スクリーンショット 2024-09-22 20.54.44

881: 風吹けば名無し 2024/10/05(土) 12:30:12.43 ID:DSLA+wms0
中野が143試合出てるのギャグやろ

884: 風吹けば名無し 2024/10/05(土) 12:31:17.05 ID:LyrEC5Mx0
>>881
ほぼほぼフルイニング出場というオマケつき

888: 風吹けば名無し 2024/10/05(土) 12:32:49.01 ID:t8AoVgWf0
>>881
森下大山テル不調時に下に落としたのになんで中野はできんかったんやろな
中野こそ近藤スイングで調整必要やったのに

886: 風吹けば名無し 2024/10/05(土) 12:31:26.07 ID:OwDmCOm80
中野に「このままじゃ外されるかも」って危機感抱かせるために打たん時に1試合2試合高寺とか使うだけで良かったんや
そしたら中野がここまで叩かれることもなかった

896: 風吹けば名無し 2024/10/05(土) 12:36:08.34 ID:LyrEC5Mx0
中野が叩かれる理由は
監督推薦(岡田の情け)で
オールスターに選出されたこともな







903: 風吹けば名無し 2024/10/05(土) 12:38:29.92 ID:DSLA+wms0
>>896
あったなぁ
吉川いたのにあきらかに贔屓して選んでた

906: 風吹けば名無し 2024/10/05(土) 12:39:37.83 ID:oKpTH/Ma0
読売とのゲーム差が3.5
中野のWARが0.1で吉川が4.2か

まあ中野と吉川の差で優勝逃したようなもんよな

923: 風吹けば名無し 2024/10/05(土) 12:45:31.67 ID:/f7lnU+W0
テルが2番打てるなら面白いとも思うけど
中野が何番打つことになるんや

926: 風吹けば名無し 2024/10/05(土) 12:46:46.09 ID:LyrEC5Mx0
打てる捕手の中川勇斗が正捕手なら
中野は8番で良いしな

929: 風吹けば名無し 2024/10/05(土) 12:48:15.35 ID:SONsL9TK0
>>926
それショート誰想定やねん

931: 風吹けば名無し 2024/10/05(土) 12:48:46.50 ID:LyrEC5Mx0
>>929
小幡



引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1728055383/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年10月05日 20:12 id:5zLrWU3U0
    理想を言えば来年は中川正捕手、ショートは小幡or宗山がスタメンで中野が8番打てるくらいだと打線に相当厚みが出る
    たぶんこんな上手いこといかんけど
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年10月05日 20:38 id:OqogAsso0
    岡田は自分のお気に入りしか使わないから無理
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2024年10月05日 20:43 id:qw3yQnyW0
    ランナーなしの打率が.229でランナーありの打率が.232

    8月の横浜戦で制球乱してる投手に対してksボール球3回振って三振したのにはビックリしたわ
    ホント何も考えてなさそうなのがなあ...

    まあ疲れも当然あるとは思うがもうちょっと打つ方はしっかりしてもらわんと
    全試合出るのは困るね
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2024年10月05日 21:10 id:OZ54RMGH0
    本人が一番分かってるとは思うが優勝逃した最大の要因やね>中野の不振
    宗山か外人補強かどっちも望み薄いけど、二遊間しゃんとせんかったら来年も優勝無理やで
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2024年10月05日 22:43 id:v61Xb9h10
    岡田はレギュラー選手を脅かすような若手は使わないからな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加