スクリーンショット 2025-08-10 23.09.23

5: 2025/08/10(日) 21:57:03.41 ID:lHTY6MYX0
キャッチャー坂本時の村上宗隆
.174(23-4) 0本 0点 OPS.348 12三振

キャッチャー梅野時の村上宗隆
1.000(4-4) 1本 3点 OPS2.750

投手が違うことを差し引いても、こうも反応が違うと原因が気になるなww
チラ見してるの?配球読んでるの?
どちらにしても坂本マスクだといっつもあの不服そうな顔して凡退してるね

6: 2025/08/10(日) 21:57:56.70 ID:g/20S0or0
>>5
梅野はアウトロー山貼ってれば必ずくるからな
見んでも分かるw

26: 2025/08/10(日) 22:00:22.12 ID:xG8idIpR0
>>6
今日は昨日までのインコース責めでアウトコース効きまくってたな
梅野には出来ない配球

12: 2025/08/10(日) 21:59:32.87 ID:FpSrdPYl0
>>5
この前梅野クリニックで4安打させて調子に乗ってしまったな

23: 2025/08/10(日) 22:00:17.07 ID:0O1VMA2v0
>>5
村上は捕手をチラ見しとる
坂本は対策しとるけど梅野は。。。

27: 2025/08/10(日) 22:00:22.74 ID:rpJI3Lek0
>>5
アカンすよ

no title

137: 2025/08/10(日) 22:07:59.39 ID:6oqdzsay0
>>27
これあんな事件あってからやってるんよね
昔からヤクルトはやってたんやな

31: 2025/08/10(日) 22:00:39.10 ID:GVJFJQNSM
>>5
消せ消せ消せ

44: 2025/08/10(日) 22:01:55.21 ID:76K2cjpn0
>>5
え?これ今年?
もう誠志郎相手に12三振もしてるの?

67: 2025/08/10(日) 22:03:31.66 ID:lHTY6MYX0
>>44
そうwなんならここ2カードだけの成績

78: 2025/08/10(日) 22:04:05.19 ID:76K2cjpn0
>>67
やばすぎぃ

45: 2025/08/10(日) 22:01:56.52 ID:O9jC9zSF0
>>5
イトマサの時にこれでもかってぐらいイン攻めてたからな
桐敷もしつこくイン攻められたから、
今日はアウトコースうまく使えた感じやな

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1754830413/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年08月10日 23:25 id:FEVmtU0S0
    いろんな女性芸能人のインスタフォローしまくってフォロバされないと外すのやめろ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年08月10日 23:29 id:04dgjFRE0
    村上なんて昔のサトテルみたいにインハイをむきになって振ってくれるからな
    そこ攻めてファールでカウント稼いで外のボール球で簡単に凡退よ
    しっかり逃げずにインコース投げきれればの話だがw
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年08月11日 00:37 id:qYkq0b5T0
    でも週一試合は休ませて欲しいわ
    怪我されたら取り返しがまじでつかんぞ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年08月11日 00:58 id:thnZSvUj0
    イトマサの時の執拗なイン攻めは流石に震えたわ
    結果進塁打にはなったけど解説の掛布矢野も笑ってもうてたもんな
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2025年08月11日 01:09 id:Rh098ffT0
    こいつはバグで三冠とれだけ。
    もう完全攻略されてるから二度とあんな成績は残せないよ
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2025年08月11日 02:19 id:2W8ezznh0
    梅野は外角一辺倒だから踏み込んで打たれて当然だわ
    改善する気もないし引退してもコーチにしたらダメでしょ。
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2025年08月11日 02:43 id:dxxUE.wA0
    如何に梅野では優勝出来なかったかが明白やわ
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2025年08月11日 04:41 id:nfiW8HC.0
    梅野の配球の問題なんてアニキが監督してる時から言われてたからな
    あの時は打撃も妥協できたけど今はなぁ
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2025年08月11日 07:06 id:WaTRb.EU0
    一目で言いがかりってわかるレベルのスレまとめんなよ
    だから阪神ファンは程度が低いって言われるんやぞ
    一役買ってどうするんだよ
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2025年08月11日 09:45 id:h4gDMuqG0
    むしろアストロズのサイン盗みは「青木がヤクルト野球を伝えた」まである。
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2025年08月11日 09:56 id:rWi7tHC.0
    青木飼ってたヤクルトなんやから残当
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2025年08月11日 10:00 id:2W8ezznh0
    ヤクルトは昔からサイン盗みしてるし若月の件で真っ黒でしょ。
    坂本はちゃんと対策してるから打たれないが梅野は全く対策できてない。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加