
74: 2025/07/20(日) 17:35:15.72 ID:3j4AvBu+0
https://video.twimg.com/amplify_video/1946837728106102784/vid/avc1/1920x1080/QoLIMaRPgwgPc9dj.mp4?tag=21
追いついてるなら獲るしかないけど、この当りはどう処理するのが正しかったの
待って1点で止めるって判断か?
追いついてるなら獲るしかないけど、この当りはどう処理するのが正しかったの
待って1点で止めるって判断か?
93: 2025/07/20(日) 17:36:04.69 ID:vTMNE7uQ0
>>74
森下もこういうのやってたよな
森下もこういうのやってたよな
102: 2025/07/20(日) 17:36:29.10 ID:UVMLE6dX0
>>74
これ島田ならどうなってただろうか
これ島田ならどうなってただろうか
109: 2025/07/20(日) 17:37:20.81 ID:+hWZlzrd0
>>74
後ろに逸らすのだけは少年野球でも言われるくらい絶対NGだから待って止める
後ろに逸らすのだけは少年野球でも言われるくらい絶対NGだから待って止める
111: 2025/07/20(日) 17:37:26.56 ID:ce81HQ9g0
>>74
取れるふりしながらワンバンで取って2塁ランナーの進塁阻止するのがベストやけど拾えない球ではないし突っ込む気持ちもわかる
取れるふりしながらワンバンで取って2塁ランナーの進塁阻止するのがベストやけど拾えない球ではないし突っ込む気持ちもわかる
113: 2025/07/20(日) 17:37:27.93 ID:nAFFXD400
>>74
後ろに逸らすのだけは論外
後ろに逸らすのだけは論外
114: 2025/07/20(日) 17:37:39.25 ID:nkZtlNFn0
>>74
ギャンブルしにいったのか
2点差なら安全に止めに行くのもありかもしれんな
ギャンブルしにいったのか
2点差なら安全に止めに行くのもありかもしれんな
122: 2025/07/20(日) 17:38:24.66 ID:EY0hOakP0
>>74
2点差なので無理したらあかんわ
2点差なので無理したらあかんわ
128: 2025/07/20(日) 17:38:36.10 ID:BOorEjdx0
>>74
待って取るのは消極的やけど取れんと最悪やし微妙に難しい打球やな…
待って取るのは消極的やけど取れんと最悪やし微妙に難しい打球やな…
131: 2025/07/20(日) 17:38:39.21 ID:KsuNHww50
>>74
レフトの時森下逸らしたけどライト戻ってから突っ込みながらうまいこと体の前に落としてたわ
レフトの時森下逸らしたけどライト戻ってから突っ込みながらうまいこと体の前に落としてたわ
140: 2025/07/20(日) 17:39:13.21 ID:pcd53/Fp0
>>74
結果論だけどこの2点だけだったから無理せんと1点やればよかったな
結果論だけどこの2点だけだったから無理せんと1点やればよかったな
引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1753000224/
コメント
阪神も中日相手ならアタフタするやん
その後延長負けとか
森下クラスの走攻守揃った貢献度やないと許されん
少しでも批判的ば意見は
なんでもすぐコメントNGにするようなまとめ
にだけはならないように期待しています。
ちょっと前までは巨人広島横浜あたりの結果は見てたけど
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事