2025年07月30日 【虎実況】[7月30日] 阪神 vs 広島 (甲子園)18:00~ コメント 1 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 17:38 id:emGhyMNb0 今日も明日も勝って3タテ喰らわせたれぇぇーーーーーー!!! 2 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 17:41 id:z1E.lc.A0 村上オールスターがあれやったし大丈夫かなあ。広島も最近5、6点取ってる試合が三つくらいあるしそろそろ止まる頃かもしれんな。 3 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 17:51 id:grWE1KiT0 豊田とモーチョ仲良さそう。2人ともいい結果出してや! 4 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 17:58 id:LfxUXOW10 村上は立ち上がり次第やな 5 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:02 id:zNxF6Oo90 藤川は対広島をやたら警戒してローテ再編したんやけど今の新井広島相手には誰が投げても勝てるわな 6 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:06 id:b.r4zU3V0 津波ニュースなんかどうでもいいから中継してくれよ カムチャツカから来る数十センチの津波実況なんかどうでもええて 7 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:08 id:zGPPP8.H0 トンキンは震度4程度で大騒ぎするから困る 8 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:10 id:zNxF6Oo90 ちゃんとせえ! 9 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:11 id:b.r4zU3V0 2,30cmの津波とか死ぬほどどうでもいい バカみたいに避難した結果転倒して怪我してるじゃねぇか なにもしない方が怪我人出ないんじゃないのマジで 10 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:11 id:zNxF6Oo90 >>6 スカイA エンドレスでつけとったらええ 11 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:12 id:zNxF6Oo90 いま避けへんかったやろファビアン 12 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:12 id:LfxUXOW10 一人相撲 13 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:13 id:b.r4zU3V0 >>10 入ってない 14 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:13 id:g29Wtcth0 ファビアン わざと当たったな 15 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:14 id:g29Wtcth0 >>11 腕動かさなかったら当たらなかったのに降ろしたもんね 追い込まれてたし当たれば儲けもんくらいで当たりに行ったね 16 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:15 id:FYWpfC7Q0 この状態でCS迎えるのまずいからどっかで抹消して調整かな 17 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:16 id:BwUXglIy0 いけ村上! 18 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:17 id:dH3Ca6bb0 放送ないやんけABC 19 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:17 id:IAqiNjj60 こりゃダメだな今日 20 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:18 id:BwUXglIy0 よし!ピンチしのいだ 21 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:18 id:emGhyMNb0 あんまり調子ぇぇことないなぁ〜村上 22 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:19 id:d73zUFRt0 駄目やね5回三失点かな…今日は広島勝てそうやね 23 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:21 id:z1E.lc.A0 カムチャツカの情報いるか? サンテレビやったら放送しとるわな。あーソ連ろくなことしよらんのう 24 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:21 id:zNxF6Oo90 中途半端に梅野と併用やなし 坂本も藤川に信頼して使ってもろてるわけやから大胆なリードしやすいわな 25 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:22 id:FYWpfC7Q0 あかんね 26 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:24 id:zNxF6Oo90 高津ヤクルト絶好調やな 27 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:25 id:7lKvaY070 サトテルは心理状態的に野球に集中できてるんか? 浮気て 28 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:26 id:zNxF6Oo90 え?今のボールなんかw 29 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:27 id:zNxF6Oo90 ほんで三振かえ!! 30 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:27 id:7lKvaY070 結婚目前だったらしいが 31 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:27 id:zNxF6Oo90 フルカンで抜けたら先制やったのにな 32 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:31 id:g29Wtcth0 序盤はいつもの一人相撲村上頌樹 33 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:32 id:g29Wtcth0 >>23 地震はさすがに国家の責任じゃない 34 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:33 id:Zbl4SvUb0 こいつ毎回なんなん 不快すぎるわ 自分で2軍行けよ 35 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:33 id:zNxF6Oo90 おい繋がれたで 36 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:35 