スクリーンショット 2025-05-24 22.50.23

811: 2025/05/24(土) 19:23:52.85 ID:FFsba4e50


はい。巨人ルールでストライクです。

818: 2025/05/24(土) 19:24:59.69 ID:CO+wviGtD
>>811
ひどw

822: 2025/05/24(土) 19:25:45.33 ID:yO6f9U0O0
>>811
真正面から見えないと何とも…遠そうには見えるけど。球審秋村かぁ

854: 2025/05/24(土) 19:29:53.60 ID:2uA9CZga0
>>811
うわーっひどいな

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1748077727/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年05月24日 23:21 id:QpM42.ce0
    おたくのなべりょのストライクゾーンよりマシじゃないですか?笑
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年05月24日 23:27 id:IE.fZIKz0
    阪神さん焦り過ぎよ
    心配しなくても阪神は強いよ、巨人は今上手く噛み合ってるだけ
    岡本君がいなくなった今、6球団で一番戦力があるのは阪神、ドンと構えておけばええよ。

    こんなのはみっともない
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年05月25日 00:05 id:RbvtSKDq0
    ここの管理人って負けると腹いせでいつも他球団に当たるよな
    みっともないからやめろ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年05月25日 01:22 id:FV31cbdl0
    藤川監督が井上監督の確認に対して意味わからないコメントしてることはまとめないんだ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2025年05月25日 02:44 id:SHhM2zcm0
    ジャイアンツゾーンってまだあるのね
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2025年05月25日 04:12 id:vRTAAaak0
    スリーボールからの温情ストライクとツーストライクから謎のボール判定はよくあるわね
    にわかの管理人は初めて見たのかな笑
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2025年05月25日 09:48 id:s5ttO4n90
    別にひどいと言われるほどのボールじゃなくて草
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2025年05月25日 12:52 id:J588Vo1l0
    俺は阪神の藤川球児だから問題無い
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加