スクリーンショット 2025-04-01 17.34.12


スクリーンショット 2025-04-01 17.36.01












コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。

※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。
※全てのコメントに対応出来ない場合がございます。煽りに関してはスルーでお願いします。







コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 17:46 id:bK.hAB6r0
    やっほー!
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 17:52 id:5Aebtu4n0
    あれ?
    紙飛行機飛ばしの天才は?
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 17:53 id:HQV4wEIr0
    前川干された?
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 17:54 id:BOeKzM290
    オースチンは?
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 17:54 id:BOeKzM290
    >>3
    10のゼロとかで相性悪い
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 17:55 id:HQV4wEIr0
    >>2
    普通やったら使わへんいうてるやん
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:01 id:eNVPEFka0
    広大たのむで~
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:02 id:5Aebtu4n0
    梅野は懲罰か?
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:03 id:ypfV6Xf60
    この前の早打ちといい希望的観測で先発引っ張る所とか矢野の悪いところ引き継いでそうで若干不安
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:05 id:BOeKzM290
    三森って内野じゃなかったっけね
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:10 id:eNVPEFka0
    木浪ゴロや
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:10 id:eNVPEFka0
    ソフバンの三森か
    大山ナイスや
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:11 id:5Aebtu4n0
    球数が少ないねぇ
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:13 id:BOeKzM290
    先発のジュン・オマードゥ
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:13 id:BOeKzM290
    相変わらず地球に対してスッと立ってるよな
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:14 id:eNVPEFka0
    中野ええかげん打て
  17. 17 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:14 id:eNVPEFka0
    センターフライや~
  18. 18 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:14 id:BOeKzM290
    打ち上げちゃうなあ
  19. 19 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:14 id:eNVPEFka0
    レベルに変えたんやけどな
  20. 20 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:15 id:5Aebtu4n0
    中野はヘッドが下がる打ち方に戻ったな
  21. 21 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:15 id:BOeKzM290
    いよいよ高寺も試してみて欲しいわよね
  22. 22 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:15 id:5Aebtu4n0
    >>6
    門別「だったらなぜ…」
  23. 23 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:16 id:BOeKzM290
    >>22
    あれはお前のせいだろいい加減にしろ
  24. 24 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:16 id:eNVPEFka0
    テルもアカンな
  25. 25 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:16 id:5Aebtu4n0
    ゴリラは8個目の三振
  26. 26 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:17 id:eNVPEFka0
    ジャクソンもむっちゃ球速出とる
  27. 27 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:18 id:ypfV6Xf60
    制球悪いけど球質がいいから低め捨てるか球種絞るぐらいしか対策なさそう
  28. 28 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:18 id:BOeKzM290
    そういえばワイの大学に石破さんきて話聞けたのレアな体験だったわ
  29. 29 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:19 id:BOeKzM290
    これは他国にはない
  30. 30 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:20 id:eNVPEFka0
    宮崎め
  31. 31 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:21 id:BOeKzM290
    この蜜熊はいつまで打つねん
  32. 32 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:22 id:eNVPEFka0
    コースがええわな
  33. 33 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:24 id:eNVPEFka0
    2アウトから嫌な四球
  34. 34 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:25 id:ypfV6Xf60
    オースティンいないの助かるな
  35. 35 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:25 id:eNVPEFka0
    森は簡単やな
  36. 36 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:28 id:eNVPEFka0
    森下セルフジャッジ
  37. 37 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:29 id:eNVPEFka0
    森下2塁いったああああああああああああああああああああああああああ
  38. 38 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:29 id:ypfV6Xf60
    ナイラン
  39. 39 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:29 id:eNVPEFka0
    四球よりええ結果や
  40. 40 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:30 id:eNVPEFka0
    球児はノーリアクション
  41. 41 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:30 id:eNVPEFka0
    大山進塁打も打てず
  42. 42 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:30 id:ypfV6Xf60
    クイック下手そうだから出塁したらどんどん走ってほしいな
  43. 43 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:31 id:eNVPEFka0
    井上振り遅れとる
  44. 44 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:32 id:eNVPEFka0
    変化球手出えへん
  45. 45 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:33 id:ypfV6Xf60
    井上は4打席に1回当たってくれたら儲け
  46. 46 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:35 id:ypfV6Xf60
    なんかきた
  47. 47 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:35 id:eNVPEFka0
    木浪ええぞおおおおおおおおおおおお
  48. 48 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:35 id:fpXJCoPn0
    >>41
    初球で球数も使わせられず
    大山無能すぎる
  49. 49 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:35 id:eNVPEFka0
    レフトなw
  50. 50 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:36 id:jPL52vb30
    なんか来た~!
