スクリーンショット 2025-05-16 19.21.46

27: 2025/06/18(水) 22:07:57.84 ID:lKnLAYfs0
しかし当然のように無安打の大山糸原・・・

41: 2025/06/18(水) 22:08:49.00 ID:RJGxu5Tm0
>>27
貴重な3点目打ったんだが

57: 2025/06/18(水) 22:09:49.05 ID:lKnLAYfs0
>>41
ごめん忘れていたw

43: 2025/06/18(水) 22:08:55.78 ID:D9q3tuZl0
>>27
一応打ったで前の方は

45: 2025/06/18(水) 22:09:00.32 ID:/NAHIwoG0
>>27
テルと坂本の間のノイズ達

111: 2025/06/18(水) 22:13:04.34 ID:MVT+juWB0
現状だと負担増えるのわかってるけど坂本6番で大山さんの後ろに置いて大山さんちょっと楽にするくらいかなぁ
大山の後ろにサードガチャ軍団だと正直怖くないんよね打線が

155: 2025/06/18(水) 22:17:24.10 ID:xn5EfR1H0
今年優勝しても恥ずかしいし
そろそろ真面目に近本大山の後釜考えないと

159: 2025/06/18(水) 22:17:56.61 ID:APsqhxgZ0
>>155
まだ30やのに

199: 2025/06/18(水) 22:21:23.18 ID:xn5EfR1H0
>>159
衰え明らか過ぎるしスタメン確約できるのももうあと12年てとこだろう
呑気に構えてると荒木スタメンみたいな暗黒がまた訪れる

169: 2025/06/18(水) 22:19:16.27 ID:f9wQQIcY0
>>155
恥ずかしいのはお前や

192: 2025/06/18(水) 22:20:47.97 ID:9NaNBC1E0
>>155
一緒に帰って噂とかされたら恥ずかしいみたいに言うな

165: 2025/06/18(水) 22:18:45.36 ID:I2mrotbA0
大山はマジでノイジー化してて笑えん

177: 2025/06/18(水) 22:19:59.84 ID:LY2JxxhQ0
>>165
ヒットが全部レフト前のゴロ単打で笑う

173: 2025/06/18(水) 22:19:26.25 ID:KJrY2aKL0
大山さんのタイムリー
広島戦ならゲッツーやったよな

181: 2025/06/18(水) 22:20:19.81 ID:C4wYt8sZd
大山は不調というかもう普通に衰えてる感じだからなぁ

195: 2025/06/18(水) 22:21:09.30 ID:oOrG2v6k0
>>181
FA年じゃなければ減俸やったしな去年

182: 2025/06/18(水) 22:20:22.07 ID:oOrG2v6k0
大山はあのアゴタプタプ見てたら引退後糖尿病になるで
節制せぇ、嫁さんも協力したれ

257: 2025/06/18(水) 22:27:03.29 ID:96+y3J8s0
>>182
何かの病名かと思ったら

197: 2025/06/18(水) 22:21:15.46 ID:RJGxu5Tm0
森下佐藤はゲレーロに対してしっかり振ってるのに
大山は3-0から見逃し見逃しと、もう試合決してるんだから
しっかり振ればいい調整になるだろうに
やっぱりどっか悪いんかな?

631: 2025/06/18(水) 23:12:23.37 ID:AlXfYvjm0
>>197
野球脳ってやつかな

208: 2025/06/18(水) 22:22:16.75 ID:9NaNBC1E0
大山、マジで引っ張りしかしなくなったのが気になるわ

220: 2025/06/18(水) 22:23:34.81 ID:Xt4shNxE0
>>208
なんか今年のボールで流しても今まで見たいな感じで打てない感じする
引っ張るしかなくなってるのかも

226: 2025/06/18(水) 22:24:05.20 ID:RJGxu5Tm0
>>208
今までさんざん見た
先にあたってギリみたいな打球が今年はないね

216: 2025/06/18(水) 22:23:07.76 ID:IAo+6mn70
大山が衰えてるのわかってるから球団も前川にファーストやらせてるんやろ

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1750251571/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年06月19日 03:35 id:yGXju1110
    阪神が勝ったのがそんなに悔しいのか…
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年06月19日 05:16 id:a9QOPROr0
    ヒウラも獲っておいたら一塁ヒウラ外野大山で佐藤森下を動かす必要もなかったしDH野球にも対応できた
    補強嫌がるフロントもファンは本当に終わってる
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年06月19日 08:51 id:GUKhxkC00
    補強はいらないし
    おそらく他のチームにとって最後のチャンスだった
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年06月19日 10:35 id:f.KTsNfp0
    ファーストは補強しやすいポジションやからなあ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2025年06月19日 22:09 id:z1uwd8cd0
    大山が衰えとるとは思わん、大山は良くも悪くもこんなんでシーズン終わったら大山の成績になってるはず
    近本はちょっと衰え来だしてる気はする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加