スクリーンショット 2025-05-23 16.44.36

539: 2025/05/23(金) 09:41:10.42 ID:/36iy1tZ0
なんか起用されて意気に感じるタイプいないよな
こわごわやってる感じ

544: 2025/05/23(金) 09:43:53.83 ID:B6JHnulGH
>>539
高寺はようやっとるやろ

546: 2025/05/23(金) 09:44:42.84 ID:/36iy1tZ0
>>544
書いてから思い出したわ

548: 2025/05/23(金) 09:45:22.21 ID:Dgj06T8S0
>>539
ミスったら懲罰が待ってるからね
岡田時代より実は選手たち、特にベンチとか控えの立場弱い選手は萎縮してる

564: 2025/05/23(金) 09:54:24.97 ID:pmPx7Gw40
>>548
そもそも岡田時代なんかチャンスすら与えられてないだろ
もう忘れたのか

586: 2025/05/23(金) 10:00:16.39 ID:6V/PkxoQ0
>>548
それ俺も気になってた 矢野・岡田時代のベンチの雰囲気と今では何かがちがう

591: 2025/05/23(金) 10:02:20.09 ID:pmPx7Gw40
>>586
個人的にお前が藤川嫌いなだけだから嘘ついてるだけじゃないの

609: 2025/05/23(金) 10:08:29.91 ID:6V/PkxoQ0
>>591
中継を見てればわかるやんw

614: 2025/05/23(金) 10:09:50.75 ID:pmPx7Gw40
>>609
単なるバイアスかよ
じゃあ岡田時代の方がみんな暗かったって俺が言ったとして否定できんのか
そんなもんくだらんから主張すんな

624: 2025/05/23(金) 10:12:04.56 ID:6V/PkxoQ0
>>614
あんたが「岡田時代の方がみんな暗かった」って思うならそう言えばええだけやんw

629: 2025/05/23(金) 10:14:24.98 ID:pmPx7Gw40
>>624
しょうもなさすぎてそんなこと言わんわ

643: 2025/05/23(金) 10:17:38.12 ID:6V/PkxoQ0
>>629
そうやろうと思うわw

665: 2025/05/23(金) 10:25:35.98 ID:Dgj06T8S0
>>586
ベンチとか若手の側にとにかく厳しく当たってるからよ
少しミスしたら責任負わされて懲罰やし

552: 2025/05/23(金) 09:47:27.61 ID:B6JHnulGH
まぁ高寺はよくやってるけど、高寺ショートで使わなアカン状況がそもそもダメなんだよなやっぱ
小幡の離脱はやはり大きいと言わざるを得ない

554: 2025/05/23(金) 09:49:46.80 ID:GNaxkrVz0
高寺は慣れなのかな
ちょっとまだぎこちないね

中野みたくもっと堂々と伸び伸びプレイしてほしい

557: 2025/05/23(金) 09:50:47.22 ID:B6JHnulGH
>>554
練習からぎこちないからあれが正常や
周り曰く宇宙人らしいので

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1747934256/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年05月23日 17:06 id:ggOHHIM30
    阿部が自軍の若手に皮肉言うくらい中川の覇気を褒めとったやん
    ヘッスラ内野安打、フライに食らいつき捕球

    その後ほとんど使わずに二軍行き
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年05月23日 18:38 id:xoCzs4Bv0
    スパイス時代に戻った感じ
    バント多用、ベンチ暗い
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年05月23日 18:41 id:53yAzZm60
    >>2
    スパイスがベンチに毎試合入ってるって誰か書いてたぞ...
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加