  51. 51 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:36 id:eNVPEFka0
    筒香それ捕るんかい!!
  52. 52 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:36 id:ypfV6Xf60
    いい当たりだったのに
  53. 53 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:37 id:eNVPEFka0
    坂本のヒット性の打球がファインプレーに阻まれるシーン去年も多かったな~
  54. 54 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:38 id:5Aebtu4n0
    >>23
    門別「梅のくそリードで球数増えた」
  55. 55 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:39 id:5Aebtu4n0
    >>52
    坂本の打撃は昨シーズンより良くなってるな
  56. 56 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:40 id:5Aebtu4n0
    門別「いいなー球数の増えないリードで」
  57. 57 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:41 id:eNVPEFka0
    ああああああああああああああああああああああ
  58. 58 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:41 id:5Aebtu4n0
    高いわ
  59. 59 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:41 id:eNVPEFka0
    牧にやられたわ
    高めやな
  60. 60 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:41 id:HQV4wEIr0
    坂本がなあ
  61. 61 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:41 id:ypfV6Xf60
    ソロならまぁ
  62. 62 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:42 id:jPL52vb30
    一瞬
  63. 63 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:43 id:XlztnqKD0
    >>55
    最初だけな
  64. 64 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:43 id:5Aebtu4n0
    >>60
    坂本がスタメンの時は出てくる梅野信者w
    才木が先発なのに補欠にされて顔真っ赤で草www
  65. 65 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:44 id:ypfV6Xf60
    筒香速い球打てるの?
  66. 66 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:44 id:5Aebtu4n0
    梅野はベンチ裏で紙飛行機でも折ってるのか?w
  67. 67 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:45 id:eNVPEFka0
    盗塁決められた
  68. 68 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:46 id:HQV4wEIr0
    弱肩
  69. 69 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:47 id:eNVPEFka0
    才木三振で切り抜けた
  70. 70 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:47 id:5Aebtu4n0
    >>63
    才木と組めなくて悔しいか?www
  71. 71 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:47 id:ypfV6Xf60
    筒香めっちゃ山張ってるな
  72. 72 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:48 id:5Aebtu4n0
    >>68
    懲罰信者www
  73. 73 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:50 id:ypfV6Xf60
    最低でもランナー入れ替わりたい
  74. 74 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:51 id:eNVPEFka0
    チカ三振や
  75. 75 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:53 id:fpXJCoPn0
    近本全然ダメだな
    広島戦も何回もチャンス潰したし
  76. 76 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:53 id:eNVPEFka0
    中野やっとでたああああああああああああああ
  77. 77 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:54 id:ypfV6Xf60
    フォーム修正してきたか?
  78. 78 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:55 id:eNVPEFka0
    ベイス☆ボールや
  79. 79 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:58 id:fpXJCoPn0
    才木走ってんだから中野も走れや
    二三塁にできたやろ
  80. 80 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:58 id:eNVPEFka0
    テルまた三振や
  81. 81 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:59 id:eNVPEFka0
    サード才木やからスタート切らんか
  82. 82 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:59 id:ypfV6Xf60
    佐藤その内出るとは思うけど
  83. 83 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 18:59 id:5Aebtu4n0
    ゴリラ

    13打数1安打9三振
  84. 84 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:02 id:eNVPEFka0
    よう止めたな山本
  85. 85 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:03 id:A75eOd5A0
    バットに当てれんやつを3番に使うなって犠牲フライすら打てない。 日によってもムラムラがあるのに。 佐藤は2番でいいよ。
  86. 86 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:03 id:eNVPEFka0
    伸びすぎた
  87. 87 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:04 id:5Aebtu4n0
    ゴリラが悪い
  88. 88 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:04 id:ypfV6Xf60
    これも当たり良かったのにな
  89. 89 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:05 id:fpXJCoPn0
    才木が四球とったのに進塁すらさせられてない近本が悪い
  90. 90 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:06 id:A75eOd5A0
    森下三番なら打点増えてるのに、ゴリラは当てること最優先にしろよ。もう何年目なんや。犠牲フライも打てんのにメジャー行くんか?