id:Zbl4SvUb0 球遅いコントロール悪い 何でこんな奴1軍おるん オールスターでも調子乗ってたしキツいて 37 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:35 id:YXLqO8hE0 今日は負けでいいよ村人打たれて2軍落ちてもええ 2勝1敗ペースでええんやし 38 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:35 id:Zbl4SvUb0 こいつの試合ずっと負けてて草 39 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:36 id:FYWpfC7Q0 他所が潰し合ってるから今日負けたとしても何の問題もないけど来週以降村上どうすんのかな 40 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:36 id:Zbl4SvUb0 球おっっそ笑 41 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:36 id:v2q2VVj60 前回もオールスターもボコボコやな 42 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:37 id:Zbl4SvUb0 村上もう2軍幽閉でいいで 不快すぎて見たくない 43 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:38 id:YXLqO8hE0 ビーズリー投げるとして、デュープがいつ復帰できるかやな 2軍にこの村人よりいいPおらんか? 44 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:39 id:zNxF6Oo90 下手に前トンでゲッツーなったら怖いやろ新井? 45 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:40 id:Zbl4SvUb0 >>43 ビーズリー以外まともなのおらん 46 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:40 id:jBBm9git0 大山やるやん 47 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:40 id:zNxF6Oo90 あらリクエストや 48 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:41 id:zNxF6Oo90 オールセーフちゃうか? 49 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:42 id:FYWpfC7Q0 セーフっぽく見えたけどどうかな 50 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:42 id:zNxF6Oo90 >>43 この前の讀賣戦では普通に試合作ったけどな 51 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:43 id:zNxF6Oo90 オールセーフやったな~ 52 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:43 id:YXLqO8hE0 昨日の大竹のようにはいかんな 大竹はエラーで足引っ張られたのもあったし 53 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:44 id:zNxF6Oo90 あぶな!! 54 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:45 id:7lKvaY070 村上二軍いけ全然良くないわ 55 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:45 id:zNxF6Oo90 めちゃくちゃ上手い打ち方しよんな秋山 56 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:45 id:BwUXglIy0 頑張れよ村上! 57 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:45 id:zNxF6Oo90 ゲッツーきたああああああああ 58 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:45 id:g29Wtcth0 これは大きい 小幡ナイス 59 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:45 id:FYWpfC7Q0 ツキはある 60 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:45 id:jBBm9git0 いくらなんでも広島ひどすぎやろ(笑) 61 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:45 id:zNxF6Oo90 ライナーバックできずやな 62 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:45 id:7lKvaY070 流石に広島ひどいで 63 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:46 id:YXLqO8hE0 なんでこれで点とれんのや広島www 64 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:46 id:BwUXglIy0 まあ走者大瀬良じゃね判断遅れるか 65 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:47 id:g29Wtcth0 村上は大竹に緩急の付け方、タイミングの外し方教えてもらえ 66 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:47 id:YXLqO8hE0 まあでも今のままでは時間の問題 運だけやし 67 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:47 id:E.CorOWS0 さすがに広島ファンに同情するわ 68 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:47 id:z1E.lc.A0 まあ今日の村上じゃあ話にならん。打つ方なんとかせえよな 69 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:48 id:z1E.lc.A0 秋山は村上に強いのにほんまについてないなあ広島 70 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:49 id:d73zUFRt0 村上変えろよ、運あるのに捨てるんやなどうせ。 71 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:52 id:z1E.lc.A0 7時から放送するらしいぞ! 