2025年04月01日 【虎実況】阪神 VS DeNA(京セラ)4/1(火)18:00〜 コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。※全てのコメントに対応出来ない場合がございます。煽りに関してはスルーでお願いします。 コメント 1 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 17:46 id:bK.hAB6r0 やっほー! 2 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 17:52 id:5Aebtu4n0 あれ? 紙飛行機飛ばしの天才は? 3 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 17:53 id:HQV4wEIr0 前川干された? 4 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 17:54 id:BOeKzM290 オースチンは? 5 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 17:54 id:BOeKzM290 >>3 10のゼロとかで相性悪い 6 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 17:55 id:HQV4wEIr0 >>2 普通やったら使わへんいうてるやん 7 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:01 id:eNVPEFka0 広大たのむで~ 8 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:02 id:5Aebtu4n0 梅野は懲罰か? 9 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:03 id:ypfV6Xf60 この前の早打ちといい希望的観測で先発引っ張る所とか矢野の悪いところ引き継いでそうで若干不安 10 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:05 id:BOeKzM290 三森って内野じゃなかったっけね 11 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:10 id:eNVPEFka0 木浪ゴロや 12 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:10 id:eNVPEFka0 ソフバンの三森か 大山ナイスや 13 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:11 id:5Aebtu4n0 球数が少ないねぇ 14 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:13 id:BOeKzM290 先発のジュン・オマードゥ 15 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:13 id:BOeKzM290 相変わらず地球に対してスッと立ってるよな 16 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:14 id:eNVPEFka0 中野ええかげん打て 17 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:14 id:eNVPEFka0 センターフライや~ 18 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:14 id:BOeKzM290 打ち上げちゃうなあ 19 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:14 id:eNVPEFka0 レベルに変えたんやけどな 20 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:15 id:5Aebtu4n0 中野はヘッドが下がる打ち方に戻ったな 21 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:15 id:BOeKzM290 いよいよ高寺も試してみて欲しいわよね 22 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:15 id:5Aebtu4n0 >>6 門別「だったらなぜ…」 23 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:16 id:BOeKzM290 >>22 あれはお前のせいだろいい加減にしろ 24 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:16 id:eNVPEFka0 テルもアカンな 25 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:16 id:5Aebtu4n0 ゴリラは8個目の三振 26 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:17 id:eNVPEFka0 ジャクソンもむっちゃ球速出とる 27 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:18 id:ypfV6Xf60 制球悪いけど球質がいいから低め捨てるか球種絞るぐらいしか対策なさそう 28 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:18 id:BOeKzM290 そういえばワイの大学に石破さんきて話聞けたのレアな体験だったわ 29 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:19 id:BOeKzM290 これは他国にはない 30 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:20 id:eNVPEFka0 宮崎め 31 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:21 id:BOeKzM290 この蜜熊はいつまで打つねん 32 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:22 id:eNVPEFka0 コースがええわな 33 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:24 id:eNVPEFka0 2アウトから嫌な四球 34 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:25 id:ypfV6Xf60 オースティンいないの助かるな 35 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:25 id:eNVPEFka0 森は簡単やな 36 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:28 id:eNVPEFka0 森下セルフジャッジ 37 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:29 id:eNVPEFka0 森下2塁いったああああああああああああああああああああああああああ 38 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:29 id:ypfV6Xf60 ナイラン 39 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:29 id:eNVPEFka0 四球よりええ結果や 40 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:30 