スクリーンショット 2025-05-28 12.29.41

8: 2025/05/28(水) 10:57:26.49 ID:kSrYN6ta0
てかメジャーのカメラとNPBのカメラ映像が違いすぎるんよな
メジャーのは全部スーパースローカメラみたいで砂までくっきりスローで見えるけど
NPBのカメラは安物なのかスローだとブレまくって見えにくい

9: 2025/05/28(水) 11:00:23.67 ID:mj/o7WmN0
とりあえず審判6人に戻そう
人が増えれば間違いも減る

132: 2025/05/28(水) 12:24:03.68 ID:A21MtwN50
>>9
真鍋いる確率も増えるがええんか?

138: 2025/05/28(水) 12:25:47.15 ID:jCUVQNB+0
>>132
審判の人数を増やせば良い

14: 2025/05/28(水) 11:02:51.14 ID:fx2biEda0
日本のリクエストは審判団が見にいくのが滑稽よな

19: 2025/05/28(水) 11:07:31.04 ID:jCUVQNB+0
神宮はカメラ数を倍に増やせ

20: 2025/05/28(水) 11:08:51.75 ID:WduIgq3s0
機械やロボットじゃなく人間がやる以上ミスは付きものだけど
カメラというか映像をもっと分かりやすく強化して欲しいよね

26: 2025/05/28(水) 11:14:10.72 ID:Qu4oB/NF0
>>20
審判カメラってダメなんかね
日テレでよくやってるけど

24: 2025/05/28(水) 11:13:19.50 ID:mj/o7WmN0
審判だって結構なお年だし外野の一番向こうなんて見づらいやろ
外野にも審判置こうよ

33: 2025/05/28(水) 11:24:27.35 ID:TWXpURCD0
誤審問題は設備の問題にすり替えているやつもいるけど誤審で話題に出る審判が毎回同じような名前なのは人間の問題だろ

39: 2025/05/28(水) 11:30:44.91 ID:5MWfLfI5d
リクエストの審議の様子って公開されたことある?
昨日の神宮なんてボールが消えた(と思える)映像の時にどんな会話をしているのだろうか

53: 2025/05/28(水) 11:40:15.49 ID:waOxqv7F0
JリーグのVARの様子をyoutubeで観るけど面白いよ。
めっちゃ進んでる。

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1748397259/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年05月28日 12:55 id:qJD9cqw30
    貧乏で税金頼みのJリーグがあそこまでできるんだし、各球団も意見書とかださんと金だして審判団にプレッシャーかけるくらいの設備と人員揃えさせろよなぁ。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年05月28日 23:22 id:aBt6otGN0
    川越選手が巨人の選手なら
    審判達も本塁打にしてくれてたのにね。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加