スクリーンショット 2025-02-18 17.43.07

14: 風吹けば名無し 2025/02/17(月) 22:14:31.58 ID:+VRFdbjZ0
あいみょんに六甲おろし歌って欲しい 

83: 風吹けば名無し 2025/02/17(月) 23:06:31.80 ID:rkOGzszc0
>>14
コンサートの合間に自主トレ見学は斬新

96: 風吹けば名無し 2025/02/17(月) 23:27:00.64 ID:+VRFdbjZ0
あいみょんは父ちゃんと良く甲子園見に来てたらしい。
やはりタイガース愛。

102: 風吹けば名無し 2025/02/17(月) 23:37:49.51 ID:3OMQORaD0
>>96
あいみょんクラスになると
野球興味ない子が阪神ファンになりそうだ

103: 風吹けば名無し 2025/02/17(月) 23:42:07.58 ID:0RJpiBve0
あいみょんもvaundyもDISHもDaiceもSixTONESもIMASEもみんな阪神ファンや
そういうことにしとけ





104: 風吹けば名無し 2025/02/17(月) 23:42:57.92 ID:+VRFdbjZ0
オレも西宮市民だから分かるけど、あいみょんも小連体、中連体と甲子園で体育祭やったと
言ってたから親近感湧くわ。

107: 風吹けば名無し 2025/02/17(月) 23:46:51.20 ID:08oomjlI0
あいみょんって巨人ファンって紹介されてブチ切れてたはず

114: 風吹けば名無し 2025/02/17(月) 23:59:50.16 ID:bbwXK7TQ0
あいみょんといえば甲子園のライブは最高やったな
アリーナやからグラウンド入れたんも嬉しかったけど。

引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1739797760/


コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年02月18日 19:42 id:yddzanzD0
    SixTONESはジョアのCMに出てたのでヤクルトファン、って事で。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年02月18日 20:48 id:GNNn5JvK0
    こいつ叩けば埃出る真っ黒やからな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加