  91. 91 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:07 id:fpXJCoPn0
    >>90
    森下3番で誰が4番打つねん
    まさか初球ゴロのデブか?
  92. 92 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:08 id:fPkxMDTJ0
    ゴリラの3番は大失敗だったな
    誰もがわかることだろボールに当たらない奴が3番て笑
  93. 93 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:08 id:iJQbw4Oi0
    梅野ってクビになったんか?
  94. 94 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:08 id:3zKOo4u10
    ストライクやろが
  95. 95 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:09 id:ypfV6Xf60
    サクサク
  96. 96 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:09 id:fpXJCoPn0
    球数も粘れない粗大ごみ大山よりマシだからしょうがない
    ホームラン打ってる佐藤森下の足下にも及ばないんだから大山は
  97. 97 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:10 id:5Aebtu4n0
    坂本だと4回50球
  98. 98 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:10 id:5Aebtu4n0
    >>93
    戦力外や
  99. 99 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:13 id:A75eOd5A0
    >>91
    誰でもいいやろ、三番はバットに当てれるバッターにしろと言うてるんや。
    理由わからんのか?
  100. 100 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:13 id:fpXJCoPn0
    また初球ゴロww
    どんだけ足引っ張るんだよこのごみ大山
  101. 101 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:13 id:ypfV6Xf60
    ラッキー
  102. 102 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:14 id:3zKOo4u10
    よっしゃもうけた!
  103. 103 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:15 id:3zKOo4u10
    ラッキー
  104. 104 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:15 id:ypfV6Xf60
    いいよ
  105. 105 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:16 id:fpXJCoPn0
    大山いい加減にしろよ
    内容酷すぎるだろ
  106. 106 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:17 id:QK7Hmzb70
    坂本は当たってるから敬遠かー
  107. 107 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:19 id:5Aebtu4n0
    指名打者制にしないと野球がつまらんな
  108. 108 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:24 id:3zKOo4u10
    ズバッと
  109. 109 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:26 id:ypfV6Xf60
    バンドも1-1か
  110. 110 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:30 id:sLd3L0J30
    中野おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  111. 111 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:32 id:3zKOo4u10
    ひどいなこいつ
  112. 112 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:32 id:QK7Hmzb70
    ちょっと待て
    三振の数がえげつない
  113. 113 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:33 id:5Aebtu4n0
    ゴリラ
    14打数1安打10三振

    あの梅野より酷い
  114. 114 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:33 id:5Aebtu4n0
    ゴリラは外していいレベル
  115. 115 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:34 id:A75eOd5A0
    ゴルフしとる、もう外せよ。ボール球来るの分かってるのに低め好きやから振る。一人で野球しとる。
  116. 116 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:34 id:kFxhBu790
    三番バッターがこれだけ三振してては
    どうするんだ
  117. 117 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:35 id:sLd3L0J30
    みんなの梅野どこ行った???
  118. 118 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:37 id:O5ACReXy0
    ジャクソンのストレートはほとんどボールやのになあ。
    この前の森といい、粘れば歩けそうなのにこれは酷すぎる。
  119. 119 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:37 id:5Aebtu4n0
    >>117
    そんな選手いたか?