72 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:52 id:BwUXglIy0 昨日のエラー分打てよ 73 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:55 id:YXLqO8hE0 このままでは次の回いよいよ失点やな 74 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 18:59 id:7EC.97RO0 >>18 サブチャンネルでもいいから放送しろやと思う 75 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:04 id:g29Wtcth0 >>73 ところが尻上がりというかスロースターターなだけで4回以降は安定するのが村上頌樹という投手なんよな 76 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:09 id:zNxF6Oo90 さすチカや! 77 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:09 id:dH3Ca6bb0 よしナイスチカ 78 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:10 id:z1E.lc.A0 近本首位打者取れ! でも3割届かないならやめとけ見栄え悪い 79 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:11 id:z1E.lc.A0 めっちゃ久々の盗塁やな 80 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:11 id:YXLqO8hE0 送球草wwwww 81 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:13 id:FYWpfC7Q0 中野悩んでますな 82 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:15 id:dH3Ca6bb0 いかんかー 83 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:31 id:d73zUFRt0 さっさと下ろせよ 84 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:33 id:FYWpfC7Q0 先頭出たで 85 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:34 id:jBBm9git0 連打きたー 86 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:34 id:YXLqO8hE0 小幡バントか? 87 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:35 id:FYWpfC7Q0 小幡決めろよ 88 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:35 id:YXLqO8hE0 普通に失敗しそう 89 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:36 id:dH3Ca6bb0 しっかり送れよ バントくらいまとめにやれ 90 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:36 id:jBBm9git0 下手くそか 91 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:37 id:zNxF6Oo90 最悪や!!! 92 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:37 id:jBBm9git0 こいつひでーな 93 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:37 id:dH3Ca6bb0 こいつは守れん打てん送れん 最悪やなこいつ 94 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:37 id:YXLqO8hE0 阿部なら懲罰交代 95 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:37 id:dH3Ca6bb0 お前昨日から何が出来るねん 邪魔ばかりすんな 96 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:37 id:FYWpfC7Q0 練習しろ 97 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:38 id:FYWpfC7Q0 なんかきたー 98 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:38 id:YXLqO8hE0 なんかきたわ 99 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:39 id:dH3Ca6bb0 よっしゃラッキー! 100 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:39 id:zNxF6Oo90 おもんな~ こんなんでまた勝ちや 101 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:39 id:7lKvaY070 いや酷すぎー 広島さぁ 102 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:40 id:YXLqO8hE0 先制したからって小幡は許されへんぞ 103 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:40 id:FYWpfC7Q0 結果は違っても試合内容は同レベルなんよな 104 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:41 id:dCd14vZv0 6番にこんなごみがいてゲーム差空いてるんだから他が弱いことが証明されてるよな 105 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:41 id:jBBm9git0 流石に今日の村上打てなかったら広島Aクラス無理そう 106 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:41 id:zNxF6Oo90 なんやかんやで村上9勝目や~ 107 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:41 id:fD7r3Ukv0 最近ダメダメやん小幡 108 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:43 id:YXLqO8hE0 だいたい緊急補強は投手じゃなく外野守れる野手だったんやけどな さすがに小幡や高寺よりましな外国人途中からでも取れたやろ 109 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:43 id:zNxF6Oo90 あぶなファールや 110 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:44 id:d73zUFRt0 小幡はチームプレイするきないからな。 好き勝手に打ってるだけ、なんでコーチは指導しないのか高寺も同じだが 111 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:47 id:FYWpfC7Q0 いいよ 112 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:48 id:jBBm9git0 小幡取れよ 113 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:48 id:xMjpgiQ40 あの体制からのスローイングでノーバンハイスピード送球する肩やばいやろ 114 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:49 id:r5Uwg8620 サトテル今年ゴールデングラブも取れる 115 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 19:56 id:d73zUFRt0 高寺いつまで使うんや、小野寺使ってる方がマシやろ。 