2025年08月12日 【虎実況】[8月12日] 阪神 vs 広島(マツダ)18:00~ コメント 1 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 17:41 id:Y87DqQJj0 スタメンどういうこと!? 2 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 17:41 id:NMwpsVQV0 今日は休養日か? 3 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 17:49 id:3xi2FsLE0 おもろいスタメンやな たまにはこういうのもええなw 4 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 17:51 id:6CVH6CbF0 近本休養とかはあるのかと思ってたけど普通にスタメンだし ここまでするなら梅野でいいのでは? 5 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 17:59 id:VRuWJIQ40 4番前川は逆に面白い(笑) 6 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:01 id:BNbb3CPq0 休養日ってタイトル争いもあるし個人記録もあるのにな。ファンも選手見に来てるのにこんなことされたら堪らんわ 7 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:03 id:.8t89PwJ0 休んで万全の状態で首位打者争いしたらええわ 8 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:03 id:Kn2k.tux0 テル外すのはさすがにな 大竹がかわいそうや 9 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:06 id:EQatnK2D0 対床田 テル .154 0HR 中野 .071 近本 .421 木浪 .300 前川 .364 さてさてどうなりますかな 10 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:07 id:BjBGuD6V0 四番右京セカンドゴロや~ 11 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:08 id:BNbb3CPq0 昨日休んでるだろうにな。わざと負けたくてたまらんのやな。 12 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:09 id:BjBGuD6V0 >>6 この前の森下とちごて状態良くてのそれやしな 13 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:10 id:FhZ7DyNY0 今日舐めプしとんのか 14 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:10 id:VRuWJIQ40 まぁ大竹ならのらりくらり抑えてくれるやろ 15 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:12 id:Lzgkeq0A0 雨で中止になる事見越して主力数人休養日にしたのかな 16 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:13 id:BjBGuD6V0 大竹サックサクや 17 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:17 id:BNbb3CPq0 大竹3年連続二桁かかってるのに藤川はそんなことどうでもいいんやね。 18 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:17 id:FhZ7DyNY0 まあ雨で主力怪我されても困るしな近本森下大山坂本も休ませたらええのにな 19 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:18 id:otj652Je0 もう五回試合成立タイミングで大雨引き分けで手を打たんか? 20 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:21 id:FhZ7DyNY0 強打者植田は左やから 21 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:23 id:otj652Je0 ボール球振りすぎやし。 次投手やしボール球増えるの分かってんのにやっぱ海は海やなあ。 22 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:24 id:AXyzBVHm0 舐めプしてたらまたメイクミラクルされるぞ 23 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:33 id:FhZ7DyNY0 ワイド球審助かる 24 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:34 id:BunT2BOK0 高寺はスタメンで使って欲しかった 25 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:35 id:FhZ7DyNY0 テルは40発見えてきたから出たかったやろな 26 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:37 id:RomzTFSM0 藤川が舐めプスタメン組むから大竹怒りのヒット打ったなw 27 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:38 id:FhZ7DyNY0 大竹近本連打や 28 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:41 id:FhZ7DyNY0 熊谷ナイスボテボテ 29 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:42 id:A2rfXqXW0 >>7 しょうみベンチにはおるからそんな変わらんやろ 30 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:43 id:UfDzacsZ0 振れ振れ腰振れ中に出せ♪ 31 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:44 id:RomzTFSM0 森下全打席ひでーな 32 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:44 id:FhZ7DyNY0 森下そんなんばっかしてたらスタメン外されるで 33 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:44 id:3hFKHH1M0 森下、不振すぎるやろ スクイズでもさせてみたら良かったんちゃうか 34 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:46 id:3hFKHH1M0 大竹をはやく帰してやらんとあかんのに モタモタしとるなあ 35 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:46 id:RomzTFSM0 前川やるやん! 36 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:46 id:.8t89PwJ0 先制や 37 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:46 id:FhZ7DyNY0 4番前川ナイスタイムリーや 38 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:47 id:hCMyVD3.0 四番の仕事や 39 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:48 id:3hFKHH1M0 こういうのが復調のきっかけになって欲しいなあ 40 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:48 id:Ypp.EFc60 時間も稼げて最高前川❤️ 41 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:48 id:FhZ7DyNY0 このスタメンで先制出来ると思わんかったわ 42 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:49 id:hCMyVD3.0 誰か怪我したの? 43 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:49 id:RomzTFSM0 広島は今日の阪神に負けたらAクラスはもう絶望的やろ 44 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:50 id:UfDzacsZ0 トコトコ 45 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:51 id:UfDzacsZ0 >>42 床田に打球が当たったが戻ってきた 46 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:51 id:FhZ7DyNY0 >>42 前川のピーライナーが床田の左太ももあたり直撃 47 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:52 id:hCMyVD3.0 スポナビでしか見てないからわからなかった、教えてくれてありがとう 48 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:58 id:AXyzBVHm0 ここでCMとかアホなん 49 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:58 id:8c8trQbY0 速報アプリで「4番前川・・・ファッ!?」