  120. 120 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:38 id:O5ACReXy0
    まあ今年も去年と同じやな。佐藤大山が目覚めるまでイライラする試合が続くいうことや。
    それが4月までで終わらんとまた投手陣潰れるでな
  121. 121 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:39 id:x7UDLH2z0
    佐藤三振しすぎやろ
  122. 122 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:41 id:sLd3L0J30
    軍師やるやん
  123. 123 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:47 id:QK7Hmzb70
    うわあかん
  124. 124 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:49 id:A75eOd5A0
    バットに当たるやつはええな。
  125. 125 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:50 id:ypfV6Xf60
    失投だな
  126. 126 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:52 id:QK7Hmzb70
    あーもうガチうざ
    腹立つわー
  127. 127 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:53 id:A75eOd5A0
    ストライクゾーンずっとせまいな、ai判定だして誤審率だせばいいのに。npbは抗議してくるんだろうが。
  128. 128 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:53 id:fPkxMDTJ0
    打てるチームはいいよなみてて面白くねえわ守りの野球とか
  129. 129 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:54 id:VYelwNDf0
    横浜読売は普通にしてるから強いんだよこいつらは
    こっちは3番に博打打者置いてる時点で変に変わった野球しようとしてるからこうなる
    さっきの回勝ち越してたらこんな展開になってない
    岡田がよく言う普通とは読売や横浜のこと
  130. 130 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:55 id:QK7Hmzb70
    審判がキモすぎる
    ジャクソンの時ならストライク取ってるやん
  131. 131 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:55 id:sLd3L0J30
    梅野がんばれ
  132. 132 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:55 id:blqhyyDm0
    相変わらずのフリーパスの変化球大好きキャッチャーだな
    なんで才木に坂本にしたんだろな
    今年、坂本主体で行くなら3位も危ういわ
  133. 133 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:55 id:qMAQPrgn0
    勝っても何にもならないドジャース戦に一人だけマジになった結果。アホすぎ
  134. 134 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:55 id:A75eOd5A0
    藤川自分ピッチャーやっててチャンスにブンブン外国人と当ててくるバッターどちらが嫌かも分からんのかね。
  135. 135 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:55 id:QK7Hmzb70
    終わったもう無理負け
  136. 136 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:57 id:GBOClx.20
    よっしゃあああああああああ 今日は楽勝 ご自慢の才木が乱れてどんな気分デスカ?
  137. 137 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:58 id:stZM2BZ40
    才木で勝てないどころかブチ壊しかよ
  138. 138 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:58 id:blqhyyDm0
    抜け出してる、フォーク多投させて
    打たれまくって
    あげくストレートでストライク取れなくなるようなリードするキャッチャーに才木なんか
    引っ張れないのわかってんだろ
    村上と大竹の時だけでいいよ
    坂本なんか
  139. 139 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 19:59 id:QK7Hmzb70
    濱口で三森取れるなら岩貞出してれば阪神も取れた
  140. 140 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:01 id:blqhyyDm0
    どうせ優勝する気ない采配で若手中心で
    経験値つますシーズンにするなら
    キャッチャーは坂本も梅野も、あんま使わないでくれ
  141. 141 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:01 id:ypfV6Xf60
    この回失投失投四球で3失点か
    まぁ切り替えて次回だな
  142. 142 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:03 id:fPkxMDTJ0
    ピッチャーどうこうより2番3番があれじゃ抑えても打てないから無理だろ
    この前はたまたま広島が弱かっただけだな
  143. 143 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:06 id:VYelwNDf0
    1人だけ遊んどる
  144. 144 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:06 id:VYelwNDf0
    チョロいなこいつ
    いつまでたっても成長しない
  145. 145 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:06 id:QK7Hmzb70
    つまんねー
  146. 146 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:07 id:5Aebtu4n0
    井上はゴリラと梅野と3人で2軍へ池
  147. 147 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:07 id:VYelwNDf0
    普通のことしてくれ
  148. 148 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:08 id:ypfV6Xf60
    大山あのカウントで振るならストレートのタイミング固定でコースだけ意識してくれよ
    どこ振っとんねん
  149. 149 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:08 id:fxzsH.4e0
    井上なんかで遊んでるからだわ
  150. 150 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:09 id:ypfV6Xf60
    伊原のこの起用は先発調整なのか?
  151. 151 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:09 id:fxzsH.4e0
    ここまでの采配、キャッチャーの選択見てても球児はハズレっぽいな
  152. 152 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:10 id:QK7Hmzb70
    伊原は先発してくれ
  153. 153 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:12 id:fPkxMDTJ0
    打てない奴は何回当たっても打てないからなこいつら
    ジャクソン森は死ぬまで打てないだろうな
  154. 154 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:14 id:fPkxMDTJ0
    井上出すタイミングもなんで右のしかも苦手なジャクソンの時なのか意味不明
    真っ直ぐで抑えることしか頭無かったから勝負勘とかなさそう
  155. 155 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:14 id:VMv6XT6D0
    打線グロいな。
    ノイジーでも今の中野佐藤よりはマシだろ
  156. 156 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:16 id:sLd3L0J30
    梅野どこ???
  157. 157 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:16 id:ypfV6Xf60
    大丈夫か?