116 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:03 id:BwUXglIy0 6回になっても制球落ち着かんな〜 117 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:04 id:xMjpgiQ40 >>115 どっちも変わらんやろ。 下で調子良いやつコロコロして誤魔化すしかない 118 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:06 id:xMjpgiQ40 こいつも大概バンド下手やな 119 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:07 id:dH3Ca6bb0 どう見てもストライクやんけ矢野さっさとかえれ 120 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:13 id:FYWpfC7Q0 盗塁チャンス 121 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:14 id:orSXU8FG0 うんこか 122 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:17 id:zNxF6Oo90 大瀬良出てきたな 123 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:17 id:FYWpfC7Q0 出してきたか 124 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:19 id:FYWpfC7Q0 狙え森下 125 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:20 id:r5Uwg8620 時間稼ぎに見えるな は冗談としても暑いからやっぱ甲子園きついな 126 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:21 id:YXLqO8hE0 結局下がるんか 127 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:23 id:kFYCAFjj0 ハーンって何年か前までおったターリーと一緒で阪神だけで打てんよな 128 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:24 id:FYWpfC7Q0 ナイス 129 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:24 id:xw5rS2xW0 よしナイス! 130 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:26 id:YXLqO8hE0 サトテル文春砲程度でおかしくなるなよ 131 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:27 id:FYWpfC7Q0 結果オーライ 132 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:28 id:r5Uwg8620 走ったらそうなるよなぁ 133 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:28 id:YXLqO8hE0 ヘルナンデス大丈夫か? 134 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:29 id:xMjpgiQ40 しかし代打枠がなぁ 135 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:29 id:FYWpfC7Q0 とりあえずバットに当ててくれ 136 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:30 id:r5Uwg8620 ここで打たないともうあかんやろな 137 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:31 id:YXLqO8hE0 押し出す? 138 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:31 id:xw5rS2xW0 ふるなよ 139 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:31 id:xMjpgiQ40 ゲッツーさえなかったら坂本が返してくれる 140 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:31 id:d73zUFRt0 なんで上がってきたばっかやのに一打席ダメでもうあかんってなるんや・・ 141 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:31 id:YXLqO8hE0 ダメそうw 142 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:31 id:xw5rS2xW0 だからふるなや! 143 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:32 id:zoWzU8fl0 あ、もう無理そう 144 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:32 id:kFYCAFjj0 どこ振っとんねんこいつ 145 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:32 id:r5Uwg8620 あかん気しかせん 146 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:32 id:YXLqO8hE0 OK! 147 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:32 id:xw5rS2xW0 ようみた! 148 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:32 id:FYWpfC7Q0 おけおけ 149 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:32 id:d73zUFRt0 選球眼はあるんよな・・ 150 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:33 id:jBBm9git0 ヘルナンデスナイス 151 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:33 id:xMjpgiQ40 よしよしよーみた。