スクリーンショット 2025-05-15 0.15.39

943: 2025/05/17(土) 09:11:13.55 ID:w1dncvIB
広島 ◯◯◯◯◯
阪神 ◯◯◯◯
横浜 ◯◯
巨人 ◯
中日 ●●●
ヤク ●●●●●●●●●

973: 2025/05/17(土) 10:18:25.96 ID:OklBK/6x
>>943
阪神は巨人に7勝2敗で巨人戦だけで貯金5もあるいのに、
なんで全球団相手の貯金が4しかないの?(ニヤニヤ)

944: 2025/05/17(土) 09:19:32.76 ID:3OpUCkOz
広島が首位だと他5球団はホッとするわ

945: 2025/05/17(土) 09:23:02.67 ID:w1dncvIB
  得点 失点 得失点差
広島133 100 +33
阪神130 097 +33
横浜113 100 +13
巨人123 130 -7
中日078 106 -28
ヤク094 135 -41 

952: 2025/05/17(土) 09:38:00.88 ID:63jXCCf6
>>945
上2つは別格だとしても横浜はオースティン次第で三つ巴ありそう

953: 2025/05/17(土) 09:39:55.44 ID:W+5v3W9M
>>945
巨人は思ったより失点が多いな

956: 2025/05/17(土) 09:42:40.10 ID:x3a72VyK
>>953
戸郷とマー君

948: 2025/05/17(土) 09:33:18.14 ID:I0rwMQcB
ヤバい奴「阪神は交流戦が苦手」

どっからデータ持ってきたんだよwwwwww

965: 2025/05/17(土) 10:08:03.70 ID:vD7jzJBM
>>948

阪神交流戦通算勝率はセ2位なのになw
NPB12球団で見ても巨人4位、阪神6位、
中日8位でヤクルト、横浜、広島と10~12位とドベ3チームだし横浜が交流戦で粋がる根拠が正直分からんw
去年交流戦優勝したと言っても
圧倒的に分が悪いのは変わらんw

950: 2025/05/17(土) 09:35:33.28 ID:SW9A5CQ2
広島阪神 首位争い
横浜巨人 CS圏争い
中日ヤク 最下位争い

967: 2025/05/17(土) 10:10:00.98 ID:RgiD7Ad2
>>950
ヤクルト100敗だから最下位争いにはならない(笑)

951: 2025/05/17(土) 09:37:06.94 ID:ch5C6cWj
広島は交流戦でソフトバンクに大虐殺されて大型連敗のリスクもある。

954: 2025/05/17(土) 09:41:29.45 ID:JF9Jayi6
広島、今年は特に連勝も連敗もあるから交流戦はトータルで5割チョイくらいだろうよ
それより巨人が交流戦で赤字が膨らむと見ている

957: 2025/05/17(土) 09:44:48.98 ID:PPqZFXe3
防御率

   先発 リリーフ
広島 2.28 2.48
阪神 2.68 1.60
横浜 2.30 2.78
巨人 2.98 2.75
中日 3.03 2.07
ヤク 3.37 3.72

963: 2025/05/17(土) 10:00:28.85 ID:9gTYctcm
>>957
阪神と中日は理想的な構成だわ
リリーフが先発より1.00ぐらい防御率がいい
横浜とヤクルトはリリーフの方が0.50ぐらい防御率が悪いから
余ってる先発をリリーフに回すべき

974: 2025/05/17(土) 10:18:29.20 ID:x3a72VyK
ちょっと前まで阪神独走って言ってたのに今度は広島かよ

907: 2025/05/17(土) 00:54:01.94 ID:cu4Q9Kmc
阪神もあれだけ好調だった打線がこの有様だし広島もいつ打てなくなるか
新外国人、末包が成績を落とさず1年戦えるとは思えんよくてAクラス
それでも大した補強もしてねえのによくやってる

908: 2025/05/17(土) 00:59:55.87 ID:Rh/PHm3q
このスレの住人の大半が今年の優勝は阪神であると信じている件について。

910: 2025/05/17(土) 01:02:20.73 ID:nytZ3DfG
広島次第じゃね
勢い落ちたら阪神、落ちなきゃ広島逃げ切り
今年は追いかけるチームなさそうだからな

916: 2025/05/17(土) 03:37:48.61 ID:4AT7g0EO
予想通り阪神Bクラスが現実的になってきたな

918: 2025/05/17(土) 04:38:47.97 ID:KYppAyyc
>>916
チュニドラまさかの躍進で阪神ヤクルト読売のBクラスあるかも
広島横浜はどう転んでもAクラスは固いしな

919: 2025/05/17(土) 04:43:59.15 ID:KYppAyyc
今年は広島だろ
ファビアンという神助っ人がいるからな
三連覇時にもエルドレッドという当たり外国人がいた
打てる外国人がスタメンにいる時の広島は強い
懸念されたリリーフ陣もいつの間にか整備されつつあるしな
あとは夏場の酷暑のマツダでへばらないように出来るかどうか

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1747283962/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年05月17日 13:30 id:wMargi7R0
    広島か阪神どっちが優勝しようが日本シリーズは横浜が行く荒れる展開が一番おもろいと思うわ
    毎度毎度の事だけど広島阪神じゃパに勝てんし
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加