  158. 158 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:16 id:vCiJRS0x0
    正直伊原はこの才木みたいな右の本格派から継投するのが一番強い使い方な気もすんだよなぁ......いま牧三森筒香と全然合ってなかったけどこれ右腕かつ球速ある才木に2巡分合わせようとしたからだろうし、才木とセットで使ったらしばーらく打たれんやろこれ
  159. 159 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:20 id:stZM2BZ40
    >>156
    代わりのキャッチャーが才木と組んで4失点に抑えたぞ
  160. 160 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:22 id:VYelwNDf0
    引退したら?いや割とガチで
  161. 161 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:22 id:fxzsH.4e0
    よーーーーーーーわ
  162. 162 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:22 id:ypfV6Xf60
    次回から高寺で
  163. 163 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:22 id:QK7Hmzb70
    糸原とかこんなごみもういらんて
    へぼいねんマジで
    さっさと左の代打は楠本に切り替えろ
  164. 164 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:23 id:bJ9EYE1v0
    藤川には糸原が強打者に見えてるんか
  165. 165 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:23 id:fxzsH.4e0
    タイプ的には才木に似とるし、打たれんとええが
  166. 166 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:24 id:QK7Hmzb70
    糸原ほんまいらん邪魔すぎる
    ベンチの内野手登録多すぎるしガチでいらん
  167. 167 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:25 id:ypfV6Xf60
    球は文句なしにええ
  168. 168 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:27 id:stZM2BZ40
    今日みたいな試合は何のプレッシャーもなく投げれるのはいい
  169. 169 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:28 id:fxzsH.4e0
    まぁ今日は100パー負けやな
    打てるビジョンが湧かんわ
  170. 170 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:29 id:k3h.BbEU0
    伊原も工藤も成長が楽しみやん
  171. 171 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:30 id:Cz2jEbsl0
    やっぱり今年は投壊で終わりやな。
    去年からずーっと予言してきた通りだわ。
  172. 172 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:31 id:ypfV6Xf60
    いいよ
  173. 173 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:32 id:sLd3L0J30
    中野おおおおおおおおおおおおおおおおお
  174. 174 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:32 id:4Jhm4Hbg0
    0勝 門別の時あれだけ梅野ボロクソに叩いときながらエースの才木で4失点しても投手のせい 坂本は悪くないと擁護されるの草
  175. 175 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:32 id:QK7Hmzb70
    よっしゃここやぞマジで
  176. 176 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:32 id:ypfV6Xf60
    佐藤ホームランでええぞ
  177. 177 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:33 id:QK7Hmzb70
    オープン戦の時みたいに軽く振れ佐藤
    力みすぎや
  178. 178 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:33 id:stZM2BZ40
    試合壊してくれたおかげで負けパ使えると思ったら
    別に使いたいPもいないわ
  179. 179 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:34 id:A75eOd5A0
    引っ張れや、
  180. 180 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:42 id:sLd3L0J30
    惜しいいいいいいいいいいい
  181. 181 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:45 id:QK7Hmzb70
    ふざけるなよ
    何やってもあかんやん
    この流れで点入らないの終わってる
  182. 182 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:46 id:VYelwNDf0
    3番キツい
    普通の野球みしてくれ
  183. 183 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:46 id:VYelwNDf0
    岡田の普通の野球がみたい
  184. 184 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:46 id:fxzsH.4e0
    結局打って欲しいとこでだーれも打たん
    森下はまぁ今もさっきも惜しかったけど
  185. 185 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:47 id:sLd3L0J30
    代打梅野ないかな???