→「ベンチ入ってる・・・ホッ」→「ってなんでやねん!」 になった ケガとかでなくてよかったけど休養日かあ残念 50 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:58 id:RomzTFSM0 満塁木浪最高 51 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:58 id:P3Lz5EBg0 なんのコマーシャルやねん 52 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:58 id:FhZ7DyNY0 さすが満塁男や 53 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:59 id:AXyzBVHm0 >>52 詳しく 54 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 18:59 id:hCMyVD3.0 >>49 今日現地の人は少しざんねんやね 55 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:00 id:hCMyVD3.0 >>53 押し出しやね 56 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:01 id:FhZ7DyNY0 床田アドレナリンと野球センスで踏ん張ってたけど厳しそうやな 57 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:02 id:hCMyVD3.0 森下が目覚めてくれたら言うことないんだけどな 58 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:05 id:FhZ7DyNY0 急にゾーン狭くなったんやが 59 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:05 id:px53V6Bj0 無駄にCM長い 60 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:10 id:px53V6Bj0 あーあ 61 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:10 id:FhZ7DyNY0 防御率的にもう点入らんやろ 62 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:12 id:px53V6Bj0 何マツダにファンサービスしてるねん 63 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:13 id:zd.7JYQv0 あーあ 64 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:13 id:3hFKHH1M0 はい 舐めプしたらもれなくこうなるな なんでホームラン打ち直されてるん? 65 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:13 id:FhZ7DyNY0 ホームラン競争みたいな球投げんなや 66 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:13 id:RomzTFSM0 ホームラン打てる外国人羨ましいな 67 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:15 id:px53V6Bj0 >>64 ほんま一番気いつけなあかんところで草も生えんわ 68 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:15 id:F7seNzGA0 まあ大竹とか本来こんなやろ 69 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:15 id:3hFKHH1M0 ⚪︎⚪︎やったらいけるやろ の時はだいたい負ける 才木もハルトもみんなそう 70 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:18 id:3hFKHH1M0 >>67 直前のファールで ひやっとせんのかな 71 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:29 id:FhZ7DyNY0 配球とか何も考えてない外人に緩い球3連投とか意味わからん前の打席スローボール打たれてんのに 72 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:29 id:UfDzacsZ0 >>66 DH使える様になるんだからゴッツイの連れてきて欲しいわね 73 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:35 id:RomzTFSM0 今日の内容の前川なら高寺とどっち使うか悩むな 74 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:38 id:3hFKHH1M0 森下が好調なら このスタメンでもそこそこ戦えそうな気はするけど テルがおらんと怖さが無いんよな 75 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:42 id:px53V6Bj0 調子悪い? 76 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:43 id:FhZ7DyNY0 夏休みで子供たくさん来てんのにテル出さんとか興行とか何も考えてへんな 77 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:44 id:BjBGuD6V0 末包にもいかれた思うたわ 78 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:44 id:BjBGuD6V0 やっぱ末包にもいかれたわ・・ 79 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:45 id:px53V6Bj0 今日はあかん日やわ 80 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:45 id:BjBGuD6V0 大竹7失点か 81 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:45 id:OjH7VhyI0 大竹バッティングセンター 82 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:45 id:3hFKHH1M0 ボロボロやん こんなんさっさとかえんと 防御率もめちゃくちゃになるやん 83 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:45 id:bn3C9yN40 舐めプしてるし影響ゼロなのが救い 84 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:46 id:3hFKHH1M0 >>76 来た人、正直ガッカリやろ さすがに甲子園ではでけへんからなあ 85 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:46 id:FhZ7DyNY0 今日までカープに勝ちまくってたのが奇跡やったわ 86 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:48 id:BjBGuD6V0 最近は藤川が坂本とか森下とか特定の選手のスタメン外すたびにことごとく負けてるよな 逆にそれ以外はすべて勝ってる気するわ 87 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:48 id:px53V6Bj0 >>84 しかも負けるって 現地の人ガッカリや 88 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:51 id:Kv7ytt3S0 ほれ舐めプなんかするからそら腹立つやろ広島さんも 89 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:51 id:FhZ7DyNY0 セリーグ指名打者になったらほとんどの先発ピーがメッキ剥がれて防御率1点以上跳ね上がるらしいで 90 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:52 id:Kv7ytt3S0 >>86 基本的に藤川が余計な事すると負ける 91 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:52 id:Kv7ytt3S0 >>89 そりゃそやね、そもそもルール違うのに比べるのがおかしいわ 92 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:55 id:RomzTFSM0 今日の床田ならフルメンバーだったらワンチャン勝てたかもしれんのが歯痒いな 93 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 19:57 id:Khg2s3ca0 マジックがせめて10ぐらいなってから舐めプしろよ 昨日中止でわざわざ今日休養に当てんでもよかったやろ 中野、テル、高寺おらんのおもんなすぎるて 94 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:10 id:BNbb3CPq0 見る価値なし。 