スクリーンショット 2025-05-15 0.15.39

554: 25/05/14(水) 22:12:42 ID:jAuH
地味にセリーグどこも野手の世代交代怪しくねえか?
阪神が今のところ平均年齢若めだけどそれでもやっぱり層は薄いよな

562: 25/05/14(水) 22:13:08 ID:pICw
>>554
カープはなんか進み出した
おっさんばっかやったのに

575: 25/05/14(水) 22:14:03 ID:Os2W
>>554
こういうのって気にするだけ無駄やと思うわ。若手ただ使ってれば将来的にいいチームになるわけちゃうからな

559: 25/05/14(水) 22:13:01 ID:Mn7C
1 遊 宗山
2 指 度会
3 中 浅野
4 右 森下
5 左 渡部
6 捕 松尾
7 三 井上
8 二 石塚
9 一 リチャード
投 金丸

WBC日本代表はこんなんでいいやろ

569: 25/05/14(水) 22:13:33 ID:DPJu
WAR見た感じもう今後5年は阪神の天下やしタンクした方が得策やろこんなん

576: 25/05/14(水) 22:14:06 ID:vSFM
>>569
タンクってなに?

599: 25/05/14(水) 22:15:45 ID:DPJu
>>576
まだ使えるけど年俸高いベテラン選手を若手とトレードして、数年後に向けて戦力を整える
まあNPBやとドラフト完全ウェーバーちゃうし指名権トレードも出来ないから意味ない気もするけどな

607: 25/05/14(水) 22:16:32 ID:vSFM
>>599
さんがつ
なかなか思い切りがいるなこれは

578: 25/05/14(水) 22:14:07 ID:CChi
>>569
広島3連覇してるときにも広島の天下って聞いた

586: 25/05/14(水) 22:14:39 ID:pICw
>>578
野手の劣化って急にくるんよねぇ
だいたい次世代育ってなくて失速する

579: 25/05/14(水) 22:14:09 ID:Mn7C
>>569
12球団のWARランキング、阪神勢しかいないの草生える

585: 25/05/14(水) 22:14:34 ID:ph6l
>>569
阪神は戦力的には黄金期入ったな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1747225666/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年05月15日 13:08 id:RstbKxOQ0
    広島は黄金期と巨人の暗黒期が丁度重なったから三連覇になったんだよな
    阪神はこの黄金期でどれだけ稼げるか見ものやわ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年05月15日 13:38 id:IbqdRSUs0
    阪神も5番以降はプロ野球最弱やん
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年05月15日 14:21 id:uhsv3PT.0
    1985のキャンプのt時、真弓が掛布に
    「おいカケよ、うちのメンツ、今年いけるんちゃか」
    って言ってたらしい。
    選手たちも感じるんやね。
    でも阪神らしく、まったく黄金期にはならんかった。
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年05月15日 16:48 id:8uzopGdf0
    最弱ではないな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加