スクリーンショット 2025-08-12 22.29.40

194: 2025/08/12(火) 21:14:44.82 ID:9HsYxYc40
テル出てない現地戦なんか行く価値ないわ
可哀想にwwwwwwwwwwwwww

305: 2025/08/12(火) 21:18:54.86 ID:+Ui9wZdj0
現地の日にあからさまな捨てゲームやと悲しい
そういう日は必要だけどチケ代もタダじゃないしな

325: 2025/08/12(火) 21:19:44.08 ID:+sJz34pP0
>>305
しゃーないやん
運が悪いと思うしかないわ
それが嫌なら見に行くなって事になる

322: 2025/08/12(火) 21:19:40.06 ID:hrmhNoJl0
雨&テル無し&惨敗で今日の現地組が今季一の負け組なのは間違いない

335: 2025/08/12(火) 21:20:09.58 ID:+RR78KTM0
現地のお気持ち代弁ニキ多すぎやろ

368: 2025/08/12(火) 21:22:02.58 ID:X8/xuPfn0
>>335
とらせんでこれ言うてるのが草生える

583: 2025/08/12(火) 21:37:35.02 ID:ThyYhyYv0
サトテル代打すら無しって現地ファン泣いたやろw

601: 2025/08/12(火) 21:38:46.81 ID:m7hbsSG20
現地かわいそう
大竹かわいそう

そのうち子供がーとか言いそう

610: 2025/08/12(火) 21:39:42.67 ID:X8/xuPfn0
>>601
藤川叩きのためならあらゆるものを盾にするのほんま草生えるわ

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1755000299/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 23:21 id:B9U6O.ZI0
    マツダはホームのチケット取れない阪神ファンが行くとこだからな
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年08月12日 23:27 id:UfDzacsZ0
    カープうどん食っただけやな
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年08月13日 03:00 id:2sxZBGVA0
    ほとんどがサトテルのホームラン目当てで球場に行くんやからな
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年08月13日 05:27 id:5uT7KjxG0
    まあ前の試合のインサイドでサトテル疲れた連呼してたししゃーない
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2025年08月13日 08:34 id:UACFRZSw0
    夏休み終盤、ワクワクしながらサトテルを見にきた子供達のことを考えたら
    泣けてくる。まだ何も成し遂げてないんだし、明らかに不調や不良が無いなら
    野手は出せよ。イキったマネジメントやめろ。
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2025年08月13日 10:59 id:9y9kDqn00
    去年打撃成績チームでいちばんマシだったのに守備のヤラカシで二軍幽閉されてた時期よりマシじゃね?あれなん試合あったと思ってるんだよ
    サトテルが怪我するよりマシ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加