スクリーンショット 2025-07-20 19.30.02
74: 2025/07/20(日) 17:35:15.72 ID:3j4AvBu+0
https://video.twimg.com/amplify_video/1946837728106102784/vid/avc1/1920x1080/QoLIMaRPgwgPc9dj.mp4?tag=21

追いついてるなら獲るしかないけど、この当りはどう処理するのが正しかったの
待って1点で止めるって判断か?

93: 2025/07/20(日) 17:36:04.69 ID:vTMNE7uQ0
>>74
森下もこういうのやってたよな

102: 2025/07/20(日) 17:36:29.10 ID:UVMLE6dX0
>>74
これ島田ならどうなってただろうか

109: 2025/07/20(日) 17:37:20.81 ID:+hWZlzrd0
>>74
後ろに逸らすのだけは少年野球でも言われるくらい絶対NGだから待って止める

111: 2025/07/20(日) 17:37:26.56 ID:ce81HQ9g0
>>74
取れるふりしながらワンバンで取って2塁ランナーの進塁阻止するのがベストやけど拾えない球ではないし突っ込む気持ちもわかる

113: 2025/07/20(日) 17:37:27.93 ID:nAFFXD400
>>74
後ろに逸らすのだけは論外

114: 2025/07/20(日) 17:37:39.25 ID:nkZtlNFn0
>>74
ギャンブルしにいったのか
2点差なら安全に止めに行くのもありかもしれんな

122: 2025/07/20(日) 17:38:24.66 ID:EY0hOakP0
>>74
2点差なので無理したらあかんわ

128: 2025/07/20(日) 17:38:36.10 ID:BOorEjdx0
>>74
待って取るのは消極的やけど取れんと最悪やし微妙に難しい打球やな…

131: 2025/07/20(日) 17:38:39.21 ID:KsuNHww50
>>74
レフトの時森下逸らしたけどライト戻ってから突っ込みながらうまいこと体の前に落としてたわ

140: 2025/07/20(日) 17:39:13.21 ID:pcd53/Fp0
>>74
結果論だけどこの2点だけだったから無理せんと1点やればよかったな

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1753000224/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年07月20日 19:39 id:gZ.HOJ1q0
    苦手意識いうのはそういうもん
    阪神も中日相手ならアタフタするやん
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年07月20日 19:42 id:UCGlNYJp0
    サヨナラの場面以外でこのプレーはないわ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年07月20日 19:59 id:Fzi9nwUM0
    こんなんうちのレフト勢がやらかしたら2軍幽閉確定やろ
    その後延長負けとか
    森下クラスの走攻守揃った貢献度やないと許されん
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年07月20日 20:40 id:VE.Q6.Oe0
    まぁ、前に弾いてても多分2点入ったよ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2025年07月20日 20:49 id:3.FQugSh0
    某カープのまとめみたいに
    少しでも批判的ば意見は
    なんでもすぐコメントNGにするようなまとめ
    にだけはならないように期待しています。
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2025年07月20日 20:53 id:AKKlF7fW0
    ゲーム差ありすぎて下位チームの結果とかもはやどうでもよくなっちゃった…
    ちょっと前までは巨人広島横浜あたりの結果は見てたけど
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加