スクリーンショット 2025-05-21 17.14.07

141: 2025/07/27(日) 14:09:42.86 ID:zK/efiYD0
いまだにヘルナンデスをサードで使ってるのがなあ。レフトかファーストやらせろよ。前川だって今年はファーストなんか守らせても意味ないやろ。そう言うのはオフにやることや。でレフト守ってるのが一軍上がる気配ない野口やからな。何を考えとるんかようわからん

145: 2025/07/27(日) 14:11:08.20 ID:6u/m2Zqz0
>>141
前から二軍のポジション運用おかしいけど
まあもうこいつらもう一軍で見ることないんちゃう

149: 2025/07/27(日) 14:11:33.62 ID:/p6IFeSe0
>>141
それほんま
ヘルナンデスに関しては技術的にも意識的にも変化が全く見られん

250: 2025/07/27(日) 14:35:51.15 ID:At4VpHI+0
>>141
2軍の監督以下首脳陣が無能すぎてな
マジで酷い

151: 2025/07/27(日) 14:12:11.51 ID:Hk8uRnhk0
ていうかヘルナンデスもうサヨナラやろ流石に
まだ使うつもりなんかなあ
流石に来年はおらんと思うが。。。

156: 2025/07/27(日) 14:13:06.79 ID:6u/m2Zqz0
>>151
もう見切ったと思うんやけどな
対左にしか使えんサードファーストて
テルサード戻した以上ほぼ使えない

159: 2025/07/27(日) 14:15:00.16 ID:Hk8uRnhk0
>>156
長打出ないしね
佐野使ってテストした方がよかったわ

164: 2025/07/27(日) 14:15:39.33 ID:6u/m2Zqz0
>>159
佐野はマジ空気やったね
一軍見学だっつ

173: 2025/07/27(日) 14:17:16.39 ID:WkZNRG9d0
>>151
取った以上は使うしかないんやろ
だから外人闇雲にとらん方がいいんよな使い方下手くそなんだから

175: 2025/07/27(日) 14:18:35.20 ID:Hk8uRnhk0
>>173
それは最初の話よ
もう後半戦になったら来季契約しません伝えて帰国パターンも普通にあるからね

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1753590781/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年07月27日 21:01 id:9lYOkVZs0
    来年はおらんから別にええんちゃうの
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年07月27日 22:06 id:cc6Hicri0
    ヘルナンデス、今日5-3、1HR6打点。
    来期手放すにはちょっと惜しいんよなぁ。安いし。なんとかレフトやれねーかな。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年07月27日 23:20 id:jcyUbGaS0
    2軍が勝手に守備位置決めて練習させるわけ無いやろ、サトテルが好調でも怪我とか何らかのトラブルも想定して保険として練習させとくことは大事。
    サトテル・森下に文春がくっついてるってわかった以上、飛ばし記事とかでっち上げとかも首脳陣は警戒しとかんとあかん。
    ヘルナンデスって意外と外スラでクルクルせーへんから、慣れたら行けるとは思うんやけどなぁ。
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年07月28日 08:47 id:VG97wFcm0
    レフトは若手の競争枠でええよ
    近本森下がバリバリやれてる内にスタメン固定できるくらいの若手に出てきてもらわんと困る
    ヘルナンデスはファーストサードの保険と打撃マシになれば代打で使えばええ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2025年07月29日 23:14 id:npvc5K130
    赤星がヘルナンデスは外野無理と言ってた
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加