Hanshin_tigers_insignia.svg
55: 2025/07/21(月) 17:48:07.28 ID:xdvFN7fX0
オールスターで疲れ貯めさせるとかしないよな・・・

347: 2025/07/21(月) 17:56:36.93 ID:YJv5/RNF0
>>55
オールスターとか要らないよな

422: 2025/07/21(月) 17:59:06.18 ID:xdvFN7fX0
>>347
9人も選ばれてるって、やめてほしいって思った
監督推薦とか特に

451: 2025/07/21(月) 18:00:25.71 ID:OIGtbAHk0
>>422
中野のプラスワン選出は余計だわな
お忘れかと思うが、満身創痍やぞ

609: 2025/07/21(月) 18:12:17.85 ID:xdvFN7fX0
>>451
プラスワンに投票したファンもアカンわ
阪神ファンやないのかもしれんけど

101: 2025/07/21(月) 17:49:18.15 ID:6XuwCNrl0
おまえら明後日オールスター✨やぞ
観る?

517: 2025/07/21(月) 18:03:56.73 ID:ErFmiSB30
>>101
見ないな
ペナント以外興味ないわ
なんならオールスター1試合にしてほしい

125: 2025/07/21(月) 17:49:55.09 ID:yfM7k4s50
オールスター明けはとりあえず原口スタメンや!

546: 2025/07/21(月) 18:05:59.19 ID:0sQqeg7K0
とりあえずオールスター楽しもうぜ?

597: 2025/07/21(月) 18:10:37.81 ID:pfaCjlwB0
この試合がオールスター前の最後の試合だったのもツいてるよなー
めっちゃ切り替え易いよ

629: 2025/07/21(月) 18:13:40.81 ID:qcLcEocr0
中野休ませたいは分かるけどオールスター出るでないでそんな変わらんやろ
どのみち何日か休みはあるし

762: 2025/07/21(月) 18:28:15.04 ID:WIqgr2Sh0
オールスター前にちょっとモヤっとするなぁ
巨人とかどーでもいいがDeNAがやっかい
オールスター明けの二連戦の結果次第では8月に一気に崩れる可能性も見とかないと
7月最後に甲子園5連戦なのが幸いか

770: 2025/07/21(月) 18:29:13.81 ID:rJSgfThe0
>>762
今年甲子園でめちゃ弱やぞ

773: 2025/07/21(月) 18:29:45.19 ID:Xoxxm5ReM
>>762
横浜てそんなビビる存在か?
ケイくらいやん打ててないから面倒なん

797: 2025/07/21(月) 18:32:23.71 ID:WIqgr2Sh0
>>773
まあ藤とビシエドが入ったところで大した戦力にはならんと思うが強化っぷりから首脳陣が本気で狙いに来てる感があるのがちょっと気になる
フジが覚醒したりせんやろなw

778: 2025/07/21(月) 18:30:26.20 ID:u2kqFueG0
>>762
どこがめんどくさいかで言えば中日だろ今は

765: 2025/07/21(月) 18:28:27.63 ID:yyM5Dvny0
オールスター平日やし
社畜が帰ってきた頃には見れないなあ

808: 2025/07/21(月) 18:34:39.00 ID:CMTxwSbY0
>>765
何か最近いつも平日だね
まぁオールスター興味ないから別にいいんだけど

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1753087330/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年07月21日 22:21 id:McVedSiw0
    自分らで組織票いれてバカみたいに選んだのに何言ってんだ?
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年07月21日 23:18 id:NHYfz.5g0
    昭和は選ばれる光栄やったけど最近は休ませろ怪我でもしたら最悪
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年07月22日 00:29 id:ebQuxz0L0
    試合よりもベンチの様子が面白い。ピッチャー集まって握り方投げ方のミニ講習会はじまっちゃったり、岡本和真村上宗隆がずーっと2人で話し込んでいたり。
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年07月22日 02:57 id:frDblwjo0
    体力無いおまえらとは違うんだからw
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2025年07月22日 03:38 id:Gavz3m.t0
    投票するのが悪い
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2025年07月22日 04:55 id:7q.eJV.w0
    阪神ファンのここが理解出来ん。なんで選手に休みをやらんのや?普通2位、3位の選手に全力投票やろ
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2025年07月22日 04:56 id:7q.eJV.w0
    >>4
    出勤する事そのものが怠いやん?
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2025年07月22日 06:31 id:cXbo4rwB0
    歴代の優勝チームが経験してきたことに今更何言ってんだ?受け入れろ
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2025年07月22日 06:33 id:JI9GzKFN0
    自分らで組織票しといて不利は意味わからん。それに阪神は他球団みたいにメジャーで引き抜かれたりWBCに出たりでいなくなる心配無いんだからそっちの方がかなり有利やろ。
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2025年07月22日 10:31 id:9rHUpERT0
    阪神としては交流戦でやられたリベンジの機会だからパをたたきつぶす気でやって欲しい。特に連敗したところには。2試合程度は休まなくても若いのだから修行のほうが大切だと思う。
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2025年07月22日 13:17 id:m5P5hJ7c0
    とりあえず楽しんできてくれ
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2025年07月22日 13:51 id:ZDZ0ECnx0
    地味にこういう時のやり取りでバット貸し借りしたり練習器具情報仕入れたり
    成長に繋がるからええことだと思うよ
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2025年07月22日 14:25 id:eWWABaun0
    強いチームの証拠やん
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2025年07月22日 18:44 id:XSO5C.2Q0
    去年のセリーグは横浜が一番選出多かったんよな
    そんでオースティンが怪我したのもあって交流戦後めっちゃ連敗して失速してって流れ

    まぁいうて怪我だけしなければ大丈夫よ。基本的には「オールスター選出時に1位になってるチーム=選手の成績が良いチーム」だから必然的に選ばれやすいし、セパ関係なく毎年1チームはこんなもんや
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加