スクリーンショット 2025-07-16 18.18.41

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年07月16日 20:11 id:oimNNSfU0
    切り取りじゃないのなら正直でいいじゃん。
    球速1マイルの荒れ球投手と対戦したいプロはそうそういないよ。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年07月16日 20:34 id:UVnCoVdf0
    まあ、下手したら死ぬしなぁ、打席で死を覚悟せなあかんのはもはや野球やないやろ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年07月16日 20:42 id:4L6rbhmj0
    そりゃー160kmの硬球が頭目掛けて飛んでくるんやし下手したら選手生命終わるやろ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年07月16日 21:32 id:Ua5u9VR70
    そらそうやろ、としか言いようがないわ

    抜けた球なげた方は
    なんの被害もないし
    変にメンタル強いから
    とくにあらためようともせんから
    もうどうしようもないわ
    負け試合でええと思うよ、怪我するより
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2025年07月16日 21:48 id:c7gcgAFJ0
    なんというか思った事を何でも口に出すのが正直とか正論とか言いがちなまさに今時の子の発言という感じ
    気持ちはわかるけど同じチームの先輩(被って無いとははいえ)だった選手に対して少々リスペクトに欠ける発言と捉えられるても仕方ない。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加