スクリーンショット 2024-12-01 9.32.25



コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2024年12月06日 18:55 id:yYP9IZs.0
    正直可哀想にと思った。
    星回りの悪い選手だと、、、
    関東行かしてやりたかったわ。ベルーナや東京ドーム辺りだと2割6分の30本は打てたやろに。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2024年12月07日 09:37 id:fJa8sFrr0
    出るわけ無いと思ってたから、やっぱりなと。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加