スクリーンショット 2025-08-02 17.32.00

39: 2025/08/02(土) 16:09:21.07 ID:Q3mnGFAm0
今はデュプ大竹ネルソンドリスザキさんが抹消か
石井と坂本の負担でかくね?
ハート工藤あたりでも使ってみるのか

46: 2025/08/02(土) 16:09:46.67 ID:IelAzrPr0
>>39
工藤とか無理やろ

114: 2025/08/02(土) 16:15:59.29 ID:Q3mnGFAm0
>>46
無理派だが足りなくないかブルペン
桐敷信用していいかわからんし、村上の最近の降板の早さや延長やらあったらちょっと厳しい気がする

141: 2025/08/02(土) 16:18:28.24 ID:IelAzrPr0
>>114
足りんけどやるならハートぶっつけに近い形で上げるかやなあ
工藤は無理

177: 2025/08/02(土) 16:22:00.66 ID:2qOn5EkY0
>>141
とりあえずブルペンは8人おるから大丈夫やろ
岩貞、門別、及川、桐敷、木下、湯浅、石井、ドリス

47: 2025/08/02(土) 16:09:48.03 ID:JhAXDlnY0
>>39
工藤でもう遊んでられんよ

42: 2025/08/02(土) 16:09:30.39 ID:mdSrCOr60
ハートウィグ今日あたりSGL投げるんかな

43: 2025/08/02(土) 16:09:35.05 ID:ZHcrPZca0
岩崎リフレッシュってほど投げてないしな
故障か、藤川の逆鱗に触れたかどっちかちゃうか

50: 2025/08/02(土) 16:10:12.66 ID:JhAXDlnY0
>>43
昨日、試合後に球児が寄ってケアしてたのに
逆鱗はないやろ

48: 2025/08/02(土) 16:10:03.13 ID:VrI2ZUQK0
デュプ、大竹、ネルソン、岩崎抹消
ローテ2人、中継ぎ1人、抑え1人、普通なら緊急事態だけど
代わりがいるって凄いよな

49: 2025/08/02(土) 16:10:04.80 ID:+IrOzZRP0
ハートは上げて使ってみるやろ
球児は70人全部使いたい人間なんだし

51: 2025/08/02(土) 16:10:20.70 ID:/njyo4A0d
藤川うまいことクローザー禅定の動きやろ

53: 2025/08/02(土) 16:10:34.21 ID:1j3p1qCz0
球児激おこぷんぷん丸かな?

55: 2025/08/02(土) 16:10:56.94 ID:TaEOUzj40
AS休み以降登板したの2試合だけやからな
どっかいわしてるんちゃう

71: 2025/08/02(土) 16:12:39.37 ID:rviK1ui30
>>55
セーブ機会は全部投げてるから普通だけどな

56: 2025/08/02(土) 16:11:03.57 ID:mNYXsYTyd
ゲラは完全に見切ったんかな
ハートウィグドリス使う前に試すのかと思ったけど

77: 2025/08/02(土) 16:13:15.27 ID:dsZRB+fo0
>>56
棒球、メンタルが繊細で崩れたら止まらない
今年の状態では一軍では使えんやろ
去年は何やったんやというくらい

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1754117865/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年08月02日 18:09 id:afG6BiSR0
    >工藤でもう遊んでられんよ

    貯金22もあって、2位と12ゲーム差あって、
    なんという余裕の無さなんだよw

    2年後、3年後も考えろよ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年08月02日 18:29 id:Va0seEBS0
    ウォーレン2世ことハートさんはまだですか?
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年08月02日 18:33 id:eihzeWTP0
    休んでたから大丈夫やろ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年08月02日 21:17 id:xDwyl4i20
    今朝丸いつ上げるん?
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加