延命や 152 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:33 id:kFYCAFjj0 マルテの下位互換よな 153 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:33 id:r5Uwg8620 次は綺麗なヒット以上が見たい 154 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:34 id:YXLqO8hE0 外野守れたらスタメンお試しあるのにな・・・ 155 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:34 id:xw5rS2xW0 なんで代走出さんねん 156 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:35 id:d73zUFRt0 どうせ三振 157 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:36 id:YXLqO8hE0 結局1点だけ 158 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:36 id:jBBm9git0 高寺よりは島田のがマシ 159 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:36 id:FYWpfC7Q0 おしかった 160 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:36 id:d73zUFRt0 なんでノーカウントであんな弱い打球になるんや。もうええかげんにしてくれや。 藤川 161 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:36 id:r5Uwg8620 カープ酷いだけで打線がクリーンナップ以外終わってる 162 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:36 id:kFYCAFjj0 高寺マジでしょぼい 伸び代何にも感じひん 163 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:37 id:xMjpgiQ40 高寺だけはマジで一回も確変タイムないな 164 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:38 id:kFYCAFjj0 高寺は何が良いのかマジでわからん ミートだけは上手いと思ってたら1軍来たらちっとも当たらんし、くっっそしょぼい打球ばっかり 165 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:39 id:zNxF6Oo90 高津ヤクルトえぐいな 166 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:39 id:zNxF6Oo90 あら? 広島なんでチャンテ? まあやけくそやろけど 167 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:40 id:k.kkMcwD0 高寺の何がいいのかわからん 168 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:41 id:xw5rS2xW0 熊なら安心 169 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:42 id:jBBm9git0 熊谷ナイス 170 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:43 id:kFYCAFjj0 ヤクルト2021年状態なってて怖い 171 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:43 id:zNxF6Oo90 >>167 DeNA戦の負け試合で入江から同点打うった事もあったしな 藤川からすると助けてもろた選手やし 172 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:46 id:zNxF6Oo90 およよさすがや 173 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:46 id:xw5rS2xW0 ゴキれず 174 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:53 id:zNxF6Oo90 石井大智頼むで~ 175 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:54 id:kFYCAFjj0 中野酷すぎるなこれ 176 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:54 id:YXLqO8hE0 打線ホンマしんでるな DeNAはエラーで、広島は阪神以上にしんでる打線に助けられてるだけや 177 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:58 id:xw5rS2xW0 ナイス熊! 178 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:58 id:zNxF6Oo90 >>176 今日もこっちバント失敗のゲッツーから相手ワイルドピッチで点くれてレベルの低い試合よな ハムソフバンの試合もちょっと気になるんよなゲーム差無しでバッチバチやろここ 179 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 20:59 id:z1E.lc.A0 なんか勝ちそうやけどスッキリせんなあ 中日とかヤクルトに勝てそうにないぞこのままだと 180 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:00 id:zNxF6Oo90 ええ音したな坂倉 181 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:05 id:kFYCAFjj0 なんかおもんない試合やなぁ 182 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:05 id:xMjpgiQ40 投手力がありすぎてこんな試合でもまあ勝てるわな 183 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:06 id:kFYCAFjj0 >>178 ハムソフバンはくっっそ熱い試合やったわ 184 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:07 id:kFYCAFjj0 日ハムみたいな試合してくれよ 熱くなる場面が一つもない 185 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:09 id:zNxF6Oo90 入らんかったか~ 186 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:09 id:FYWpfC7Q0 ちょい足りず 187 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:09 id:xw5rS2xW0 追加点あげろ! 