
443: 2025/07/16(水) 21:08:42.66 ID:sLLkKI720
なんでこんなに中日に弱いねん
493: 2025/07/16(水) 21:09:50.72 ID:+yesMEjS0
>>443
中日が調子のいい時に当たるねん
中日が調子のいい時に当たるねん
448: 2025/07/16(水) 21:08:50.23 ID:sMoG9bBGd
本当に潰されるだけやで
449: 2025/07/16(水) 21:08:54.85 ID:fLM5YgrC0
小さく負けて大きく負けた2連戦でした
451: 2025/07/16(水) 21:08:55.77 ID:Q417tx1t0
完敗やなぁ
交流戦みたいにならなきゃいいが
交流戦みたいにならなきゃいいが
454: 2025/07/16(水) 21:08:58.46 ID:odgepkU20
中日とかヤクを苦手にしてるのって
ノーマークで全く対策してなかったんやろうな
ノーマークで全く対策してなかったんやろうな
455: 2025/07/16(水) 21:09:00.32 ID:b5fLZ4Wu0
Bクラスに連敗はあかんぞ
457: 2025/07/16(水) 21:09:04.86 ID:ZJzZB0AFa
まあ11連勝しておいて良かったってことよ。なかなか11までは行かない。勝負は8月や。ボチボチ5割で行こうや
471: 2025/07/16(水) 21:09:22.27 ID:5BNbVuNs0
ただ中日土曜からベイス相手なので負けそう
472: 2025/07/16(水) 21:09:22.62 ID:9NuBgngR0
しゃーないまた巨人はんから貢いでもらうかw
473: 2025/07/16(水) 21:09:22.95 ID:XqvcEIOJ0
中途半端にデュプランティエとか使って1対0で負けるより
梅野を消費してボロ負けのほうがまだええか
今日の高橋はどうせ打てへんかったやろしな
梅野を消費してボロ負けのほうがまだええか
今日の高橋はどうせ打てへんかったやろしな
引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1752667197/
コメント
それに藤川の采配デバフが加わる
ネット民B「井上の方が酷い」
ネット民C「阿部の(以下略)」
ネット民D「三浦(以下略)」
ネット民E「新(以下略)」
ネット民F「t(以下略)」
AIによる分析:ネット民による采配診断の信憑性はゼロ
岡林、上林抑えたのに負けたのは痛い。エラーが全てやった。
高橋ハルトは今シーズン最高の出来やったし無理やな。才木も五回までは完璧やったが田中に四球はあかんすぎる
高橋ヒロトや紛らわしい
元々こんな程度よ
運で失点防いでただけ
LOB %も8割超えてたし
中日は柱で阪神は鬼か(涙目)
頭悪いから
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事