スクリーンショット 2025-08-12 16.08.50


スクリーンショット 2025-08-12 16.08.53


スクリーンショット 2025-08-12 16.08.57


コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 17:41 id:Y87DqQJj0
    スタメンどういうこと!?
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 17:41 id:NMwpsVQV0
    今日は休養日か?
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 17:49 id:3xi2FsLE0
    おもろいスタメンやな
    たまにはこういうのもええなw
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 17:51 id:6CVH6CbF0
    近本休養とかはあるのかと思ってたけど普通にスタメンだし
    ここまでするなら梅野でいいのでは?
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 17:59 id:VRuWJIQ40
    4番前川は逆に面白い(笑)
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:01 id:BNbb3CPq0
    休養日ってタイトル争いもあるし個人記録もあるのにな。ファンも選手見に来てるのにこんなことされたら堪らんわ
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:03 id:.8t89PwJ0
    休んで万全の状態で首位打者争いしたらええわ
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:03 id:Kn2k.tux0
    テル外すのはさすがにな
    大竹がかわいそうや
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:06 id:EQatnK2D0
    対床田
    テル .154 0HR
    中野 .071
    近本 .421
    木浪 .300
    前川 .364

    さてさてどうなりますかな
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:07 id:BjBGuD6V0
    四番右京セカンドゴロや~
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:08 id:BNbb3CPq0
    昨日休んでるだろうにな。わざと負けたくてたまらんのやな。
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:09 id:BjBGuD6V0
    >>6
    この前の森下とちごて状態良くてのそれやしな
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:10 id:FhZ7DyNY0
    今日舐めプしとんのか
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:10 id:VRuWJIQ40
    まぁ大竹ならのらりくらり抑えてくれるやろ
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:12 id:Lzgkeq0A0
    雨で中止になる事見越して主力数人休養日にしたのかな
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:13 id:BjBGuD6V0
    大竹サックサクや
  17. 17 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:17 id:BNbb3CPq0
    大竹3年連続二桁かかってるのに藤川はそんなことどうでもいいんやね。
  18. 18 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:17 id:FhZ7DyNY0
    まあ雨で主力怪我されても困るしな近本森下大山坂本も休ませたらええのにな
  19. 19 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:18 id:otj652Je0
    もう五回試合成立タイミングで大雨引き分けで手を打たんか?
  20. 20 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:21 id:FhZ7DyNY0
    強打者植田は左やから
  21. 21 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:23 id:otj652Je0
    ボール球振りすぎやし。
    次投手やしボール球増えるの分かってんのにやっぱ海は海やなあ。
  22. 22 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:24 id:AXyzBVHm0
    舐めプしてたらまたメイクミラクルされるぞ
  23. 23 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:33 id:FhZ7DyNY0
    ワイド球審助かる
  24. 24 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:34 id:BunT2BOK0
    高寺はスタメンで使って欲しかった
  25. 25 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:35 id:FhZ7DyNY0
    テルは40発見えてきたから出たかったやろな
  26. 26 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:37 id:RomzTFSM0
    藤川が舐めプスタメン組むから大竹怒りのヒット打ったなw
  27. 27 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:38 id:FhZ7DyNY0
    大竹近本連打や
  28. 28 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:41 id:FhZ7DyNY0
    熊谷ナイスボテボテ
  29. 29 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:42 id:A2rfXqXW0
    >>7
    しょうみベンチにはおるからそんな変わらんやろ
  30. 30 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:43 id:UfDzacsZ0
    振れ振れ腰振れ中に出せ♪
  31. 31 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:44 id:RomzTFSM0
    森下全打席ひでーな
