ebdfb442-tig-800x450



コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年03月28日 15:35 id:JqLrSc.b0
    ガチの忖度なしなのは赤星のほうやん
    広島もOBとか毎年くそつまらん
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年03月28日 15:37 id:2VdX8zbB0
    掛布鳥谷のほうが忖度ないぞ。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年03月28日 16:17 id:0hlHK.jA0
    阪神ファンのワイでも今年は2か3位だと思う
    それより中日3位は思い切った予想やな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加