見に来てる客のことかんがえろよ。 無能 95 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:16 id:FhZ7DyNY0 中野も首位打者かかってんのにベンチスタートとかストレス溜まるだけやろ 96 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:20 id:3hFKHH1M0 さすがに今日はもう見る価値なしかもな 97 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:20 id:UfDzacsZ0 >>94 しかも諦めるのも早いしね まだ7回なのに 98 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:20 id:Kn2k.tux0 こういう明らかなターンオーバーは相手やる気にさせちゃうからなぁアホやわほんまに 対戦成績悪くても調子良いテル外すのはおかしいわ 99 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:21 id:3hFKHH1M0 現地民が不憫になる試合やで 100 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:24 id:FhZ7DyNY0 主力の下げ方が素人すぎるんよな新庄の真似事でもしてるんか 101 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:26 id:otj652Je0 いやいや大竹があまりに酷かっただけで2点先制した時点でスタメン間違いじゃなかったやろ。 2-0とか2-1で勝った試合もたくさんあるんやしな。 ただ森下も外すべきやったと思うけど。 102 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:28 id:Khg2s3ca0 テルがホームラン何本まで伸ばせるかってとこでシンプルに4打席失ってるんよな 103 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:34 id:Khg2s3ca0 テルおらんとこんなにつまらんのやな 104 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:38 id:2JDkyhN90 >>76 アウェイの蒸し暑い屋外球場で平日の試合。しかも相手の先発は床田で、ある程度負けも覚悟しなければならない組み合わせ。 現地で観戦してるタイガースファンには気の毒やけど、休養与えるには良い条件が揃っているんよね。 105 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:40 id:3hFKHH1M0 ほんまにテルは完全休養にするんか? 106 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:40 id:3hFKHH1M0 >>101 勝てんことは無いスタメンやとは思うで 107 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:42 id:Khg2s3ca0 調子上がってきたテルと高寺休養させる意味がわからん 何がしたいん 108 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:42 id:3hFKHH1M0 大山がタコじゃなかったら 木浪のとこでテルやったりせんかったんかな 109 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:42 id:Khg2s3ca0 木浪キツ過ぎる 打てる気配ゼロやん 110 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:43 id:3hFKHH1M0 >>107 マジでそれ 疲れてるとか調子わるいちゃうのに 111 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:45 id:Khg2s3ca0 大山ずっーーとこんな調子やけどホームラン1桁で終わるつもり? 112 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:50 id:3hFKHH1M0 >>111 数字にみえん功績はあるにしても 一桁はね 113 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:53 id:otj652Je0 村上サヨナラツーランか。いよいよDeNAいったな。 114 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:54 id:otj652Je0 >>110 テルは今年は床田に1割代 高寺は調子いいからこそ、左の床田に調子崩されたくない 115 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:54 id:RomzTFSM0 >>111 一桁で終わるうえに下手したら小幡にも負けそう 116 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 20:55 id:BjBGuD6V0 桐敷あかんなぁ 117 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:10 id:Khg2s3ca0 マジでテル使わんのやな おもんな 118 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:11 id:Khg2s3ca0 この程度の投手に手も足も出ない豊田、中川酷いな 119 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:12 id:FhZ7DyNY0 舐めプスタメン組んで相手やる気にさせただけやん 120 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:12 id:dz3uD6MZ0 こんな試合してるなら最後くらい現地のファンにテル見せて上げなよ 121 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:13 id:9gL.4gyB0 メンバー落としてるとはいえ 他チームは今シーズン主力の怪我人多くて 今日のうちみたいな状態でずっとやってるんだよな CSでフルメンバーになったらちょっと怖いわ 122 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:14 id:px53V6Bj0 酷い試合やった 123 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:15 id:FhZ7DyNY0 謎の舐めプで4位チュニドラファンも敵に回した模様 124 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:21 id:3hFKHH1M0 誰も得せん意味不明な試合やったな 125 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:27 id:otj652Je0 >>123 謎でも何でもない、野手何人か休ませる作戦で、床田を苦手としてる中野とテルを休ませることが出来た。 そしてその打線で2点を先制できた。 負けたのは大竹の出来があまりに酷すぎたためや。それとモンテロに坂本の配球は舐めすぎ。 藤川監督は間違ってない。まあ強いて言えば森下は休ませた方がいいと思うが、森下は床田に相性いいから出したと思う。結果は出なかったが。 126 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:29 id:otj652Je0 >>124 大竹と坂本が今日に関しては悪い。藤川監督は悪くない。 まあ梅野でもダメだったかもしれんからそこはウメシンではないことを強調しておく。 127 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 21:30 id:3hFKHH1M0 >>126 まあバッテリーよね 今日のスタメン、相性の面でも 勝てんことはなかったと思う 128 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 22:10 id:A2rfXqXW0 >>101 普通に床田の調子が良くなかっただけやろ 129 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 22:17 id:A2rfXqXW0 >>125 普通に中野休んでないんですけど? コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 「虎実況」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > < 2020年の阪神タイガースのドラフト、神すぎるwwwwwwwwwwwww椎葉剛(神)さん、一度も登板することなく二軍落ち > ↑このページのトップヘ
コメント
たまにはこういうのもええなw
ここまでするなら梅野でいいのでは?
