ13位)、守備貢献大

これが戦犯扱いされるチームやばいって

667: 風吹けば名無し 2024/09/25(水) 21:43:26.70 ID:MyPSDUVA0
>>656
守備貢献大(UZRリーグ最下位) WAR0.2

678: 風吹けば名無し 2024/09/25(水) 21:44:20.81 ID:ZITrG6P1d
>>667
試合見てへんのか
どんだけ助けられてると思ってんねん

701: 風吹けば名無し 2024/09/25(水) 21:46:03.10 ID:MyPSDUVA0
>>678
贔屓目に見ても守備は吉川の方が全然貢献度高いと思うわ


読売は嫌いだけど

728: 風吹けば名無し 2024/09/25(水) 21:48:31.05 ID:ZITrG6P1d
>>701
あいつしょうもないエラー多いやん
中野は安定してる







748: 風吹けば名無し 2024/09/25(水) 21:49:56.88 ID:vGRJCAJt0
>>728
失策数8の中野
5の吉川
確かに安定してるな笑

955: 風吹けば名無し 2024/09/25(水) 22:13:34.33 ID:lCUZOs6U0
>>748
数字だけ追っても意味ないわ

679: 風吹けば名無し 2024/09/25(水) 21:44:26.41 ID:KIjeeNYF0
>>656
2番に規定OPS最下位の選手が居座ってて戦犯じゃないわけないからな
2番で使う岡田が悪いわ

703: 風吹けば名無し 2024/09/25(水) 21:46:05.30 ID:ZITrG6P1d
>>679
それは中野が悪いわけちゃうやん
しかも中野はバント絶品やし本来の2番の役割やんけ
そのうえ安打製造機

守備も打撃もゴミな木浪とか梅野とか坂本とか戦犯は他におるやろ

704: 風吹けば名無し 2024/09/25(水) 21:46:11.77 ID:vGRJCAJt0
>>656
WAR0.0
UZRセリーグ最下位
守備貢献笑

734: 風吹けば名無し 2024/09/25(水) 21:48:57.32 ID:ZITrG6P1d
>>704
だからええってそれ 何がわかんねん
試合見ろ



引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1727265969/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年09月26日 12:39 id:QAFghYfs0
    2番に挟むしかないのもわからんでもない
    下位におくと6-9が安牌はきつい
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年09月26日 12:55 id:W.bWCFAX0
    天ぷら職人
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2024年09月26日 13:14 id:vfXNx9Dt0
    ドラ6の社卒やしよく働いてくれたよ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2024年09月26日 13:27 id:osME8Myc0
    守備貢献っていうけどセカンドをギリギリ守れるのが中野しかいないからそう思うだけやん
    守備指標とか知らずに試合の印象だけで語るなよ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2024年09月26日 13:32 id:KpKsNX.90
    スレ内ですら論破されてて厳しい
    チーム内2位の安打数とは言うけど大山佐藤森下と違って2軍調整させるべき内容なのに1軍に残し続けたからってだけの2位だからなぁ もう率が答えを示してるやん
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2024年09月26日 13:34 id:q1ieIHR40
    そもそも全てにおいて吉川に全く及ばないのになぜかタイトルやオールスターを強奪できるのは物凄く運だけはいい証
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2024年09月26日 14:31 id:Qokhe.ao0
    >>1
    2番に安牌の方がよっぽどキツいやん どんだけ中野で攻撃終わってるのか見てたら分かるやろ
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2024年09月26日 14:52 id:x7u.Cq.f0
    中野くん、なんでスイングする前の両手で前に振るルーチンやめたんだろう
    今、右手離して片手になってるんだよね
    だから構えた時にグリップが広くなっちゃってスイングの時、後ろ肘が下がってる
    スイングしやすくなるような前に振ったグリップの位置決めルーチンがめちゃくちゃ野球少年のいい見本だったのに。
    サトテルと同じく右利きの左打ちが陥りやすい症状なんかねぇ
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2024年09月26日 14:53 id:x7u.Cq.f0
    >>8
    あ、間違えた、左手離してだ
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2024年09月26日 23:25 id:ZsxBmeov0
    中野擁護のコメントがそいつの「お気持ち」でしかないってのがな・・・。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加