スクリーンショット 2025-07-19 19.46.20
352: 2025/07/19(土) 19:41:56.23 ID:yO8l0rYI0
これやっぱ今年うち優勝したら飛ぶボールになるな

355: 2025/07/19(土) 19:41:58.19 ID:ORjKXwg60
打線がクソすぎる

356: 2025/07/19(土) 19:41:59.73 ID:F4IazePf0
三連休に見る試合がこれなのか‥

371: 2025/07/19(土) 19:42:25.12 ID:gahbekmN0
もうホームランしかねえな
ランナー出てもバント発令するし

376: 2025/07/19(土) 19:42:35.71 ID:VslrLN2U0
一発しかないわもう

379: 2025/07/19(土) 19:42:36.97 ID:MIcxb7oO0
ホンマ低次元な試合やわ

382: 2025/07/19(土) 19:42:39.05 ID:4Di4YUuC0
おもんない

383: 2025/07/19(土) 19:42:41.37 ID:LRMGo1tN0
空調のせいで、センターが深くなった?

398: 2025/07/19(土) 19:42:59.12 ID:d4GiRTfZ0
現地やけど、拙攻がひどくて見てられんわ

408: 2025/07/19(土) 19:43:25.34 ID:5KJC1OIs0
>>398
お気の毒やで…

400: 2025/07/19(土) 19:43:04.77 ID:gt9pmM9S0
ホームランうて

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1752921232/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年07月19日 20:07 id:bLU7PwWm0
    地上波もなくてG+しか中継ないからって露骨にジャンパし過ぎやぞ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年07月19日 20:08 id:KbvCXnXp0
    両チームバントでガンガンアウト献上してるからな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加