大竹がかわいそうや
テル .154 0HR
中野 .071
近本 .421
木浪 .300
前川 .364
さてさてどうなりますかな
この前の森下とちごて状態良くてのそれやしな
次投手やしボール球増えるの分かってんのにやっぱ海は海やなあ。
しょうみベンチにはおるからそんな変わらんやろ
スクイズでもさせてみたら良かったんちゃうか
モタモタしとるなあ
床田に打球が当たったが戻ってきた
前川のピーライナーが床田の左太ももあたり直撃
になった
ケガとかでなくてよかったけど休養日かあ残念
詳しく
今日現地の人は少しざんねんやね
押し出しやね
舐めプしたらもれなくこうなるな
なんでホームラン打ち直されてるん?
ほんま一番気いつけなあかんところで草も生えんわ
の時はだいたい負ける
才木もハルトもみんなそう
直前のファールで
ひやっとせんのかな
DH使える様になるんだからゴッツイの連れてきて欲しいわね
このスタメンでもそこそこ戦えそうな気はするけど
テルがおらんと怖さが無いんよな
こんなんさっさとかえんと
防御率もめちゃくちゃになるやん
来た人、正直ガッカリやろ
さすがに甲子園ではでけへんからなあ
逆にそれ以外はすべて勝ってる気するわ
しかも負けるって
現地の人ガッカリや
基本的に藤川が余計な事すると負ける
そりゃそやね、そもそもルール違うのに比べるのがおかしいわ
昨日中止でわざわざ今日休養に当てんでもよかったやろ
中野、テル、高寺おらんのおもんなすぎるて
見に来てる客のことかんがえろよ。
無能
しかも諦めるのも早いしね
まだ7回なのに
対戦成績悪くても調子良いテル外すのはおかしいわ
現地民が不憫になる試合やで
2-0とか2-1で勝った試合もたくさんあるんやしな。
ただ森下も外すべきやったと思うけど。
アウェイの蒸し暑い屋外球場で平日の試合。しかも相手の先発は床田で、ある程度負けも覚悟しなければならない組み合わせ。
現地で観戦してるタイガースファンには気の毒やけど、休養与えるには良い条件が揃っているんよね。
勝てんことは無いスタメンやとは思うで
何がしたいん
木浪のとこでテルやったりせんかったんかな
打てる気配ゼロやん
マジでそれ
疲れてるとか調子わるいちゃうのに
数字にみえん功績はあるにしても
一桁はね
テルは今年は床田に1割代
高寺は調子いいからこそ、左の床田に調子崩されたくない
一桁で終わるうえに下手したら小幡にも負けそう
おもんな
他チームは今シーズン主力の怪我人多くて
今日のうちみたいな状態でずっとやってるんだよな
CSでフルメンバーになったらちょっと怖いわ
謎でも何でもない、野手何人か休ませる作戦で、床田を苦手としてる中野とテルを休ませることが出来た。
そしてその打線で2点を先制できた。
負けたのは大竹の出来があまりに酷すぎたためや。それとモンテロに坂本の配球は舐めすぎ。
藤川監督は間違ってない。まあ強いて言えば森下は休ませた方がいいと思うが、森下は床田に相性いいから出したと思う。結果は出なかったが。
大竹と坂本が今日に関しては悪い。藤川監督は悪くない。
まあ梅野でもダメだったかもしれんからそこはウメシンではないことを強調しておく。
まあバッテリーよね
今日のスタメン、相性の面でも
勝てんことはなかったと思う
普通に床田の調子が良くなかっただけやろ
普通に中野休んでないんですけど?
「虎実況」カテゴリの最新記事