  186. 186 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:47 id:ypfV6Xf60
    矢野の時の頭使わない攻撃が戻ってきた感じ
  187. 187 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:47 id:stZM2BZ40
    >>174
    今日の試合はさすがに酷い
    中盤でトドメとかもうね
  188. 188 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:48 id:fxzsH.4e0
    佐藤のホームラン後の打席グロすぎるやろ
    三振
    一ゴロ
    三振
    三振
    三振
    投ゴロ
    三振
    遊飛 
    四球
    三振
    三振
    三振
    三振
    遊飛
  189. 189 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:53 id:uUcvA..70
    3番は前川かなあ
    そうするとゴリラ6番なるから下位打線終わるんよな
  190. 190 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:55 id:3zKOo4u10
    ハイ終わり
  191. 191 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:55 id:eNVPEFka0
    6点目やんけ。
  192. 192 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:56 id:ypfV6Xf60
    投打で完敗ですわ
  193. 193 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:57 id:VMv6XT6D0
    2点あれば勝てるのにわざわざ6点も取らんでも
  194. 194 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:58 id:uUcvA..70
    なんか今年色々やばそうだな
    投打で終わってんのは初めてだろ
  195. 195 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:59 id:eNVPEFka0
    ソフバンはなんでこんな奴出したんや
  196. 196 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:59 id:4Jhm4Hbg0
    2点あればって広島2戦目は2ラン撃たれて2-3で負けてるからな 点なんかあるだけ良いですから
  197. 197 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 20:59 id:ypfV6Xf60
    開き直れ
  198. 198 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:00 id:o80kQIHU0
    横浜の打線ずるいだろ
  199. 199 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:00 id:eNVPEFka0
    あ~あ犠飛で7点目や
  200. 200 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:03 id:ypfV6Xf60
    特に痛くない失点ではあった
  201. 201 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:05 id:eNVPEFka0
    高寺三振か
    ええ時の状態はとっくに過ぎてもうたからな
  202. 202 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:06 id:eNVPEFka0
    普通に読売も大ピンチやな
    井上4番にバント策やっとる
  203. 203 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:06 id:eNVPEFka0
    木浪アカンあとひとりや
  204. 204 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:08 id:eNVPEFka0
    負けたで 
  205. 205 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:10 id:sLd3L0J30
    悲惨すぎるだろ
  206. 206 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:15 id:uVpIQIpb0
    去年から言ってるやつ居たけど今年は投手陣焼け野原やな
    これが岡田野球の弊害よ
  207. 207 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:16 id:KdVQjcRg0
    まあ今年は優勝なんか出来ると思っとる人おらんやろ
    どんどん主力選手が劣化していってるし
  208. 208 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:17 id:KdVQjcRg0
    才木って結局阪神止まりの選手なんかね
    全国区になるはおろかメジャーなんか
    これじゃ無理やろ
  209. 209 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:17 id:GBOClx.20
    ええ加減目を覚ませよ阪神ファン共
  210. 210 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:19 id:eNVPEFka0
    才木も6回だけっちゅう感じやもんな
  211. 211 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:20 id:eNVPEFka0
    3番がずっとブレーキなんきつわな
  212. 212 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:23 id:uUcvA..70
    >>211
    始まる前からこうなるのはわかってたけどな当たらない奴3番にしたらだめだろ
  213. 213 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:24 id:eNVPEFka0
    読売1点差やんけ
  214. 214 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:28 id:4Jhm4Hbg0
    坂本信者て坂本が捕手で負けたりしても投手、審判、野手(攻守)のせいにして坂本悪くないんです って言ってるけど信者自身が坂本評価してないから責任ないって逃げてるだけだよな
    門別で2失点で叩かれる梅野と才木で4失点で叩かれない坂本って恥ずかしいよ
  215. 215 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:32 id:roadMGvp0
    TAいないDeNAに才木KOで惨敗はきついねぇ~
  216. 216 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 21:53 id:E5PmoJUy0
    得点力不足が昨年のV逸の最大の原因なのに、攻撃面での補強を全くといっていいほど実施してないんだから、こうなるのは目に見えてた。
  217. 217 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 22:43 id:PdxmCifo0
    >>127
    キャッチングが悪いんじゃないの?
  218. 218 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 23:06 id:xptaSzsW0
    3回裏で負けると思ったわ
    暴投で才木は走ってるのに中野そのままって集中してない証拠や
    球場で観てると野手が全体的に上の空って感じ
  219. 219 名無しの猛虎魂さん 2025年04月01日 23:09 id:xptaSzsW0
    >>214
    どちらも1軍レベルではないから虚しい争いだな
    その他若手は更に劣るのが情けないな
  220. 220 名無しの猛虎魂さん 2025年04月02日 02:38 id:SkTSAMKa0
    広告うざ過ぎて、コメ伸びて無いと思うんですが?
  221. 221 名無しの猛虎魂さん 2025年04月02日 06:16 id:K15ThDgg0
    やっぱ暗黒か~
    前回の岡田政権の後どうなったか覚えてねーのかよ信者共は
  222. 222 名無しの猛虎魂さん 2025年04月02日 14:10 id:YE3cLGaf0
    >>53
    打球が遅いから追い付くだけ
  223. 223 名無しの猛虎魂さん 2025年04月02日 14:11 id:YE3cLGaf0
    >>97
    恥ずかしいコメントしてるね?
  224. 224 名無しの猛虎魂さん 2025年04月02日 14:12 id:YE3cLGaf0
    >>130
    坂本のせいじゃないの?
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加