スクリーンショット 2024-09-22 20.54.44
25: 風吹けば名無し 2024/09/26(木) 09:50:51.21 ID:2o3nX5dI0
だったら中野を二軍落ち出来ただろうに

35: 風吹けば名無し 2024/09/26(木) 09:53:38.83 ID:M7xGzmsQ0
中野はけっこう図太そうやから「仕方ないだろ、俺はちまちま進塁打打つようなタイプじゃない」と思ってるかも

50: 風吹けば名無し 2024/09/26(木) 09:55:42.00 ID:H+oYo4q00
>>35
それはそれで頼もしいけどなw でももう少しどうにかしてくれw

87: 風吹けば名無し 2024/09/26(木) 10:02:35.95 ID:S5U//YMC0
>>35
この時点で間違ってるけど、そう思ってそうで怖いわ

154: 風吹けば名無し 2024/09/26(木) 10:21:05.18 ID:GPYNQGvj0
>>35
思うのは勝手だけどそれ繰り返してたら消えるだけやでと








36: 風吹けば名無し 2024/09/26(木) 09:53:46.95 ID:/RcjL7sl0
中野に相当おかんむりなのは阪神ファンと同じやったんやな

44: 風吹けば名無し 2024/09/26(木) 09:54:59.28 ID:bhBtRWQA0
>>36
おかんむりなのは結構やけどずっと2番固定は矛盾してるんよなぁ...

62: 風吹けば名無し 2024/09/26(木) 09:57:30.15 ID:2o3nX5dI0
だったら、そんな中野を監督推薦枠で
オールスターを選ぶなや😡。結局、
岡田が中野を激甘にさせとる。

71: 風吹けば名無し 2024/09/26(木) 09:59:06.69 ID:buv2vWyp0
セカンドは去年の中野が上手くいきすぎてバックアップを全く作らなかった見通しの甘さが問題
ぶっちゃけ去年の成績から上がると見込めたの森下ぐらいだろ

78: 風吹けば名無し 2024/09/26(木) 10:01:13.71 ID:JM/0LRUh0
>>71
去年下で遠藤がそこそこやれてたから行けると思ったんやと思う
遠藤髙寺と序盤全然やったから変えれんかった
髙寺も夏までに今の形作れてたら上がるチャンスあったかもな

94: 風吹けば名無し 2024/09/26(木) 10:05:09.24 ID:uFM6l4Tp0
>>78
キャンプ中の御前試合でほど打たないと上げる可能性なんかなかったやろ
植田熊谷のバッティングの方が評価してるし

72: 風吹けば名無し 2024/09/26(木) 09:59:48.88 ID:IVypqgJG0
中野は一時期からバント多用させられるようになってああベンチも諦めたんだなと察したな
木浪の前で梅坂にバントさせるようになったのも梅坂が打てないのと木浪のゲッツー阻止するための二重策だろうし

88: 風吹けば名無し 2024/09/26(木) 10:02:57.87 ID:SJRisT8O0
>>72
本来そこでやらなあかんことは
2番をやめる
セカンドを交代する
どっちか試すことなんやけどね
中野より守備がとか関係なしに試さんと
結果試さなくて手遅れ



引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1727310980/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年09月27日 04:03 id:OWhPPvrL0
    中野のセカンド変えろって言って奴いるけどバッティングは別やろ
    だいたい代わりのセカンド誰にするの?
    今年の始めに最多安打と首位打者狙っていきますとか言い出した時に嫌な予感はしてたんよな
    一試合に1安打1犠打してたら3割なんて行くやろ。
    ファール打って球数投げさして、ちょこっと当てときゃボテボテでも進塁打にできるのに何思いっきり引っ張ってフライやゲッツーになっとんねん。
    前にチカがおって次に森下がおる意味がわかってないわ。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加