id:eNVPEFka0 球児はノーリアクション 41 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:30 id:eNVPEFka0 大山進塁打も打てず 42 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:30 id:ypfV6Xf60 クイック下手そうだから出塁したらどんどん走ってほしいな 43 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:31 id:eNVPEFka0 井上振り遅れとる 44 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:32 id:eNVPEFka0 変化球手出えへん 45 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:33 id:ypfV6Xf60 井上は4打席に1回当たってくれたら儲け 46 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:35 id:ypfV6Xf60 なんかきた 47 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:35 id:eNVPEFka0 木浪ええぞおおおおおおおおおおおお 48 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:35 id:fpXJCoPn0 >>41 初球で球数も使わせられず 大山無能すぎる 49 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:35 id:eNVPEFka0 レフトなw 50 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:36 id:jPL52vb30 なんか来た~! 51 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:36 id:eNVPEFka0 筒香それ捕るんかい!! 52 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:36 id:ypfV6Xf60 いい当たりだったのに 53 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:37 id:eNVPEFka0 坂本のヒット性の打球がファインプレーに阻まれるシーン去年も多かったな~ 54 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:38 id:5Aebtu4n0 >>23 門別「梅のくそリードで球数増えた」 55 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:39 id:5Aebtu4n0 >>52 坂本の打撃は昨シーズンより良くなってるな 56 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:40 id:5Aebtu4n0 門別「いいなー球数の増えないリードで」 57 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:41 id:eNVPEFka0 ああああああああああああああああああああああ 58 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:41 id:5Aebtu4n0 高いわ 59 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:41 id:eNVPEFka0 牧にやられたわ 高めやな 60 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:41 id:HQV4wEIr0 坂本がなあ 61 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:41 id:ypfV6Xf60 ソロならまぁ 62 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:42 id:jPL52vb30 一瞬 63 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:43 id:XlztnqKD0 >>55 最初だけな 64 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:43 id:5Aebtu4n0 >>60 坂本がスタメンの時は出てくる梅野信者w 才木が先発なのに補欠にされて顔真っ赤で草www 65 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:44 id:ypfV6Xf60 筒香速い球打てるの? 66 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:44 id:5Aebtu4n0 梅野はベンチ裏で紙飛行機でも折ってるのか?w 67 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:45 id:eNVPEFka0 盗塁決められた 68 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:46 id:HQV4wEIr0 弱肩 69 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:47 id:eNVPEFka0 才木三振で切り抜けた 70 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:47 id:5Aebtu4n0 >>63 才木と組めなくて悔しいか?www 71 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:47 id:ypfV6Xf60 筒香めっちゃ山張ってるな 72 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:48 id:5Aebtu4n0 >>68 懲罰信者www 73 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:50 id:ypfV6Xf60 最低でもランナー入れ替わりたい 74 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:51 id:eNVPEFka0 チカ三振や 75 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:53 id:fpXJCoPn0 近本全然ダメだな 広島戦も何回もチャンス潰したし 76 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:53 id:eNVPEFka0 中野やっとでたああああああああああああああ 77 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:54 id:ypfV6Xf60 フォーム修正してきたか? 