スクリーンショット 2025-06-14 22.17.59

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年06月14日 22:48 id:3SuLVJOI0
    ノイジーがいいとは言わないけど
    前川もノイジー以下
    これからもな
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年06月14日 22:55 id:rFZVSt0F0
    とりあえず左足を大きく上げて打つの止めたほうがええわ。
    そのせいでストレートに差し込まれるし、緩急についていけない。コーチは何をしとんや?仕事しろ。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年06月14日 23:02 id:f2pFCitG0
    >>2
    神様バースも変化球打ちは上手かったが速球は苦手だったから
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年06月14日 23:12 id:UtVQW60Y0
    井上使い続けたらHR10本は打つだろうに
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2025年06月15日 01:25 id:ovasyqS40
    アキーノ外して以降の赤味噌ってボロボロだよな
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2025年06月15日 04:01 id:WhqClvNP0
    今からでも野手とリリーフの外国人ガチャ出来んか
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2025年06月15日 11:04 id:B4.F1Tg70
    いつかアジャストするかもしれんけど、元々の期待値や監督がパワーなくても守備つける人って注文した人だからなんとも
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加