
809: 25/05/25(日) 18:13:12 ID:X8.wx.L25
真鍋が今日も元気に誤審してて草
816: 25/05/25(日) 18:31:17 ID:KP.x4.L5
眞鍋の奴見たけど普通に心配になるわ
何か違うものが見えてるんだろうか
何か違うものが見えてるんだろうか
817: 25/05/25(日) 18:34:04 ID:X8.wx.L25
>>816
意地になってるよな
意地になってるよな
820: 25/05/25(日) 18:41:04 ID:xz.vg.L50
眞鍋のやつちゃんと見にいったけど
わりとタイミング的に際どさはあったけど
だからリクエストしてるのに
それが変わらないって「チャレンジ制度」って何?ってなる
わりとタイミング的に際どさはあったけど
だからリクエストしてるのに
それが変わらないって「チャレンジ制度」って何?ってなる
821: 25/05/25(日) 18:43:15 ID:le.xw.L36
元々際どい程度じゃそんなコロコロ覆るもんでもないやろ
824: 25/05/25(日) 18:52:46 ID:vb.xw.L16
際どいって誤審って意味の野球用語だから
826: 25/05/25(日) 18:53:16 ID:cb.pl.L10
審判も世代交代せなあかんわ
827: 25/05/25(日) 18:57:53 ID:f9.ur.L15
そもそも目が衰え始める年のやつらが1軍の試合をつとめるからな
システムがおかしいんよ
システムがおかしいんよ
828: 25/05/25(日) 18:58:15 ID:zR.pl.L4
眞鍋って阪神戦だけ糞審判してんのかと思ったけど
もともとの能力が低いだけか
もともとの能力が低いだけか
829: 25/05/25(日) 18:59:46 ID:hL.wx.L1
誰もやりたい人居ないんだと思う
あんなしんどい上に大して金も貰えないの誰がやりたい?
あんなしんどい上に大して金も貰えないの誰がやりたい?
830: 25/05/25(日) 18:59:59 ID:f9.ur.L15
>>829
500万くらいだっけ?
500万くらいだっけ?
831: 25/05/25(日) 19:00:45 ID:le.xw.L36
>>830
1軍やと1000前後
1軍やと1000前後
833: 25/05/25(日) 19:02:31 ID:f9.ur.L15
>>831
はえーそんなもらえるんか
誤審したら罰金みたいなシステム絶対あるよな
だから威厳発動しまくってると思う
はえーそんなもらえるんか
誤審したら罰金みたいなシステム絶対あるよな
だから威厳発動しまくってると思う
832: 25/05/25(日) 19:00:59 ID:1i.xw.L17
なんかJリーグにもヤバい女性審判が居るって聞いたな
834: 25/05/25(日) 19:04:08 ID:1i.xw.L17
まぁいずれ審判業も近い将来AIに奪われる定めよ
メジャーのオープン戦で実用段階まで来とるもんな
メジャーのオープン戦で実用段階まで来とるもんな
835: 25/05/25(日) 19:06:51 ID:vb.xw.L16
他はともかくストライクとボールの判定は今現在AIの方が絶対上って断言できてしまうからなあ
838: 25/05/25(日) 19:17:49 ID:zx.xl.L5
>>835
AI審判やと誰も得点出来ないってなるからなあ
AI審判やと誰も得点出来ないってなるからなあ
836: 25/05/25(日) 19:11:20 ID:al.wx.L34
球審ローテーションせずに得意なやつがやればええのに
839: 25/05/25(日) 19:18:39 ID:vb.xw.L16
アマはむしろストライクゾーン厳格にすると試合終わらなくなりそう
840: 25/05/25(日) 19:33:09 ID:ha.wx.L14
野球にもvar導入しようぜ
843: 25/05/25(日) 19:44:00 ID:zx.xl.L5
そもそも野球のルールを野球ファンが知らなさ過ぎるのが問題よな
ストライクボールに誤審はないんやから
ストライクボールに誤審はないんやから
844: 25/05/25(日) 19:46:48 ID:xT.vg.L17
AI審判にするにしても球審(人間)の配置は必要で、機械の判断を即座に伝達せなあかんからミスは絶対起こるで
エンドランの時とか仕草ミスったら大変な事なる
エンドランの時とか仕草ミスったら大変な事なる
845: 25/05/25(日) 19:52:34 ID:zx.xl.L5
ホークアイとトラックマンで人間審判は不要になるやろうけど
そうなると機械と戦う形になるやろうな
対戦相手は関係なく機械を騙して有利に働く形を追求するようになっちゃう
そうなると機械と戦う形になるやろうな
対戦相手は関係なく機械を騙して有利に働く形を追求するようになっちゃう
846: 25/05/25(日) 19:53:14 ID:f9.ur.L15
リクエスト制度の質上げてほしいわアメリカみたいに
850: 25/05/25(日) 19:56:28 ID:1i.xw.L17
>>846
というかMLBのチャレンジはデータが飛んで第三者が判定するのよな
日本みたくジャッジした審判本人に帳尻合わせみたいな事はさせない
というかMLBのチャレンジはデータが飛んで第三者が判定するのよな
日本みたくジャッジした審判本人に帳尻合わせみたいな事はさせない
847: 25/05/25(日) 19:53:46 ID:le.xw.L36
AIにハーフスイングの判別できるんやろか
848: 25/05/25(日) 19:55:25 ID:zx.xl.L5
>>847
その辺は今より厳格になるで
何度以上でスイングと決めれば全部判断出来る
その辺は今より厳格になるで
何度以上でスイングと決めれば全部判断出来る
849: 25/05/25(日) 19:56:02 ID:PK.pl.L8
木内とか眞鍋なんてワイがガキの頃から審判しとるわ
眞鍋なんてもう30年ぐらいやっとるんちゃうか?
眞鍋なんてもう30年ぐらいやっとるんちゃうか?
851: 25/05/25(日) 19:58:11 ID:zx.xl.L5
第三者が巨人ファンや無ければええんやけどな
852: 25/05/25(日) 20:11:16 ID:0T.xw.L12
お前らなんでもかんでもAIでええんか?そこに審判の威厳はない
審判の熱い感情や誤審もない、機械のようにただ冷たく正確な判定だけの世界やぞ
審判の熱い感情や誤審もない、機械のようにただ冷たく正確な判定だけの世界やぞ
853: 25/05/25(日) 20:13:53 ID:8z.l2.L15
ええやろ
854: 25/05/25(日) 20:14:01 ID:vb.xw.L16
審判って存在感なければないほど良いのよ
855: 25/05/25(日) 20:15:20 ID:0T.xw.L12
真鍋の誤審見てきたらえぐくて草 ワイらみたいにリクエスト出来ない誤審じゃなくて
リクエストした上で誤審しとるやん
リクエストした上で誤審しとるやん
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1748156908/
コメント
見る気無くすわ
動体視力衰えてる
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事