Hanshin_tigers_insignia.svg
56: 2025/06/01(日) 17:59:38.09 ID:xBrlBCye0
阪神独走優勝しそうやな

42: 2025/06/01(日) 17:46:48.08 ID:f0uEA9o90
伊原とデュプランティエが7回投げ切れる様になるかで今シーズン決まるやろな

44: 2025/06/01(日) 17:47:26.96 ID:irv4PYs60
>>42
これはガチ
中継ぎ酷使しすぎてこのままだと後半絶対に息切れして大失速する

52: 2025/06/01(日) 17:53:04.91 ID:u0YkjWVd0
監督が素人っていうハンデ背負っとるのに…

54: 2025/06/01(日) 17:57:43.69 ID:pEuiMH600
編成がまともだから誰が監督でも大して変わらん

55: 2025/06/01(日) 17:59:15.06 ID:0ylGRkLS0
戦力ほんと整ってるからお前らが監督でも似たようなもんだよな
誰でも余裕で優勝できる

60: 2025/06/01(日) 18:02:27.12 ID:bdGsyURE0
言うて交流戦の結果次第ではまだわからんよな

62: 2025/06/01(日) 18:05:30.20 ID:As9Vb1u20
でもDeNAがCS出てきたら終わるよね

63: 2025/06/01(日) 18:06:49.55 ID:/W2tCm+J0
>>62
優勝したら勝つやろ
2位なら負けそう

64: 2025/06/01(日) 18:07:54.46 ID:TDY2EfLD0
いきなりお強いハムからやし勢い削がれそう

66: 2025/06/01(日) 18:09:30.85 ID:wpZ4ZzN70
得失点差なんてワンサイドで稼げるのにそれでポジるとか可愛いね

69: 2025/06/01(日) 18:10:55.96 ID:O4dDKdHm0
一昨年はエスコン初年度だったからかハム側が明らかにビジネス的理由で忖度してくれてたけど今年はその時貸した分を回収されるやろうからまず3タテされるやろな

71: 2025/06/01(日) 18:14:00.18 ID:S58vIpnA0
前川昨日マルチ今日ホームランで状態上がってるから交流戦で一軍合流やろね

75: 2025/06/01(日) 18:20:37.71 ID:mTaNVdNQ0
交流戦も勝ちまくるんやろなあ

78: 2025/06/01(日) 18:25:12.69 ID:oKTxF0Nq0
>>75
阪神はDH誰入れるんや?
DH有りのパ本拠地ならDeとか無双するやろ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1748764827/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年06月02日 14:59 id:vxdA6cQo0
    ちょっと前まで日ハム・西武とかの表ローテと当たらんで済むみたいな話やったけど、5月末って雨で中止と移動日で何日か空いてるからローテ変わってパ・リーグの表ローテ巡りみたいなことになってないか心配や。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年06月02日 15:13 id:gcOC5Fcp0
    >>○○、交流戦次第では独走優勝しそう
    ゲーム差考えれば横浜巨人までは言えるわな
    ヤクルトは全勝してやっと5割だし、中日もほぼ勝った上でうちがかなり負けないと1位にならないしな。広島も全勝レベルだったらさすがに独走するけど、全勝はまぁ球界史的にもまぁ無理。だから現実的な交流戦優勝の結果で"独走"できそうなのは巨人までやな。とくにこの3球団は近年の交流戦はほぼ毎年勝ち越してる側だしね

    まぁ独走じゃなくて交流戦終わった時にリーグ1位になるだけだったら中日までは可能性あると思うが
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年06月02日 15:15 id:qXJekVdZ0
    ハードル上げんなw
    交流戦は5割キープでいいんや。
    今はまだ無理して勝ちに行く時期じゃない。
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年06月02日 15:36 id:2gSXON340
    阪神の交流戦の風物詩、岩崎の背信投球が今年も始まるのか
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2025年06月02日 15:58 id:DDoqDHuB0
    クローザー石井でいいやろ…
    タイプ的にも岩崎は中継ぎの方が向いてると思うのだが
    なぜ今年のキャンプ時点で配置換え宣言しなかったのか…
    その時点ならまだ、あぁ世代交代なんやね、で終わってたのに
    今さら配置換えするにしてもゲームならともかく岩崎もベテランのメンツあるし悪手やろ
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2025年06月02日 16:02 id:AC1Zwrdb0
    関西中心に暴れてる誤審判ども駆逐しない限り安心できない
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2025年06月02日 16:05 id:1nMl6H.w0
    >>4
    一昨年は岩崎プラス湯浅、去年は岩崎プラスゲラやけどな
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2025年06月02日 16:18 id:kHLxFseT0
    交流戦をうまく乗り切ったとしても今のヤクルトやバンテリンであんな苦戦してるようじゃむりだろ
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2025年06月02日 16:52 id:R4RqfbKh0
    怪我なく5割
    貯金積み増し出来て+2くらいで上出来
    静かに交流戦は過ごしましょ
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2025年06月02日 16:58 id:ERO5vO0i0
    この戦力で負けるわけない
    巨人は阿部がおるかぎり安心
    あとはざこ
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2025年06月02日 17:26 id:tr6MASCC0
    各カード最低1勝目指してやれば最終的にそれなりの結果になるんじゃないか
    交流戦は対戦データ少ないし相手ローテとの兼ね合いもあるから計算できん
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2025年06月02日 17:56 id:KeQg8.PS0
    ほんとにめでたいな
    戦力は横浜の方が上だろ
    上手くいって一騎討だよ
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2025年06月02日 17:58 id:o5WZBTB00
    阪神の打線で優勝とか無理に決まってんだろ
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2025年06月02日 18:08 id:vAPpN.un0
    >>1
    ハムは伊藤以外投げ抹消しまくっているから表裏関係ないぞ
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2025年06月02日 19:33 id:4pAlvGJ00
    打線がちょい上向き加減だから投手が辛抱できれば
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2025年06月02日 21:19 id:wH8VmV1B0
    普通に負け越す気がするんだけどな
    藤川がテンパらなければ5割でいけそう
  17. 17 名無しの猛虎魂さん 2025年06月02日 23:24 id:bj725T0Z0
    でも交流戦で失速する様式美なのは知ってますよ
    交流戦で優勝出来るならまっしぐらだろうね
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加