Hanshin_tigers_insignia.svg

371: 2025/06/19(木) 21:23:02.41 ID:qXtIX6s00
最近5試合

阪神●●●○○
横浜●●●○●
広島●●●○●
読売●●●○●
中日●●●○●
東京○●▲●●

388: 2025/06/19(木) 21:23:36.52 ID:NxCGtS7y0
>>371
文句無しの首位や

391: 2025/06/19(木) 21:23:41.16 ID:XqiREc8W0
>>371
ダヴィンチコードか何かかな?

406: 2025/06/19(木) 21:23:58.32 ID:MmxGhK630
>>371
2勝したの阪神だけかよ

410: 2025/06/19(木) 21:24:17.13 ID:V3DQ3H+m0
>>371
オセロの終盤やな

372: 2025/06/19(木) 21:23:02.60 ID:W5skksDU0
明日から一人負けだぞ

お前ら覚悟しとかな

374: 2025/06/19(木) 21:23:03.94 ID:1D9x61EB0
せんせー阪神くんが勝手に走ってまーす

376: 2025/06/19(木) 21:23:12.57 ID:GwnxvuT+0
7連敗しても交流戦始まる前に戻ったのか

393: 2025/06/19(木) 21:23:42.95 ID:v1nlrFGH0
>>376
交流戦前は2.5だから開いたぞ

405: 2025/06/19(木) 21:23:57.19 ID:GwnxvuT+0
>>393
ワロタ

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1750335134/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年06月19日 23:26 id:.AYh5ttR0
    明日からの相手きついからな⋯
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年06月20日 00:08 id:BZpXZDPo0
    普通なら今頃8ゲーム差は付けれてたよね
    何してんのマジで
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年06月20日 01:09 id:Qic1WXna0
    昨日のソフバンが打ちまくりすぎて逆に怖くなくなったわ
    カープが全ダメージ肩代わりしてくれたやろ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年06月20日 03:16 id:WDfWhu2F0
    采配ミスなければ7敗の内の少なくとも3戦は勝ってたよな
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2025年06月20日 06:27 id:S8TrN1eI0
    今日からソソソされてもまだ首位というw
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2025年06月20日 10:47 id:ZMvseE8l0
    マジでマトモに勝ってりゃ独走だったのに
    現状に満足な連中って何なの?
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2025年06月20日 11:33 id:6rFrhnBT0
    交流戦前とほとんど変わらない状態で終わりそうなセリーグ
    毎年極端に落ちていくチームがあるけど今年はそこまではなさそうだけど
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加