78 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:55 id:eNVPEFka0 ベイス☆ボールや 79 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:58 id:fpXJCoPn0 才木走ってんだから中野も走れや 二三塁にできたやろ 80 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:58 id:eNVPEFka0 テルまた三振や 81 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:59 id:eNVPEFka0 サード才木やからスタート切らんか 82 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:59 id:ypfV6Xf60 佐藤その内出るとは思うけど 83 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:59 id:5Aebtu4n0 ゴリラ 13打数1安打9三振 84 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:02 id:eNVPEFka0 よう止めたな山本 85 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:03 id:A75eOd5A0 バットに当てれんやつを3番に使うなって犠牲フライすら打てない。 日によってもムラムラがあるのに。 佐藤は2番でいいよ。 86 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:03 id:eNVPEFka0 伸びすぎた 87 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:04 id:5Aebtu4n0 ゴリラが悪い 88 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:04 id:ypfV6Xf60 これも当たり良かったのにな 89 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:05 id:fpXJCoPn0 才木が四球とったのに進塁すらさせられてない近本が悪い 90 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:06 id:A75eOd5A0 森下三番なら打点増えてるのに、ゴリラは当てること最優先にしろよ。もう何年目なんや。犠牲フライも打てんのにメジャー行くんか? 91 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:07 id:fpXJCoPn0 >>90 森下3番で誰が4番打つねん まさか初球ゴロのデブか? 92 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:08 id:fPkxMDTJ0 ゴリラの3番は大失敗だったな 誰もがわかることだろボールに当たらない奴が3番て笑 93 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:08 id:iJQbw4Oi0 梅野ってクビになったんか? 94 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:08 id:3zKOo4u10 ストライクやろが 95 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:09 id:ypfV6Xf60 サクサク 96 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:09 id:fpXJCoPn0 球数も粘れない粗大ごみ大山よりマシだからしょうがない ホームラン打ってる佐藤森下の足下にも及ばないんだから大山は 97 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:10 id:5Aebtu4n0 坂本だと4回50球 98 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:10 id:5Aebtu4n0 >>93 戦力外や 99 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:13 id:A75eOd5A0 >>91 誰でもいいやろ、三番はバットに当てれるバッターにしろと言うてるんや。 理由わからんのか? 100 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:13 id:fpXJCoPn0 また初球ゴロww どんだけ足引っ張るんだよこのごみ大山 101 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:13 id:ypfV6Xf60 ラッキー 102 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:14 id:3zKOo4u10 よっしゃもうけた! 103 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:15 id:3zKOo4u10 ラッキー 104 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:15 id:ypfV6Xf60 いいよ 105 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:16 id:fpXJCoPn0 大山いい加減にしろよ 内容酷すぎるだろ 106 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:17 id:QK7Hmzb70 坂本は当たってるから敬遠かー 107 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:19 id:5Aebtu4n0 指名打者制にしないと野球がつまらんな 108 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:24 id:3zKOo4u10 ズバッと 109 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:26 id:ypfV6Xf60 バンドも1-1か 110 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:30 id:sLd3L0J30 中野おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 111 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:32 id:3zKOo4u10 ひどいなこいつ 112 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:32 id:QK7Hmzb70 ちょっと待て 三振の数がえげつない 113 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:33 id:5Aebtu4n0 ゴリラ 14打数1安打10三振 あの梅野より酷い 114 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:33 id:5Aebtu4n0 ゴリラは外していいレベル 115 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:34 id:A75eOd5A0 ゴルフしとる、もう外せよ。ボール球来るの分かってるのに低め好きやから振る。一人で野球しとる。 116 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:34 id:kFxhBu790 三番バッターがこれだけ三振してては どうするんだ 117 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:35 id:sLd3L0J30 みんなの梅野どこ行った??? 118 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:37 id:O5ACReXy0 ジャクソンのストレートはほとんどボールやのになあ。 この前の森といい、粘れば歩けそうなのにこれは酷すぎる。 119 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:37 id:5Aebtu4n0 >>117 そんな選手いたか? 