
35: 2025/07/10(木) 21:40:53.68 ID:vj6pKIWa0
阪神 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
巨人 ●
広島 ●
横浜 ●
中日 ●●●●●●●●●●
ヤク ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●
巨人 ●
広島 ●
横浜 ●
中日 ●●●●●●●●●●
ヤク ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●
52: 2025/07/10(木) 21:41:18.38 ID:NyZGBera0
>>35
貯金独り占めンヌ
貯金独り占めンヌ
36: 2025/07/10(木) 21:40:53.78 ID:NyZGBera0
祝勝会って良い響きよな☺
65: 2025/07/10(木) 21:41:49.48 ID:D8jrPW5f0
>>36
毎日お前響いてるな☺
毎日お前響いてるな☺
37: 2025/07/10(木) 21:40:54.04 ID:jT9R6XzS0
先頭豊田の四球がデカかったな
73: 2025/07/10(木) 21:41:57.42 ID:xzNzLyo90
>>37
打ちたい打ちたいになりそうな立場なのになかなか良い仕事するよね
打ちたい打ちたいになりそうな立場なのになかなか良い仕事するよね
41: 2025/07/10(木) 21:40:58.85 ID:/u4bveZX0
阪神◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
巨人●
横浜●
広島●
巨人●
横浜●
広島●
70: 2025/07/10(木) 21:41:52.11 ID:PcLMIVak0
>>41
なんやこれ‥
なんやこれ‥
97: 2025/07/10(木) 21:42:45.34 ID:D8jrPW5f0
>>41
こんなもんもうアレしてまうやろ
こんなもんもうアレしてまうやろ
116: 2025/07/10(木) 21:43:33.12 ID:NyZGBera0
>>97
パインアレや🍍
パインアレや🍍
121: 2025/07/10(木) 21:43:44.28 ID:PcLMIVak0
>>97
そらそうなればそうなるわな
そらそうなればそうなるわな
43: 2025/07/10(木) 21:41:04.05 ID:stCgfIs40
はぁ~
テルちゃん好き🥺
テルちゃん好き🥺
44: 2025/07/10(木) 21:41:06.65 ID:k4EmbrE70
藤川アンチ死亡確認
111: 2025/07/10(木) 21:43:26.74 ID:C0QFKZNM0
1-3になったときはテレビぶん殴ったわ
今更ながら後悔
今更ながら後悔
130: 2025/07/10(木) 21:44:03.66 ID:GuWsc7yJ0
>>111
ビハインドなったら毎回ぶん殴ってくれ
壊れても殴れ
ビハインドなったら毎回ぶん殴ってくれ
壊れても殴れ
117: 2025/07/10(木) 21:43:34.04 ID:ck78uOYo0
残り6連勝で最短7/16にマジック46やな
142: 2025/07/10(木) 21:44:42.96 ID:9bPHkomJ0
>>117
マジック対象どこなんだろ?
横浜か?
マジック対象どこなんだろ?
横浜か?
119: 2025/07/10(木) 21:43:37.08 ID:jT9R6XzS0
佐藤の打球だけほんと異次元だわな
感覚がおかしなる
感覚がおかしなる
132: 2025/07/10(木) 21:44:10.72 ID:cFVW1y9u0
>>119
物理法則を無視してるように見えるわw
物理法則を無視してるように見えるわw
140: 2025/07/10(木) 21:44:39.16 ID:stCgfIs40
>>119
あんなんがエンタイトルなるなんておかしすぎるわな
あんなんがエンタイトルなるなんておかしすぎるわな
127: 2025/07/10(木) 21:44:00.23 ID:Q8mOcKfa0
久々に負けるかもって気持ちを味わえたのが収穫やったな
135: 2025/07/10(木) 21:44:27.15 ID:yl+qIMw00
ルーキーの負けは消してやるのが先輩の意地よ
138: 2025/07/10(木) 21:44:31.18 ID:5h/UAhOK0
井上広い大きいが下で打ち出したとか!
139: 2025/07/10(木) 21:44:32.38 ID:MpNKJzpG0
井上はやっぱり魅力あるよなあ
143: 2025/07/10(木) 21:44:46.35 ID:AlL30wMG0
及川が勝ち投手なんだな
引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1752150426/
コメント
押し出しだったらどうなってたことか
今日の梅木とかいう球審ある意味平等にゾーンおかしかったな
BSで見てたけど解説者2人とも苦笑いしてたような感じだったわ
もうカープファン少ないのに何を忖度する必要あるねんな。
てか甲子園でも阪神に有利とか無いしここ数年ずっと審判にやられてるよなあ。
あれはストライクやで
プロ野球ニュースでも里崎氏、野村氏、斎藤雅樹氏もあれはボールと言えないですねって言ってた
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事