スクリーンショット 2025-07-10 21.46.39

35: 2025/07/10(木) 21:40:53.68 ID:vj6pKIWa0
阪神 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
巨人 ●
広島 ●
横浜 ●
中日 ●●●●●●●●●●
ヤク ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
  ●●●●●

52: 2025/07/10(木) 21:41:18.38 ID:NyZGBera0
>>35
貯金独り占めンヌ

36: 2025/07/10(木) 21:40:53.78 ID:NyZGBera0
祝勝会って良い響きよな☺

65: 2025/07/10(木) 21:41:49.48 ID:D8jrPW5f0
>>36
毎日お前響いてるな☺

37: 2025/07/10(木) 21:40:54.04 ID:jT9R6XzS0
先頭豊田の四球がデカかったな

73: 2025/07/10(木) 21:41:57.42 ID:xzNzLyo90
>>37
打ちたい打ちたいになりそうな立場なのになかなか良い仕事するよね

41: 2025/07/10(木) 21:40:58.85 ID:/u4bveZX0
阪神◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
巨人●
横浜●
広島●

70: 2025/07/10(木) 21:41:52.11 ID:PcLMIVak0
>>41
なんやこれ‥

97: 2025/07/10(木) 21:42:45.34 ID:D8jrPW5f0
>>41
こんなもんもうアレしてまうやろ

116: 2025/07/10(木) 21:43:33.12 ID:NyZGBera0
>>97
パインアレや🍍

121: 2025/07/10(木) 21:43:44.28 ID:PcLMIVak0
>>97
そらそうなればそうなるわな

43: 2025/07/10(木) 21:41:04.05 ID:stCgfIs40
はぁ~
テルちゃん好き🥺

44: 2025/07/10(木) 21:41:06.65 ID:k4EmbrE70
藤川アンチ死亡確認

111: 2025/07/10(木) 21:43:26.74 ID:C0QFKZNM0
1-3になったときはテレビぶん殴ったわ

今更ながら後悔

130: 2025/07/10(木) 21:44:03.66 ID:GuWsc7yJ0
>>111
ビハインドなったら毎回ぶん殴ってくれ
壊れても殴れ

117: 2025/07/10(木) 21:43:34.04 ID:ck78uOYo0
残り6連勝で最短7/16にマジック46やな

142: 2025/07/10(木) 21:44:42.96 ID:9bPHkomJ0
>>117
マジック対象どこなんだろ?
横浜か?

119: 2025/07/10(木) 21:43:37.08 ID:jT9R6XzS0
佐藤の打球だけほんと異次元だわな
感覚がおかしなる

132: 2025/07/10(木) 21:44:10.72 ID:cFVW1y9u0
>>119
物理法則を無視してるように見えるわw

140: 2025/07/10(木) 21:44:39.16 ID:stCgfIs40
>>119
あんなんがエンタイトルなるなんておかしすぎるわな

127: 2025/07/10(木) 21:44:00.23 ID:Q8mOcKfa0
久々に負けるかもって気持ちを味わえたのが収穫やったな

135: 2025/07/10(木) 21:44:27.15 ID:yl+qIMw00
ルーキーの負けは消してやるのが先輩の意地よ

138: 2025/07/10(木) 21:44:31.18 ID:5h/UAhOK0
井上広い大きいが下で打ち出したとか!

139: 2025/07/10(木) 21:44:32.38 ID:MpNKJzpG0
井上はやっぱり魅力あるよなあ

143: 2025/07/10(木) 21:44:46.35 ID:AlL30wMG0
及川が勝ち投手なんだな

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1752150426/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年07月10日 21:50 id:0xIeG9e20
    モンテロのボール臭い球をストライクいうてくれてほんま助かったな
    押し出しだったらどうなってたことか
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年07月10日 22:19 id:KOL9hgUL0
    ※1
    今日の梅木とかいう球審ある意味平等にゾーンおかしかったな
    BSで見てたけど解説者2人とも苦笑いしてたような感じだったわ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年07月10日 23:09 id:WhjCKlmS0
    この三連戦球審がことごとく阪神に不利な判定やったな。
    もうカープファン少ないのに何を忖度する必要あるねんな。
    てか甲子園でも阪神に有利とか無いしここ数年ずっと審判にやられてるよなあ。
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年07月11日 08:45 id:7V7cVY3N0
    >>1
    あれはストライクやで
    プロ野球ニュースでも里崎氏、野村氏、斎藤雅樹氏もあれはボールと言えないですねって言ってた
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加