120 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:38 id:O5ACReXy0 まあ今年も去年と同じやな。佐藤大山が目覚めるまでイライラする試合が続くいうことや。 それが4月までで終わらんとまた投手陣潰れるでな 121 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:39 id:x7UDLH2z0 佐藤三振しすぎやろ 122 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:41 id:sLd3L0J30 軍師やるやん 123 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:47 id:QK7Hmzb70 うわあかん 124 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:49 id:A75eOd5A0 バットに当たるやつはええな。 125 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:50 id:ypfV6Xf60 失投だな 126 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:52 id:QK7Hmzb70 あーもうガチうざ 腹立つわー 127 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:53 id:A75eOd5A0 ストライクゾーンずっとせまいな、ai判定だして誤審率だせばいいのに。npbは抗議してくるんだろうが。 128 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:53 id:fPkxMDTJ0 打てるチームはいいよなみてて面白くねえわ守りの野球とか 129 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:54 id:VYelwNDf0 横浜読売は普通にしてるから強いんだよこいつらは こっちは3番に博打打者置いてる時点で変に変わった野球しようとしてるからこうなる さっきの回勝ち越してたらこんな展開になってない 岡田がよく言う普通とは読売や横浜のこと 130 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:55 id:QK7Hmzb70 審判がキモすぎる ジャクソンの時ならストライク取ってるやん 131 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:55 id:sLd3L0J30 梅野がんばれ 132 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:55 id:blqhyyDm0 相変わらずのフリーパスの変化球大好きキャッチャーだな なんで才木に坂本にしたんだろな 今年、坂本主体で行くなら3位も危ういわ 133 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:55 id:qMAQPrgn0 勝っても何にもならないドジャース戦に一人だけマジになった結果。アホすぎ 134 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:55 id:A75eOd5A0 藤川自分ピッチャーやっててチャンスにブンブン外国人と当ててくるバッターどちらが嫌かも分からんのかね。 135 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:55 id:QK7Hmzb70 終わったもう無理負け 136 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:57 id:GBOClx.20 よっしゃあああああああああ 今日は楽勝 ご自慢の才木が乱れてどんな気分デスカ? 137 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:58 id:stZM2BZ40 才木で勝てないどころかブチ壊しかよ 138 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:58 id:blqhyyDm0 抜け出してる、フォーク多投させて 打たれまくって あげくストレートでストライク取れなくなるようなリードするキャッチャーに才木なんか 引っ張れないのわかってんだろ 村上と大竹の時だけでいいよ 坂本なんか 139 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:59 id:QK7Hmzb70 濱口で三森取れるなら岩貞出してれば阪神も取れた 140 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:01 id:blqhyyDm0 どうせ優勝する気ない采配で若手中心で 経験値つますシーズンにするなら キャッチャーは坂本も梅野も、あんま使わないでくれ 141 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:01 id:ypfV6Xf60 この回失投失投四球で3失点か まぁ切り替えて次回だな 142 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:03 id:fPkxMDTJ0 ピッチャーどうこうより2番3番があれじゃ抑えても打てないから無理だろ この前はたまたま広島が弱かっただけだな 143 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:06 id:VYelwNDf0 1人だけ遊んどる 144 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:06 id:VYelwNDf0 チョロいなこいつ いつまでたっても成長しない 145 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:06 id:QK7Hmzb70 つまんねー 146 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:07 id:5Aebtu4n0 井上はゴリラと梅野と3人で2軍へ池 147 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:07 id:VYelwNDf0 普通のことしてくれ 148 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:08 id:ypfV6Xf60 大山あのカウントで振るならストレートのタイミング固定でコースだけ意識してくれよ どこ振っとんねん 149 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:08 id:fxzsH.4e0 井上なんかで遊んでるからだわ 150 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:09 id:ypfV6Xf60 伊原のこの起用は先発調整なのか? 151 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:09 id:fxzsH.4e0 ここまでの采配、キャッチャーの選択見てても球児はハズレっぽいな 152 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:10 id:QK7Hmzb70 伊原は先発してくれ 153 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:12 id:fPkxMDTJ0 打てない奴は何回当たっても打てないからなこいつら ジャクソン森は死ぬまで打てないだろうな 154 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:14 id:fPkxMDTJ0 井上出すタイミングもなんで右のしかも苦手なジャクソンの時なのか意味不明 真っ直ぐで抑えることしか頭無かったから勝負勘とかなさそう 155 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:14 id:VMv6XT6D0 打線グロいな。 