
最後はベテランが試合を決めた!💪
— パ・リーグ.com / パーソル パ・リーグTV【公式】 (@PacificleagueTV) June 11, 2025
埼玉西武 #炭谷銀仁朗 選手のタイムリーヒットでサヨナラ勝利‼😭 #seibulions #日本生命セ・パ交流戦2025#交流戦 #セ・パ交流戦
👇ライブ配信はこちらhttps://t.co/usGJnerf8q pic.twitter.com/IDwTD9znp6
78: 2025/06/11(水) 20:53:02.99 ID:Q6S0X/z20
煽りとかじゃなくて純粋な疑問なんだけど、なんで湯浅だったんだ?
岩崎は間空ければ空けるほど良くなると聞いたけど
岩崎は間空ければ空けるほど良くなると聞いたけど
294: 2025/06/11(水) 20:54:50.14 ID:GJTtKKlCH
>>78
信頼してないんやろ記録クリアしたから石井にかえたかったけど怪我したから湯浅にかえたかったんやろ抑えを
信頼してないんやろ記録クリアしたから石井にかえたかったけど怪我したから湯浅にかえたかったんやろ抑えを
393: 2025/06/11(水) 20:55:40.14 ID:QbCspGKX0
>>294
湯浅には無理やろ
湯浅には無理やろ
560: 2025/06/11(水) 20:56:34.12 ID:GJTtKKlCH
>>393
岩崎にも無理やわ
岩崎にも無理やわ
80: 2025/06/11(水) 20:53:05.99 ID:HzqEoHRb0
湯浅は状態良くないって岡田が言ってた通りだったな
81: 2025/06/11(水) 20:53:06.11 ID:f2Hyg3Be0
湯浅は悪くないわ
球児が監督の仕事をしてない
球児が監督の仕事をしてない
83: 2025/06/11(水) 20:53:06.33 ID:OJRJU/XTH
湯浅は運やったからな、それにしてもアホすぎるわ
376: 2025/06/11(水) 20:55:32.85 ID:A7vG/VTF0
今年ワーストゲー
378: 2025/06/11(水) 20:55:33.63 ID:agl3wRBs0
\(^o^)/オワタ
379: 2025/06/11(水) 20:55:32.93 ID:cHcQLRyG0
ぎゃああああああああああ
381: 2025/06/11(水) 20:55:34.31 ID:IftsGiaz0
最悪やろ
622: 2025/06/11(水) 20:56:52.58 ID:/jDxfFwW0
今年ワースト確定だわ
623: 2025/06/11(水) 20:56:50.37 ID:2aEe0mVW0
あかんブチギレそう
628: 2025/06/11(水) 20:56:53.23 ID:6BAAJbW00
次の優勝は2023年の18年後、2041年になりそうだな
738: 2025/06/11(水) 20:57:28.96 ID:GNt2YGKE0
>>628
もうこの世におらん奴続出や
もうこの世におらん奴続出や
637: 2025/06/11(水) 20:56:56.05 ID:+rlqQFH10
だから点取れって。
まずはそこからだろ?
まずはそこからだろ?
640: 2025/06/11(水) 20:56:57.65 ID:MWd48RXN0
防御率、壊されたな
644: 2025/06/11(水) 20:56:57.92 ID:Y35IdEGz0
リリーフ捕まりまくりやなー
645: 2025/06/11(水) 20:56:58.93 ID:EPkf0cnO0
正直岩崎頭でも怪しくなかったか?
797: 2025/06/11(水) 20:57:48.70 ID:9LxrwMHU0
>>645
少なくとも四球死球はないやろ
少なくとも四球死球はないやろ
647: 2025/06/11(水) 20:56:57.46 ID:vOwHdW2H0
なんすかこれ?なんなんすかこれ?
649: 2025/06/11(水) 20:57:00.87 ID:ilgyqPSm0
湯浅の悲劇再び
650: 2025/06/11(水) 20:57:01.39 ID:/upyvIAR0
ベンチがアホやから野球できへん
653: 2025/06/11(水) 20:57:04.04 ID:KdBNzLhX0
なんで湯浅からやったんじゃー
676: 2025/06/11(水) 20:57:10.48 ID:TJSHCod60
岩崎はもうキツいってそら湯浅使うわ
679: 2025/06/11(水) 20:57:10.90 ID:p7l0V49X0
放心状態や何も考えられへん
685: 2025/06/11(水) 20:57:13.84 ID:IZsXpVJg0
連夜の悪夢やな
687: 2025/06/11(水) 20:57:13.05 ID:XzjcokI00
球児は何がしたかったんや?
690: 2025/06/11(水) 20:57:13.98 ID:MWd48RXN0
防御率、壊されたな
736: 2025/06/11(水) 20:57:26.58 ID:6SNfQeY30
ベルーナの呪い
742: 2025/06/11(水) 20:57:30.13 ID:uDm2HlC/0
マジで継投ミス
ここで最初から岩崎投げさせないならどこで投げさすの?
一軍にいる意味がない
ここで最初から岩崎投げさせないならどこで投げさすの?
一軍にいる意味がない
引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1749642615/
コメント
監督の意図は分かるし、湯浅が応えて欲しかった
ベルーナドームのブルペンも暑いんやろな
まぁ岩崎さんをなるべく使わずに先を見据えての湯浅やろな
普通に考えてあそこで湯浅下ろすなら
はじめから岩崎でええやんって思うけど!
