スクリーンショット 2025-05-28 4.14.50

93: 2025/05/27(火) 23:42:16.66 ID:0T6mv8UC0


明らかに内側だな
しかもリプレイ検証してファールとか酷い誤審

107: 2025/05/27(火) 23:45:29.03 ID:lSeaRRR60
>>93
ヤクルトは今日負けたら5位中日と早くも5ゲーム差
13勝27敗で休養ラインといえる15勝30敗が視野に入ってくるところだった
まじで審判団の冷蔵庫とか調べた方がええわ

124: 2025/05/27(火) 23:48:38.30 ID:bU4QhX/u0
>>107
最後の一行わろた

137: 2025/05/27(火) 23:50:21.93 ID:dUz1MM570
>>107
ヤクルト1000が大量に見つかったらしいでw

148: 2025/05/27(火) 23:51:50.80 ID:Tew5MZIm0
>>137
ヤクルト1000の売上が低迷してるって今日ネットニュースで見たでw

163: 2025/05/27(火) 23:53:49.47 ID:dUz1MM570
>>148
ヤクルト「売れ行きが落ちて返品が…せや、そのまま賄賂に使ったろw」
審判団「毎度あり~」

166: 2025/05/27(火) 23:54:37.50 ID:ua80ChLp0
>>163
ワロタw

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1748355781/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年05月28日 06:32 id:maiXySUz0
    ぱっと見、ファールかと思った。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年05月28日 06:51 id:mx219DGg0
    冷蔵庫調べろとかその発想はなかった
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年05月28日 09:36 id:XZ.g0TqI0
    審判もリクエストが出来たりAI導入が話されたりだからいわゆるモチベーションみたいなものが無くなってるのかも
    まだまだこういう判定は起きそうだ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年05月28日 10:04 id:VmM7WEoA0
    ヤクルト1000売れてないの?思いあたるとしたら、
    果糖ブドウ糖(高果糖の方だっけ?)や人口甘味料は買わないよ?
    思い切って無糖ヤクルト1000とか売るか、低糖にしたら買うのに
    消費者はおいしさだけ求めてると思ってるのかな
    ヤクルトで買ってるのはパラチノースが安全っぽいからミルミルだけです
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加