Hanshin_tigers_insignia.svg

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年07月09日 21:35 id:hYF.w2hG0
    8表の屎攻撃見てたらロゴマークさんもひっくり返るわそら
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年07月09日 21:58 id:.oevD0x30
    高梨「死球食らってひっくり返った近本みたい」
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年07月09日 22:18 id:O5Hbo.yn0
    そういや今年の阪神って全員グリーンライトなん?
    なんか盗塁ノルマがあるとかって話も聞くけどマジ?
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年07月09日 22:33 id:SCd5grAw0
    これはこれであり
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2025年07月09日 23:31 id:Eik8SzIQ0
    勝敗に関わるスポーツの関連アイテムでロゴ逆は縁起悪い
    デザイナーはデザインの意味を説明出来るんかな
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2025年07月10日 02:42 id:hyzQHRtB0
    ニューエラがロゴで遊ぶのなんて今に始まった事じゃない
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2025年07月10日 07:25 id:0c7ROHnm0
    upside downってシリーズでメジャーもやってるし人気のデザインではある。これがトラキチにハマるかどうかは別の話だけど。。
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2025年07月10日 07:57 id:onIoheau0
    気分で狂って回せるようにしとけば
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2025年07月10日 09:07 id:mzeZtv5V0
    ・・・ほしいんだかど
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加