まぁ監督も勉強になったし怖さを知ったんじゃない。
野球の。
交流戦明け新外国人、トレード右投手ありえるな。
今日は関東1日雨だったから気温は20度くらいで過ごしやすいぞ
仕事してる感出したいんやろうけど多用しても選手の感情にプラスになるわけない
坂本でも負けてんだけど捕手批判してた連中どんな気分よ
リードや配球なんて大して影響ないことはデータで出てんだし藤川の判断で負けてんのよ
クローザーを代えたいって事なのかなって思ったが
石井ではなく湯浅を選んだことにも驚いたが
それよりもピンチになったら慌てて岩崎出してるの最高に小物采配だと思った
決めたならどんな結果でも覚悟決めて受け入れるくらいの度量ないんかと
選手の扱い方が軽薄すぎるわ
どうするかある意味見もの
そうでないなら岩崎だろ
中途半端なことするなよ
やっぱりその通りになりましたな
アホです
湯浅もなんで俺?て思いながら投げてたんちゃうか
岩崎も俺いくの?て思わせたならそうさせたの監督やで
マジで信頼失うやつよなこの采配
裏で選手に謝れなかったらこの負けずっと引きずるで
ほんまなら4.5差やで
なんで2.5になっとんねん
お前そんな偉大なリリーフエースかよってね
そもそも開幕時に決めた役割まず変えない主義だけど
それでも決断したならそんぐらいの結果に対しての覚悟持ってやるだろ
ピンチになってから慌てて、やっぱ岩崎で、というのが小物すぎる
しっかり抑えてたのは及川と石井だったけどその石井が出れなくなったんだからこの状態も予想できた
さてどうするかだね
やっぱり新人監督はアカンとしか言いようがないわ
ストレートの四球は100歩譲ってギリわかるとしてすっぽ抜けて初球に当たるか?笑
そんなノーコンいないだろ湯浅なんか絶対クローザーではないただの石井の代わり
それすら果たせないけどまだ
そのやっぱ岩崎でできっちりフルボッコでさよならまでもってかれるのもさすがだよな、さっさ引退してほしいわ
単純に左右病やろ!
右の外人2人が怖いから湯浅からいっただけやろ
西武が強いだけや
昨日は梅野のリードミス
湯浅を変えずに逆転負け→まあギリギリ納得できる
湯浅から満塁で岩﨑に変えて逆転負け→到底納得できない
今日の負けは明確に采配ミスやと思うわ
明日はお休みだから、桐敷、湯浅、岩崎がリベンジするのに期待するしか無いな
藤川が1番落ち着かなあかんわ
最高でーす!!🙌
俺なら伊藤が打たれるまで続投させる。
湯浅は死球当てた時点で交代やぞ。遅すぎる。
藤川監督の今日コメント見てまたやらかすと確信
ストレート4球続けてサヨナラヒット打たれた坂本は?
そもそも休養十分でソロホームランOKの場面ですら岩崎出せないならもうビハインドリリーフに回せやって話
枠圧迫してほかの中継ぎ負担増やしてるだけやんけ
今年もこの時期か
くらいに思わんと耐えれんやろ
それに、オリックススイープ、日ハム勝ち越しのおかげで今の段階でもまだ交流戦二つ勝ち越してるのもでかいわ
ま、それでも明日は頼むで
デュプランティエの場合、確実に2~3人は必要だからな
それならネルソンとかで行くべき
湯浅が抑え無理なのは2年前に証明されとるがな
しかも2試合連続で勝ちパ投入して逆転負けはイタイね〜
先週はパ・リーグの上位陣を蹂躙してたんだよなぁ
ちょうど出したタイミングがあかんかったわ
岩崎出すなら回頭からや
解説そろって桐敷の球がきていない、球が真ん中集まっている。逆球で打たれている。
昨日も才木を早く下ろし、及川の出す順番もおかしい。
岡田さんも、今年桐敷は疲れとる言うてた通りや。
プライド高そう、無理
失敗2回くらいしたらすぐ下落とすの、有能ではなく短気なだけやわ
継投は簡単ですよ
ヘッドは置かない
一軍監督以外やらないですよ
あと3年?4年。成長するわけがない。最初から舐めてるから。
楽天には割と弱いんだよなあ
日ハムオリ相手でも雑◯相手でも1勝に変わりはないのに、せっかく上位乗り越えて雑◯でとりこぼす。だからダントツ強い時以外優勝できない。強さをあまり感じないときでもしれっと優勝できる巨人との差はここだと思う。
それは去年最終的に優勝できたチームが言うことや。
せっかくハムオリからとれた勝ち星を今は無駄に消化しているだけ。
西武はオリックスより順位うえだから
あんま見下すようなこと言うべきちゃうわ
見下して負け越しとか1番ださいし
何が明日頑張るやねん
今日を頑張れや
やる気ないなら試合すんな
ウザいだけだわ
投手陣焼け野原で10年暗黒確定
まあ去年から言い続けてきたけど、やっぱりなって感じ
仮にプレッシャーで四球連発するなら勝手に指標悪化して使われなくなるし
打たれて取るなんてのは運でしかないんだから結果で起用決めるな
全部終わった
石井がいなければ何もできない投手陣
しょーもな
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事