スクリーンショット 2024-11-29 20.05.43



コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年11月30日 16:55 id:88N2KiUj0
    2番は大山
    2番佐藤なんぞ機能する訳ない
    2番桧山の再来じゃ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年11月30日 17:16 id:tmK0.fY.0
    まあ嫁子供いて関東に移住するのは大変だよな
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2024年11月30日 17:36 id:K6Z8bxWx0
    >>1
    悪い意味じゃなく
    ガラ的にも自己犠牲で繋ぐ方が合ってそうだから
    4番は適正ではないとは思う
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加