スクリーンショット 2025-05-16 23.53.17

127: 2025/08/10(日) 19:48:01.93 ID:LdjcgyrT0
近本ケガしとんか?走れてなくない?
守備では走っとったけど

139: 2025/08/10(日) 19:48:16.64 ID:995NOFqL0
近本も足痛めてるのか
なんか赤信号点いてきたな

216: 2025/08/10(日) 19:51:14.25 ID:yq1DqmYR0
今、近本を引っ込めたら、誰がセンター守るん??

237: 2025/08/10(日) 19:51:53.58 ID:gkxLt1vL0
>>216
島田か

243: 2025/08/10(日) 19:52:06.44 ID:KrLXJ6qw0
>>237
2軍や

270: 2025/08/10(日) 19:52:33.59 ID:gkxLt1vL0
>>243
また落ちたんか

244: 2025/08/10(日) 19:52:15.10 ID:8ugjChw30
近本変わった!!!!!!!!

247: 2025/08/10(日) 19:52:16.44 ID:vkadHxJM0
やっぱチカ、なんかあったな

248: 2025/08/10(日) 19:52:16.30 ID:Zc1pOfJY0
近本交代?

249: 2025/08/10(日) 19:52:17.34 ID:KrLXJ6qw0
近本変わったやん

250: 2025/08/10(日) 19:52:18.55 ID:Z68gDdJhM
近本が熊谷に変わった

251: 2025/08/10(日) 19:52:18.60 ID:aYIgJrfW0
センター近本に変わりまして熊谷??????

252: 2025/08/10(日) 19:52:19.74 ID:g4gmvKs40
お、チカ休憩か

253: 2025/08/10(日) 19:52:19.97 ID:BLTYnl6e0
近本足が悪いんやな

254: 2025/08/10(日) 19:52:20.96 ID:iiVuAt+Q0
ほらやっぱり近本故障やんけ

263: 2025/08/10(日) 19:52:29.17 ID:rhJfmczQ0
やっぱ脚怪我してたか近本

265: 2025/08/10(日) 19:52:31.51 ID:kGtGQ7SL0
近本逝ったか?

328: 2025/08/10(日) 19:53:05.28 ID:JJ6uim/B0
近本故障か
きついな

331: 2025/08/10(日) 19:53:08.87 ID:1HZT0QEj0
二塁打の時もえらいゆっくりやったもんな近本

338: 2025/08/10(日) 19:53:11.96 ID:W2OyLoUd0
近本怪我はやばくね

342: 2025/08/10(日) 19:53:13.67 ID:uoNgIR/I0
近本逝ったか...

343: 2025/08/10(日) 19:53:14.18 ID:mjuLjOPh0
センター高寺レフト熊谷じゃないんか?

344: 2025/08/10(日) 19:53:15.14 ID:g4gmvKs40
熊谷ホンマ色々守るな

346: 2025/08/10(日) 19:53:18.34 ID:eefUXWgD0
近本のフルイニ消滅か

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1754822632/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年08月10日 20:02 id:4F5EXVfC0
    攣ったくらいならいいけど抹消だと恐ろしいな
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年08月10日 20:13 id:Z7dD.D.G0
    逆に今で良かったわひと月ぐらいゆっくり直してラストスパートにまた頼むわ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年08月10日 20:22 id:kd0hUD0J0
    余裕で三塁打いけそうなのを二塁で止まってたから何でやと思ったがそういうことね
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年08月10日 20:42 id:.anzdiHA0
    近本不在となると1番中野2番高寺かな
    しかし森下は全然アカンな。全部流れ止めとる
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2025年08月10日 21:10 id:sTbQIhzC0
    ベンチで笑ってるとこ映った
    ちょっと安心した
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2025年08月10日 21:46 id:PvH9YaJj0
    近本もたまには休んだ方がええやろ...連続試合なんちゃらとかええからさ...

    CSや日本シリーズに向けて万全の体調を維持してくれた方がいいよホント
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2025年08月10日 22:08 id:PvklgGlt0
    てくてく歩いてツーベースの後だったから怠慢走塁で懲罰かと思ったけど疲労考慮だったのねよかった
    ぶっ壊れる前にちゃんと休ませたってや
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2025年08月11日 20:10 id:Yq8Pv7G00
    みんな適度に休んでくれ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加