  32. 32 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:44 id:FhZ7DyNY0
    森下そんなんばっかしてたらスタメン外されるで
  33. 33 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:44 id:3hFKHH1M0
    森下、不振すぎるやろ
    スクイズでもさせてみたら良かったんちゃうか
  34. 34 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:46 id:3hFKHH1M0
    大竹をはやく帰してやらんとあかんのに
    モタモタしとるなあ
  35. 35 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:46 id:RomzTFSM0
    前川やるやん!
  36. 36 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:46 id:.8t89PwJ0
    先制や
  37. 37 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:46 id:FhZ7DyNY0
    4番前川ナイスタイムリーや
  38. 38 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:47 id:hCMyVD3.0
    四番の仕事や
  39. 39 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:48 id:3hFKHH1M0
    こういうのが復調のきっかけになって欲しいなあ
  40. 40 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:48 id:Ypp.EFc60
    時間も稼げて最高前川❤️
  41. 41 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:48 id:FhZ7DyNY0
    このスタメンで先制出来ると思わんかったわ
  42. 42 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:49 id:hCMyVD3.0
    誰か怪我したの?
  43. 43 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:49 id:RomzTFSM0
    広島は今日の阪神に負けたらAクラスはもう絶望的やろ
  44. 44 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:50 id:UfDzacsZ0
    トコトコ
  45. 45 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:51 id:UfDzacsZ0
    >>42
    床田に打球が当たったが戻ってきた
  46. 46 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:51 id:FhZ7DyNY0
    >>42
    前川のピーライナーが床田の左太ももあたり直撃
  47. 47 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:52 id:hCMyVD3.0
    スポナビでしか見てないからわからなかった、教えてくれてありがとう
  48. 48 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:58 id:AXyzBVHm0
    ここでCMとかアホなん
  49. 49 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:58 id:8c8trQbY0
    速報アプリで「4番前川・・・ファッ!?」→「ベンチ入ってる・・・ホッ」→「ってなんでやねん!」
    になった
    ケガとかでなくてよかったけど休養日かあ残念
  50. 50 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:58 id:RomzTFSM0
    満塁木浪最高
  51. 51 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:58 id:P3Lz5EBg0
    なんのコマーシャルやねん
  52. 52 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:58 id:FhZ7DyNY0
    さすが満塁男や
  53. 53 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:59 id:AXyzBVHm0
    >>52
    詳しく
  54. 54 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:59 id:hCMyVD3.0
    >>49
    今日現地の人は少しざんねんやね
  55. 55 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:00 id:hCMyVD3.0
    >>53
    押し出しやね
  56. 56 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:01 id:FhZ7DyNY0
    床田アドレナリンと野球センスで踏ん張ってたけど厳しそうやな
  57. 57 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:02 id:hCMyVD3.0
    森下が目覚めてくれたら言うことないんだけどな
  58. 58 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:05 id:FhZ7DyNY0
    急にゾーン狭くなったんやが
  59. 59 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:05 id:px53V6Bj0
    無駄にCM長い
  60. 60 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:10 id:px53V6Bj0
    あーあ
  61. 61 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:10 id:FhZ7DyNY0
    防御率的にもう点入らんやろ
  62. 62 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:12 id:px53V6Bj0
    何マツダにファンサービスしてるねん
  63. 63 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:13 id:zd.7JYQv0
    あーあ
  64. 64 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:13 id:3hFKHH1M0
    はい
    舐めプしたらもれなくこうなるな

