スクリーンショット 2025-07-16 11.15.21
443: 2025/07/16(水) 21:08:42.66 ID:sLLkKI720
なんでこんなに中日に弱いねん

493: 2025/07/16(水) 21:09:50.72 ID:+yesMEjS0
>>443
中日が調子のいい時に当たるねん

448: 2025/07/16(水) 21:08:50.23 ID:sMoG9bBGd
本当に潰されるだけやで

449: 2025/07/16(水) 21:08:54.85 ID:fLM5YgrC0
小さく負けて大きく負けた2連戦でした

451: 2025/07/16(水) 21:08:55.77 ID:Q417tx1t0
完敗やなぁ
交流戦みたいにならなきゃいいが

454: 2025/07/16(水) 21:08:58.46 ID:odgepkU20
中日とかヤクを苦手にしてるのって
ノーマークで全く対策してなかったんやろうな

455: 2025/07/16(水) 21:09:00.32 ID:b5fLZ4Wu0
Bクラスに連敗はあかんぞ

457: 2025/07/16(水) 21:09:04.86 ID:ZJzZB0AFa
まあ11連勝しておいて良かったってことよ。なかなか11までは行かない。勝負は8月や。ボチボチ5割で行こうや

471: 2025/07/16(水) 21:09:22.27 ID:5BNbVuNs0
ただ中日土曜からベイス相手なので負けそう

472: 2025/07/16(水) 21:09:22.62 ID:9NuBgngR0
しゃーないまた巨人はんから貢いでもらうかw

473: 2025/07/16(水) 21:09:22.95 ID:XqvcEIOJ0
中途半端にデュプランティエとか使って1対0で負けるより
梅野を消費してボロ負けのほうがまだええか
今日の高橋はどうせ打てへんかったやろしな

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1752667197/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年07月17日 09:33 id:0MSBnIFu0
    井上は元ヘッドコーチで野手は森下以外の選手を知り尽くしてるから当然の結果やろ
    それに藤川の采配デバフが加わる
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年07月17日 10:21 id:5ml8pkFt0
    采配デバフは中日の方がひどい定期
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年07月17日 11:39 id:mGTjptiZ0
    ネット民A「藤川の采配は酷い」
    ネット民B「井上の方が酷い」
    ネット民C「阿部の(以下略)」
    ネット民D「三浦(以下略)」
    ネット民E「新(以下略)」
    ネット民F「t(以下略)」

    AIによる分析:ネット民による采配診断の信憑性はゼロ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年07月17日 11:42 id:nS26x2.10
    初戦は柳もそんな良く思えなかったけど、阪神の方が疲れてるように見えたな。
    岡林、上林抑えたのに負けたのは痛い。エラーが全てやった。
    高橋ハルトは今シーズン最高の出来やったし無理やな。才木も五回までは完璧やったが田中に四球はあかんすぎる
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2025年07月17日 11:43 id:nS26x2.10
    >>4
    高橋ヒロトや紛らわしい
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2025年07月17日 12:05 id:9cYKk7nq0
    まず近本が抑えられて、まともにチャンスメイクが出来ない
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2025年07月17日 13:37 id:4HmWrPuf0
    近本中野が抑えられたら、森下佐藤チャンスメイクしてもで大山に気を付ければ6番以降がアレやから...
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2025年07月17日 14:41 id:Jv7s1aeL0
    投壊酷いからな
    元々こんな程度よ
    運で失点防いでただけ
    LOB %も8割超えてたし
  9. 9 そんな私はアウシタン 2025年07月17日 18:16 id:NRioxYx.0
    中日の呼吸 三の龍「虎断(こだち)」
    中日は柱で阪神は鬼か(涙目)
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2025年07月17日 20:39 id:4JeEqnmV0
    ルーキーの石伊に舐められてるように見えた
    頭悪いから
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加