ノイジーでも今の中野佐藤よりはマシだろ 156 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:16 id:sLd3L0J30 梅野どこ??? 157 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:16 id:ypfV6Xf60 大丈夫か? 158 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:16 id:vCiJRS0x0 正直伊原はこの才木みたいな右の本格派から継投するのが一番強い使い方な気もすんだよなぁ......いま牧三森筒香と全然合ってなかったけどこれ右腕かつ球速ある才木に2巡分合わせようとしたからだろうし、才木とセットで使ったらしばーらく打たれんやろこれ 159 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:20 id:stZM2BZ40 >>156 代わりのキャッチャーが才木と組んで4失点に抑えたぞ 160 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:22 id:VYelwNDf0 引退したら?いや割とガチで 161 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:22 id:fxzsH.4e0 よーーーーーーーわ 162 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:22 id:ypfV6Xf60 次回から高寺で 163 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:22 id:QK7Hmzb70 糸原とかこんなごみもういらんて へぼいねんマジで さっさと左の代打は楠本に切り替えろ 164 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:23 id:bJ9EYE1v0 藤川には糸原が強打者に見えてるんか 165 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:23 id:fxzsH.4e0 タイプ的には才木に似とるし、打たれんとええが 166 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:24 id:QK7Hmzb70 糸原ほんまいらん邪魔すぎる ベンチの内野手登録多すぎるしガチでいらん 167 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:25 id:ypfV6Xf60 球は文句なしにええ 168 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:27 id:stZM2BZ40 今日みたいな試合は何のプレッシャーもなく投げれるのはいい 169 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:28 id:fxzsH.4e0 まぁ今日は100パー負けやな 打てるビジョンが湧かんわ 170 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:29 id:k3h.BbEU0 伊原も工藤も成長が楽しみやん 171 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:30 id:Cz2jEbsl0 やっぱり今年は投壊で終わりやな。 去年からずーっと予言してきた通りだわ。 172 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:31 id:ypfV6Xf60 いいよ 173 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:32 id:sLd3L0J30 中野おおおおおおおおおおおおおおおおお 174 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:32 id:4Jhm4Hbg0 0勝 門別の時あれだけ梅野ボロクソに叩いときながらエースの才木で4失点しても投手のせい 坂本は悪くないと擁護されるの草 175 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:32 id:QK7Hmzb70 よっしゃここやぞマジで 176 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:32 id:ypfV6Xf60 佐藤ホームランでええぞ 177 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:33 id:QK7Hmzb70 オープン戦の時みたいに軽く振れ佐藤 力みすぎや 178 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:33 id:stZM2BZ40 試合壊してくれたおかげで負けパ使えると思ったら 別に使いたいPもいないわ 179 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:34 id:A75eOd5A0 引っ張れや、 180 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:42 id:sLd3L0J30 惜しいいいいいいいいいいい 181 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:45 id:QK7Hmzb70 ふざけるなよ 何やってもあかんやん この流れで点入らないの終わってる 182 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:46 id:VYelwNDf0 3番キツい 普通の野球みしてくれ 183 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:46 id:VYelwNDf0 岡田の普通の野球がみたい 184 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:46 id:fxzsH.4e0 結局打って欲しいとこでだーれも打たん 森下はまぁ今もさっきも惜しかったけど 185 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:47 id:sLd3L0J30 代打梅野ないかな??? 186 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:47 id:ypfV6Xf60 矢野の時の頭使わない攻撃が戻ってきた感じ 187 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:47 id:stZM2BZ40 >>174 今日の試合はさすがに酷い 中盤でトドメとかもうね 188 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:48 id:fxzsH.4e0 佐藤のホームラン後の打席グロすぎるやろ 三振 一ゴロ 三振 三振 三振 投ゴロ 三振 遊飛 四球 三振 三振 三振 三振 遊飛 189 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:53 id:uUcvA..70 3番は前川かなあ そうするとゴリラ6番なるから下位打線終わるんよな 190 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:55 id:3zKOo4u10 ハイ終わり 191 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:55 id:eNVPEFka0 6点目やんけ。 