
811: 2025/05/24(土) 19:23:52.85 ID:FFsba4e50
はい。巨人ルールでストライクです。
818: 2025/05/24(土) 19:24:59.69 ID:CO+wviGtD
>>811
ひどw
ひどw
822: 2025/05/24(土) 19:25:45.33 ID:yO6f9U0O0
>>811
真正面から見えないと何とも…遠そうには見えるけど。球審秋村かぁ
真正面から見えないと何とも…遠そうには見えるけど。球審秋村かぁ
854: 2025/05/24(土) 19:29:53.60 ID:2uA9CZga0
>>811
うわーっひどいな
うわーっひどいな
引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1748077727/
コメント
心配しなくても阪神は強いよ、巨人は今上手く噛み合ってるだけ
岡本君がいなくなった今、6球団で一番戦力があるのは阪神、ドンと構えておけばええよ。
こんなのはみっともない
みっともないからやめろ
にわかの管理人は初めて見たのかな笑
「セ・リーグ総合」カテゴリの最新記事