188 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:09 id:zNxF6Oo90 森下悔しそうにしとるw 189 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:10 id:xMjpgiQ40 完全に入ったおもたわナイス森下 190 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:10 id:zNxF6Oo90 なんやそれww 191 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:10 id:FYWpfC7Q0 酷いな広島 192 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:10 id:xw5rS2xW0 ナイス進塁打アンドエラー🤣 193 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:10 id:xMjpgiQ40 広島こんなんばっかやんけw 194 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:10 id:zNxF6Oo90 来年もっと弱いぞ広島 195 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:11 id:kFYCAFjj0 テル微妙やなぁ 196 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:11 id:YXLqO8hE0 セカンド菊池じゃなくてよかったわ 197 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:11 id:FYWpfC7Q0 走るんでしょ 198 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:13 id:xMjpgiQ40 さすが夏山 199 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:13 id:xw5rS2xW0 大山頼りになるなー 200 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:13 id:FYWpfC7Q0 打つんだ 201 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:13 id:YXLqO8hE0 ナイス夏山 202 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:13 id:jBBm9git0 普通に勝ってるのに勝ち方にまで文句つけてる奴いて草 203 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:14 id:xMjpgiQ40 代打糸原で激萎えやわ 204 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:14 id:d73zUFRt0 バントしろよ・・ 205 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:14 id:FYWpfC7Q0 もうええて 206 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:15 id:xw5rS2xW0 なんやこいつ! 最低限もできんならさっさとやめろ! 207 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:15 id:xMjpgiQ40 こいつほんまいつまで一軍おいとくん? 208 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:15 id:xw5rS2xW0 雑な攻撃やなおっさん 209 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:15 id:7lKvaY070 糸原梅野 もうええわ 210 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:15 id:d73zUFRt0 なんでナメプするかな・・だから逆転されたり接戦で勝てんのや。 CSもナメプして負けるんか? 211 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:16 id:kFYCAFjj0 糸原真面目にもう引退やろこれ 212 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:17 id:FYWpfC7Q0 >>211 切ったら中日井上が拾いそう 213 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:17 id:Yl.Pc.R00 スマン糸原の前回安打って何時だっけ? 214 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:17 id:xMjpgiQ40 梅野1000打席説みたいに糸原もなんかしら契約あるんかね 打率1割台のおっさん置いとく必要性ないし 215 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:18 id:jBBm9git0 糸原より楠本のがマシやな 216 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:18 id:dH3Ca6bb0 時間差ストライクかよ! 217 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:18 id:EXruP7TU0 地獄の6.7.8番 218 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:20 id:xMjpgiQ40 糸原のとこ代打植田でバンドでよかった 219 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:22 id:zGPPP8.H0 >>218 せやね 肝心なとこではバント使わんよね 220 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:22 id:FYWpfC7Q0 髙寺50打席超えたか 毎打席内容0だった頃よりは成長してるかな 221 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:22 id:jBBm9git0 これは高寺ナイス 222 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:22 id:EXruP7TU0 まあ前川よりはマシ 223 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:23 id:xMjpgiQ40 熊谷ここで打ってショート争い熱くしてくれ 224 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:24 id:kFYCAFjj0 糸原いつまで1軍おるんやろ 外野まで飛ばす力もないベテラン入れてるチームある? 225 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:24 id:xw5rS2xW0 それふるなや 226 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:25 id:ru0QHuzJ0 所詮は控えよ 227 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:26 id:ru0QHuzJ0 糸原落として楠本上げろよ 228 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:27 id:jBBm9git0 糸原より熊谷のが必死さは伝わってくるな 229 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:28 id:xMjpgiQ40 さすがイケメン 230 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:28 id:FYWpfC7Q0 でかい 231 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:28 id:xw5rS2xW0 うめー! 