bluebird_enjou
547: 風吹けば名無し 2025/03/08(土) 16:32:35.65 ID:Bj4M2FVQ0
現地で怒号が飛んでるね

621: 風吹けば名無し 2025/03/08(土) 16:34:42.18 ID:Puffv0xPp
>>547
オープン戦で怒号飛ばすとか日頃の憂さ晴らししに来てるとしか思えんな

640: 風吹けば名無し 2025/03/08(土) 16:35:11.63 ID:KHc6zGot0
>>621
可哀想な人種や

623: 風吹けば名無し 2025/03/08(土) 16:34:42.51 ID:eFVFvB8a0
>>547
オープン戦でカリカリしてたら身がもたんで

654: 風吹けば名無し 2025/03/08(土) 16:35:50.79 ID:m30nZ4eId
>>623
ここでもおるけどな w





584: 風吹けば名無し 2025/03/08(土) 16:33:28.17 ID:DtooTSSK0
オープン戦なんだし勝敗どうでもいいだろ
前川使ってちょっと負けん気見せてくるのやめて

引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1741414182/


コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年03月09日 03:21 id:fuKJdNIK0
    終わってんな
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年03月09日 05:20 id:t.R70Zcc0
    阪神ファンとは万年優勝を夢見る非現実主義者なんで、
    社交辞令だけ言っておいてシーズン開幕だけ考えてればいい。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年03月10日 01:39 id:oDeC7g.O0
    スポーツとして阪神応援してんやなくて日頃のストレス解消の手段として阪神応援しとるのばっかやからな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加