    なんでホームラン打ち直されてるん?
  65. 65 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:13 id:FhZ7DyNY0
    ホームラン競争みたいな球投げんなや
  66. 66 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:13 id:RomzTFSM0
    ホームラン打てる外国人羨ましいな
  67. 67 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:15 id:px53V6Bj0
    >>64
    ほんま一番気いつけなあかんところで草も生えんわ
  68. 68 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:15 id:F7seNzGA0
    まあ大竹とか本来こんなやろ
  69. 69 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:15 id:3hFKHH1M0
    ⚪︎⚪︎やったらいけるやろ
    の時はだいたい負ける

    才木もハルトもみんなそう
  70. 70 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:18 id:3hFKHH1M0
    >>67
    直前のファールで
    ひやっとせんのかな
  71. 71 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:29 id:FhZ7DyNY0
    配球とか何も考えてない外人に緩い球3連投とか意味わからん前の打席スローボール打たれてんのに
  72. 72 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:29 id:UfDzacsZ0
    >>66
    DH使える様になるんだからゴッツイの連れてきて欲しいわね
  73. 73 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:35 id:RomzTFSM0
    今日の内容の前川なら高寺とどっち使うか悩むな
  74. 74 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:38 id:3hFKHH1M0
    森下が好調なら
    このスタメンでもそこそこ戦えそうな気はするけど
    テルがおらんと怖さが無いんよな
  75. 75 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:42 id:px53V6Bj0
    調子悪い?
  76. 76 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:43 id:FhZ7DyNY0
    夏休みで子供たくさん来てんのにテル出さんとか興行とか何も考えてへんな
  77. 77 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:44 id:BjBGuD6V0
    末包にもいかれた思うたわ
  78. 78 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:44 id:BjBGuD6V0
    やっぱ末包にもいかれたわ・・
  79. 79 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:45 id:px53V6Bj0
    今日はあかん日やわ
  80. 80 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:45 id:BjBGuD6V0
    大竹7失点か
  81. 81 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:45 id:OjH7VhyI0
    大竹バッティングセンター
  82. 82 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:45 id:3hFKHH1M0
    ボロボロやん

    こんなんさっさとかえんと
    防御率もめちゃくちゃになるやん
  83. 83 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:45 id:bn3C9yN40
    舐めプしてるし影響ゼロなのが救い
  84. 84 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:46 id:3hFKHH1M0
    >>76
    来た人、正直ガッカリやろ

    さすがに甲子園ではでけへんからなあ
  85. 85 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:46 id:FhZ7DyNY0
    今日までカープに勝ちまくってたのが奇跡やったわ
  86. 86 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:48 id:BjBGuD6V0
    最近は藤川が坂本とか森下とか特定の選手のスタメン外すたびにことごとく負けてるよな
    逆にそれ以外はすべて勝ってる気するわ
  87. 87 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:48 id:px53V6Bj0
    >>84
    しかも負けるって
    現地の人ガッカリや
  88. 88 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:51 id:Kv7ytt3S0
    ほれ舐めプなんかするからそら腹立つやろ広島さんも
  89. 89 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:51 id:FhZ7DyNY0
    セリーグ指名打者になったらほとんどの先発ピーがメッキ剥がれて防御率1点以上跳ね上がるらしいで
  90. 90 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:52 id:Kv7ytt3S0
    >>86
    基本的に藤川が余計な事すると負ける
  91. 91 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:52 id:Kv7ytt3S0
    >>89
    そりゃそやね、そもそもルール違うのに比べるのがおかしいわ
  92. 92 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:55 id:RomzTFSM0
    今日の床田ならフルメンバーだったらワンチャン勝てたかもしれんのが歯痒いな
  93. 93 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:57 id:Khg2s3ca0
    マジックがせめて10ぐらいなってから舐めプしろよ
    昨日中止でわざわざ今日休養に当てんでもよかったやろ
    中野、テル、高寺おらんのおもんなすぎるて
  94. 94 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:10 id:BNbb3CPq0
    見る価値なし。
    見に来てる客のことかんがえろよ。
    無能
  95. 95 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:16 id:FhZ7DyNY0
    中野も首位打者かかってんのにベンチスタートとかストレス溜まるだけやろ
  96. 96 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:20 id:3hFKHH1M0
    さすがに今日はもう見る価値なしかもな
  97. 97 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:20 id:UfDzacsZ0
    >>94
    しかも諦めるのも早いしね
    まだ7回なのに
  98. 98 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:20 id:Kn2k.tux0
    こういう明らかなターンオーバーは相手やる気にさせちゃうからなぁアホやわほんまに
    対戦成績悪くても調子良いテル外すのはおかしいわ
  99. 99 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:21 id:3hFKHH1M0

    現地民が不憫になる試合やで
  100. 100 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:24 id:FhZ7DyNY0
    主力の下げ方が素人すぎるんよな新庄の真似事でもしてるんか
  101. 101 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:26 id:otj652Je0
    いやいや大竹があまりに酷かっただけで2点先制した時点でスタメン間違いじゃなかったやろ。
    2-0とか2-1で勝った試合もたくさんあるんやしな。
    ただ森下も外すべきやったと思うけど。
  102. 102 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:28 id:Khg2s3ca0
    テルがホームラン何本まで伸ばせるかってとこでシンプルに4打席失ってるんよな
  103. 103 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:34 id:Khg2s3ca0
    テルおらんとこんなにつまらんのやな
  104. 104 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:38 id:2JDkyhN90
    >>76
    アウェイの蒸し暑い屋外球場で平日の試合。しかも相手の先発は床田で、ある程度負けも覚悟しなければならない組み合わせ。