最高やんけ! 232 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:28 id:r5Uwg8620 こういうのが大事 233 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:28 id:EXruP7TU0 素晴らしい 内容の塊だったわ 234 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:28 id:jBBm9git0 打線終わってるとか言われてるのに5点も取ってて草(笑) 235 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:29 id:kFYCAFjj0 良いねぇ レフト熊谷で良いんちゃう 236 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:29 id:zoWzU8fl0 >>226 お前よりマシ 237 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:30 id:xMjpgiQ40 いい打撃やわ。3球くらいで内野フライで終わるベテラン様とは違う 238 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:30 id:Yl.Pc.R00 悲報、岩崎のセーブチャンス消える 239 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:30 id:kFYCAFjj0 糸原梅野あたりは力のないベテランに該当するのでは? 240 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:31 id:kFYCAFjj0 こういう時の近本ってあっさり終わるよな 241 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:32 id:xMjpgiQ40 >>224 なんならスタメンのチームもおる 242 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:33 id:5etAacS70 M39! 243 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:33 id:5etAacS70 何で桐敷なん? 244 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:34 id:jBBm9git0 敵ながら流石に広島1点くらいは返さないとファン離れ加速するぞ 245 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:36 id:xMjpgiQ40 代打糸原とか相手からしたらなんも怖くないんよ 打率1割台で外野フライすら打てへん、前回塁に出たんいつ?ってレベルのベテラン笑 棒立ちで四球お祈りしてる方がゲッツーならんだけマシや 246 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:37 id:xw5rS2xW0 とらほー🎉 えんほー🎉 マジック39や🎉 247 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:37 id:xMjpgiQ40 >>243 どうせセーブつかんしピンチ以外は安定しとるやろ桐敷 248 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:37 id:FYWpfC7Q0 気がついたら大差で勝ったでー 249 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:37 id:xMjpgiQ40 とらほーーM39! 250 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:37 id:kFYCAFjj0 点差ついて桐敷出すの反則で草 251 名無しの猛虎魂さん 2025年07月30日 21:38 id:jBBm9git0 とらほー! こんなひどい村上でも勝ててしまうんやな(笑) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 「虎実況」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > < 阪神に勝った最後の日付、DeNAとカープがガチでエグい件wwwwwwwww大山悠輔くん、やらかす > ↑このページのトップヘ
コメント
カムチャツカから来る数十センチの津波実況なんかどうでもええて
バカみたいに避難した結果転倒して怪我してるじゃねぇか
なにもしない方が怪我人出ないんじゃないのマジで
スカイA
エンドレスでつけとったらええ
入ってない
腕動かさなかったら当たらなかったのに降ろしたもんね
追い込まれてたし当たれば儲けもんくらいで当たりに行ったね
サンテレビやったら放送しとるわな。あーソ連ろくなことしよらんのう
坂本も藤川に信頼して使ってもろてるわけやから大胆なリードしやすいわな
浮気て
地震はさすがに国家の責任じゃない
不快すぎるわ
自分で2軍行けよ
何でこんな奴1軍おるん
オールスターでも調子乗ってたしキツいて
2勝1敗ペースでええんやし
不快すぎて見たくない
2軍にこの村人よりいいPおらんか?
ビーズリー以外まともなのおらん
この前の讀賣戦では普通に試合作ったけどな
大竹はエラーで足引っ張られたのもあったし
小幡ナイス
運だけやし
サブチャンネルでもいいから放送しろやと思う
ところが尻上がりというかスロースターターなだけで4回以降は安定するのが村上頌樹という投手なんよな
でも3割届かないならやめとけ見栄え悪い
バントくらいまとめにやれ
最悪やなこいつ
邪魔ばかりすんな
こんなんでまた勝ちや
広島さぁ
さすがに小幡や高寺よりましな外国人途中からでも取れたやろ
好き勝手に打ってるだけ、なんでコーチは指導しないのか高寺も同じだが
どっちも変わらんやろ。
下で調子良いやつコロコロして誤魔化すしかない
は冗談としても暑いからやっぱ甲子園きついな
藤川
伸び代何にも感じひん
ミートだけは上手いと思ってたら1軍来たらちっとも当たらんし、くっっそしょぼい打球ばっかり
広島なんでチャンテ?
まあやけくそやろけど
DeNA戦の負け試合で入江から同点打うった事もあったしな
藤川からすると助けてもろた選手やし
DeNAはエラーで、広島は阪神以上にしんでる打線に助けられてるだけや
今日もこっちバント失敗のゲッツーから相手ワイルドピッチで点くれてレベルの低い試合よな
ハムソフバンの試合もちょっと気になるんよなゲーム差無しでバッチバチやろここ
中日とかヤクルトに勝てそうにないぞこのままだと
ハムソフバンはくっっそ熱い試合やったわ
熱くなる場面が一つもない
最低限もできんならさっさとやめろ!
CSもナメプして負けるんか?
切ったら中日井上が拾いそう
打率1割台のおっさん置いとく必要性ないし
せやね
肝心なとこではバント使わんよね
毎打席内容0だった頃よりは成長してるかな
外野まで飛ばす力もないベテラン入れてるチームある?
最高やんけ!
内容の塊だったわ
レフト熊谷で良いんちゃう
お前よりマシ
なんならスタメンのチームもおる
打率1割台で外野フライすら打てへん、前回塁に出たんいつ?ってレベルのベテラン笑
棒立ちで四球お祈りしてる方がゲッツーならんだけマシや
えんほー🎉
マジック39や🎉
どうせセーブつかんしピンチ以外は安定しとるやろ桐敷
こんなひどい村上でも勝ててしまうんやな(笑)
「虎実況」カテゴリの最新記事