192 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:56 id:ypfV6Xf60 投打で完敗ですわ 193 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:57 id:VMv6XT6D0 2点あれば勝てるのにわざわざ6点も取らんでも 194 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:58 id:uUcvA..70 なんか今年色々やばそうだな 投打で終わってんのは初めてだろ 195 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:59 id:eNVPEFka0 ソフバンはなんでこんな奴出したんや 196 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:59 id:4Jhm4Hbg0 2点あればって広島2戦目は2ラン撃たれて2-3で負けてるからな 点なんかあるだけ良いですから 197 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:59 id:ypfV6Xf60 開き直れ 198 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:00 id:o80kQIHU0 横浜の打線ずるいだろ 199 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:00 id:eNVPEFka0 あ~あ犠飛で7点目や 200 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:03 id:ypfV6Xf60 特に痛くない失点ではあった 201 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:05 id:eNVPEFka0 高寺三振か ええ時の状態はとっくに過ぎてもうたからな 202 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:06 id:eNVPEFka0 普通に読売も大ピンチやな 井上4番にバント策やっとる 203 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:06 id:eNVPEFka0 木浪アカンあとひとりや 204 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:08 id:eNVPEFka0 負けたで 205 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:10 id:sLd3L0J30 悲惨すぎるだろ 206 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:15 id:uVpIQIpb0 去年から言ってるやつ居たけど今年は投手陣焼け野原やな これが岡田野球の弊害よ 207 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:16 id:KdVQjcRg0 まあ今年は優勝なんか出来ると思っとる人おらんやろ どんどん主力選手が劣化していってるし 208 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:17 id:KdVQjcRg0 才木って結局阪神止まりの選手なんかね 全国区になるはおろかメジャーなんか これじゃ無理やろ 209 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:17 id:GBOClx.20 ええ加減目を覚ませよ阪神ファン共 210 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:19 id:eNVPEFka0 才木も6回だけっちゅう感じやもんな 211 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:20 id:eNVPEFka0 3番がずっとブレーキなんきつわな 212 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:23 id:uUcvA..70 >>211 始まる前からこうなるのはわかってたけどな当たらない奴3番にしたらだめだろ 213 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:24 id:eNVPEFka0 読売1点差やんけ 214 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:28 id:4Jhm4Hbg0 坂本信者て坂本が捕手で負けたりしても投手、審判、野手(攻守)のせいにして坂本悪くないんです って言ってるけど信者自身が坂本評価してないから責任ないって逃げてるだけだよな 門別で2失点で叩かれる梅野と才木で4失点で叩かれない坂本って恥ずかしいよ 215 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:32 id:roadMGvp0 TAいないDeNAに才木KOで惨敗はきついねぇ~ 216 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:53 id:E5PmoJUy0 得点力不足が昨年のV逸の最大の原因なのに、攻撃面での補強を全くといっていいほど実施してないんだから、こうなるのは目に見えてた。 217 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 22:43 id:PdxmCifo0 >>127 キャッチングが悪いんじゃないの? 218 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 23:06 id:xptaSzsW0 3回裏で負けると思ったわ 暴投で才木は走ってるのに中野そのままって集中してない証拠や 球場で観てると野手が全体的に上の空って感じ 219 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 23:09 id:xptaSzsW0 >>214 どちらも1軍レベルではないから虚しい争いだな その他若手は更に劣るのが情けないな 220 名無しの猛虎魂さん 2025年04月02日 02:38 id:SkTSAMKa0 広告うざ過ぎて、コメ伸びて無いと思うんですが? 221 名無しの猛虎魂さん 2025年04月02日 06:16 id:K15ThDgg0 やっぱ暗黒か~ 前回の岡田政権の後どうなったか覚えてねーのかよ信者共は 222 名無しの猛虎魂さん 2025年04月02日 14:10 id:YE3cLGaf0 >>53 打球が遅いから追い付くだけ 223 名無しの猛虎魂さん 2025年04月02日 14:11 id:YE3cLGaf0 >>97 恥ずかしいコメントしてるね? 224 名無しの猛虎魂さん 2025年04月02日 14:12 id:YE3cLGaf0 >>130 坂本のせいじゃないの? コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 「虎実況」カテゴリの最新記事 タグ :#虎実況 < 前の記事次の記事 > < 藤川監督って理想やロマンだけで野球やってるよね←それwwwwwwwどうしてサトテルは急激に冷え込むんだ?←もう慣れたwwwww > ↑このページのトップヘ
コメント
紙飛行機飛ばしの天才は?