    現地で観戦してるタイガースファンには気の毒やけど、休養与えるには良い条件が揃っているんよね。
  105. 105 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:40 id:3hFKHH1M0
    ほんまにテルは完全休養にするんか?
  106. 106 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:40 id:3hFKHH1M0
    >>101
    勝てんことは無いスタメンやとは思うで
  107. 107 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:42 id:Khg2s3ca0
    調子上がってきたテルと高寺休養させる意味がわからん
    何がしたいん
  108. 108 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:42 id:3hFKHH1M0
    大山がタコじゃなかったら
    木浪のとこでテルやったりせんかったんかな
  109. 109 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:42 id:Khg2s3ca0
    木浪キツ過ぎる
    打てる気配ゼロやん
  110. 110 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:43 id:3hFKHH1M0
    >>107
    マジでそれ
    疲れてるとか調子わるいちゃうのに
  111. 111 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:45 id:Khg2s3ca0
    大山ずっーーとこんな調子やけどホームラン1桁で終わるつもり?
  112. 112 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:50 id:3hFKHH1M0
    >>111
    数字にみえん功績はあるにしても
    一桁はね
  113. 113 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:53 id:otj652Je0
    村上サヨナラツーランか。いよいよDeNAいったな。
  114. 114 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:54 id:otj652Je0
    >>110
    テルは今年は床田に1割代
    高寺は調子いいからこそ、左の床田に調子崩されたくない
  115. 115 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:54 id:RomzTFSM0
    >>111
    一桁で終わるうえに下手したら小幡にも負けそう
  116. 116 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:55 id:BjBGuD6V0
    桐敷あかんなぁ
  117. 117 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:10 id:Khg2s3ca0
    マジでテル使わんのやな
    おもんな
  118. 118 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:11 id:Khg2s3ca0
    この程度の投手に手も足も出ない豊田、中川酷いな
  119. 119 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:12 id:FhZ7DyNY0
    舐めプスタメン組んで相手やる気にさせただけやん
  120. 120 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:12 id:dz3uD6MZ0
    こんな試合してるなら最後くらい現地のファンにテル見せて上げなよ
  121. 121 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:13 id:9gL.4gyB0
    メンバー落としてるとはいえ
    他チームは今シーズン主力の怪我人多くて
    今日のうちみたいな状態でずっとやってるんだよな

    CSでフルメンバーになったらちょっと怖いわ
  122. 122 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:14 id:px53V6Bj0
    酷い試合やった
  123. 123 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:15 id:FhZ7DyNY0
    謎の舐めプで4位チュニドラファンも敵に回した模様
  124. 124 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:21 id:3hFKHH1M0
    誰も得せん意味不明な試合やったな
  125. 125 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:27 id:otj652Je0
    >>123
    謎でも何でもない、野手何人か休ませる作戦で、床田を苦手としてる中野とテルを休ませることが出来た。
    そしてその打線で2点を先制できた。
    負けたのは大竹の出来があまりに酷すぎたためや。それとモンテロに坂本の配球は舐めすぎ。
    藤川監督は間違ってない。まあ強いて言えば森下は休ませた方がいいと思うが、森下は床田に相性いいから出したと思う。結果は出なかったが。
  126. 126 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:29 id:otj652Je0
    >>124
    大竹と坂本が今日に関しては悪い。藤川監督は悪くない。
    まあ梅野でもダメだったかもしれんからそこはウメシンではないことを強調しておく。
  127. 127 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:30 id:3hFKHH1M0
    >>126
    まあバッテリーよね
    今日のスタメン、相性の面でも
    勝てんことはなかったと思う
  128. 128 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 22:10 id:A2rfXqXW0
    >>101
    普通に床田の調子が良くなかっただけやろ
  129. 129 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 22:17 id:A2rfXqXW0
    >>125
    普通に中野休んでないんですけど?
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加