
202: 風吹けば名無し 2024/09/28(土) 09:19:53.54 ID:AS/0j0S30
福岡ドームの王記念館にあったやつ。
これ、勉強になったわ。
今の中野は2番には向いてないな。
これ、勉強になったわ。
今の中野は2番には向いてないな。
217: 風吹けば名無し 2024/09/28(土) 09:21:57.93 ID:oSYW/Woq0
>>202
そんなの置いてあるんか
MLBでは常識レベルの話だが、その割にソフトバンクの打順って2番軽視してるよなw
そんなの置いてあるんか
MLBでは常識レベルの話だが、その割にソフトバンクの打順って2番軽視してるよなw
227: 風吹けば名無し 2024/09/28(土) 09:23:31.69 ID:AS/0j0S30
>>217
王記念館、なかなかの充実っぷりでソフトバンクのリッチさを体感できるからオススメですw
王記念館、なかなかの充実っぷりでソフトバンクのリッチさを体感できるからオススメですw
233: 風吹けば名無し 2024/09/28(土) 09:24:36.97 ID:uUI6V9aq0
>>202
2番森下やん
3番前川でええか
2番森下やん
3番前川でええか
242: 風吹けば名無し 2024/09/28(土) 09:26:05.36 ID:AS/0j0S30
>>233
前川の2番、割とありだと思う。
前川の2番、割とありだと思う。
258: 風吹けば名無し 2024/09/28(土) 09:29:20.50 ID:uUI6V9aq0
>>242
いや自分は森下かなと
前川足遅いしなあ
でも前川にするだけでもマシか
いや自分は森下かなと
前川足遅いしなあ
でも前川にするだけでもマシか
260: 風吹けば名無し 2024/09/28(土) 09:29:59.92 ID:f2UOgzNOd
>>258
前川言うほど足遅くないぞ
高校からそこそこの走力はある
前川言うほど足遅くないぞ
高校からそこそこの走力はある
264: 風吹けば名無し 2024/09/28(土) 09:31:15.45 ID:uUI6V9aq0
>>260
そうなの?ゴメン
そうなの?ゴメン
265: 風吹けば名無し 2024/09/28(土) 09:31:18.08 ID:AS/0j0S30
>>258
あ、そっか。
でも2番3番を見直すだけでも効果あるよねえ。
毎回森下から打順が始まるのはもったいなさすぎる!
あ、そっか。
でも2番3番を見直すだけでも効果あるよねえ。
毎回森下から打順が始まるのはもったいなさすぎる!
255: 風吹けば名無し 2024/09/28(土) 09:28:32.50 ID:xzGMmZVK0
>>233
来年それで行こう
もう先頭バッター森下定期は飽きた
来年それで行こう
もう先頭バッター森下定期は飽きた
254: 風吹けば名無し 2024/09/28(土) 09:28:19.39 ID:7S8tsFDY0
>>202
3番の重要性の所は意見分かれそうだな
アーロンジャッジなんかは今年3番だし
3番の重要性の所は意見分かれそうだな
アーロンジャッジなんかは今年3番だし
262: 風吹けば名無し 2024/09/28(土) 09:30:17.99 ID:JTWfl05s0
>>254
まあ雑魚を挟むなってことよ
まあ雑魚を挟むなってことよ
引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1727480503/
コメント
いつまで2番軽視やバント信仰が蔓延してるんだよ
いい打者にとにかく打席をまわす
実際リーグ最多得点ではあるし
総得点が20点以上横浜の方が上やん、セで1位やぞ
近本大山佐藤森下前川みたいにジグザグが理想
まあこうすると下位が自動アウトだらけになっちまうのがね...
てか二遊間が両方左打者ってのがバランス悪い
強いチームで二遊間大して打たない左打者なんておらんだろ
バントだけは上手いけど
かといって誰を代わりにするのもそうでこれといっていない
補強点の一つ
「中野拓夢」カテゴリの最新記事