10のゼロとかで相性悪い
普通やったら使わへんいうてるやん
大山ナイスや
門別「だったらなぜ…」
あれはお前のせいだろいい加減にしろ
初球で球数も使わせられず
大山無能すぎる
門別「梅のくそリードで球数増えた」
坂本の打撃は昨シーズンより良くなってるな
高めやな
最初だけな
坂本がスタメンの時は出てくる梅野信者w
才木が先発なのに補欠にされて顔真っ赤で草www
才木と組めなくて悔しいか?www
懲罰信者www
広島戦も何回もチャンス潰したし
二三塁にできたやろ
13打数1安打9三振
森下3番で誰が4番打つねん
まさか初球ゴロのデブか?
誰もがわかることだろボールに当たらない奴が3番て笑
ホームラン打ってる佐藤森下の足下にも及ばないんだから大山は
戦力外や
誰でもいいやろ、三番はバットに当てれるバッターにしろと言うてるんや。
理由わからんのか?
どんだけ足引っ張るんだよこのごみ大山
内容酷すぎるだろ
三振の数がえげつない
14打数1安打10三振
あの梅野より酷い
どうするんだ
この前の森といい、粘れば歩けそうなのにこれは酷すぎる。
そんな選手いたか?
それが4月までで終わらんとまた投手陣潰れるでな
腹立つわー
こっちは3番に博打打者置いてる時点で変に変わった野球しようとしてるからこうなる
さっきの回勝ち越してたらこんな展開になってない
岡田がよく言う普通とは読売や横浜のこと
ジャクソンの時ならストライク取ってるやん
なんで才木に坂本にしたんだろな
今年、坂本主体で行くなら3位も危ういわ
打たれまくって
あげくストレートでストライク取れなくなるようなリードするキャッチャーに才木なんか
引っ張れないのわかってんだろ
村上と大竹の時だけでいいよ
坂本なんか
経験値つますシーズンにするなら
キャッチャーは坂本も梅野も、あんま使わないでくれ
まぁ切り替えて次回だな
この前はたまたま広島が弱かっただけだな
いつまでたっても成長しない
どこ振っとんねん
ジャクソン森は死ぬまで打てないだろうな
真っ直ぐで抑えることしか頭無かったから勝負勘とかなさそう
ノイジーでも今の中野佐藤よりはマシだろ
代わりのキャッチャーが才木と組んで4失点に抑えたぞ
へぼいねんマジで
さっさと左の代打は楠本に切り替えろ
ベンチの内野手登録多すぎるしガチでいらん
打てるビジョンが湧かんわ
去年からずーっと予言してきた通りだわ。
力みすぎや
別に使いたいPもいないわ
何やってもあかんやん
この流れで点入らないの終わってる
普通の野球みしてくれ
森下はまぁ今もさっきも惜しかったけど
今日の試合はさすがに酷い
中盤でトドメとかもうね
三振
一ゴロ
三振
三振
三振
投ゴロ
三振
遊飛
四球
三振
三振
三振
三振
遊飛
そうするとゴリラ6番なるから下位打線終わるんよな
投打で終わってんのは初めてだろ
ええ時の状態はとっくに過ぎてもうたからな
井上4番にバント策やっとる
これが岡田野球の弊害よ
どんどん主力選手が劣化していってるし
全国区になるはおろかメジャーなんか
これじゃ無理やろ
始まる前からこうなるのはわかってたけどな当たらない奴3番にしたらだめだろ
門別で2失点で叩かれる梅野と才木で4失点で叩かれない坂本って恥ずかしいよ
キャッチングが悪いんじゃないの?
暴投で才木は走ってるのに中野そのままって集中してない証拠や
球場で観てると野手が全体的に上の空って感じ
どちらも1軍レベルではないから虚しい争いだな
その他若手は更に劣るのが情けないな
前回の岡田政権の後どうなったか覚えてねーのかよ信者共は
打球が遅いから追い付くだけ
恥ずかしいコメントしてるね?
坂本のせいじゃないの?
「虎実況」カテゴリの最新記事