スクリーンショット 2025-05-17 21.41.27

117: 2025/05/28(水) 21:41:29.79 ID:+GW1Jk2t0
明日は石井、及川、岩崎使えないんやで
どうしたらええんや

165: 2025/05/28(水) 21:42:14.12 ID:em+Q5c+n0
>>117
雨に期待や

173: 2025/05/28(水) 21:42:27.28 ID:ChXa7Edw0
>>117
先発完投で解決

182: 2025/05/28(水) 21:42:46.73 ID:VTEHxze20
>>117
デュプ6回 岩貞7.8 湯浅9

198: 2025/05/28(水) 21:43:11.75 ID:qPAC2CWf0
>>117
湯浅、岩貞、工藤「任せろ」

310: 2025/05/28(水) 21:45:36.66 ID:+GW1Jk2t0
>>198
最近は湯浅岩貞もいいから、信じる
工藤は信用できないな

439: 2025/05/28(水) 21:48:29.03 ID:6tB92IfF0
先発の組み合わせは絶望的なほど勝つのが阪神だからな
逆に勝てそうな時ほど毎回「なんでこんなの打てねえんだよ」って叫んでる気がする

711: 2025/05/28(水) 21:58:52.37 ID:AwwhLH8l0
先発と打線もっと頑張ってくれないと勝ちパが後半戦バテるぞ

引用元:http://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1748435863/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年05月28日 22:29 id:TA2EAmKS0
    今日はケイ相手に門別でネルソンまで消化したのに勝っちゃったからな。
    明日は岩貞湯浅工藤木下のパズルをどう組み合わせるか。
    理想はデュプに7回まで頑張ってもらって、89を岩貞湯浅かね。

    いやぁ岩貞湯浅でそう言えるようになるとは感慨深いね。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年05月28日 22:44 id:7MJYUoR.0
    明日は雨で5回終わって打ち切りになれば一番助かる。
    まあ0-0引き分けやろけどなそれやと
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年05月28日 23:11 id:bPhq9IFw0
    たまには打って勝てよ塵打線
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年05月29日 00:08 id:mwYAsNgC0
    及川の代役は岩貞で行けるやろ
    石井の代わりがなぁ、工藤ガチャしかないか?
    ゲラも岡留も漆原もいないのが痛い
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2025年05月29日 01:48 id:i0Uf4ScA0
    ケイ門別で負けやから勝ちパ温存しろって言うてたんやから
    勝ちパ使えずに負けてもしゃーないでええやろ
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2025年05月29日 02:06 id:gFB3cjeQ0
    層は分厚いねえ
    ジャクソンを攻略出来るかどうかやな
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2025年05月29日 08:36 id:stFH3AUC0
    多分雨なのでさっさと中止にしよう
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2025年05月29日 10:29 id:ObJgweI10
    雨で5回コールド0-0引き分けが1番ありがたい
    いや勝ってくれてもいいんやがジャクソンから点取れる気がしないし
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2025年05月29日 16:29 id:6cAsp0Ff0
    桐敷いないのがやっぱキツいよな。
    岩貞桐敷湯浅なら全然いけるやんって思うもんな。
    そもそも昨日一昨日に桐敷使っておけば及川とか連投しなくて済んだはずやし。
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2025年06月06日 13:06 id:5ATNnTNY0
    石井、及川は別だが岩崎は使わない方が勝つ確率高いだろ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加