スクリーンショット 2025-08-14 22.06.07

252: 2025/08/14(木) 13:38:39.89 ID:edQhSXUU0
3番佐藤4番大山5番森下でいいやろ
佐藤の打席も増えるし

274: 2025/08/14(木) 13:47:29.54 ID:M36MRks70
>>252
森下?🍈

255: 2025/08/14(木) 13:40:06.99 ID:1h+fcSE60
今更テル4番から外すなんて絶対にやらんから安心しろ

259: 2025/08/14(木) 13:40:57.69 ID:uRwvOfAD0
森下の打順下げろかもしくは二軍というがそろそろ1年シーズン通す力つけてほしいから
このまま出して乗り終えて欲しいわ

298: 2025/08/14(木) 14:00:48.37 ID:M36MRks70
>>259
森下わ下でやる事山ほどある🍈

302: 2025/08/14(木) 14:01:46.72 ID:uRwvOfAD0
>>298
下でやることなんかないよ
一軍の試合で乗り越えろ

263: 2025/08/14(木) 13:43:00.27 ID:uQAmZqkL0
今後のためにフルシーズン出すにしても
3番はないよな

279: 2025/08/14(木) 13:51:24.15 ID:M36MRks70
3番大山4番前川5番佐藤でいいやろ

大山と佐藤で前川挟んで英才教育や🍈

308: 2025/08/14(木) 14:02:42.68 ID:t6KzYOKS0
森下重症いうても毎年こうやろ
そしていつのまにかアチアチになる
いつかは知らんが

350: 2025/08/14(木) 14:19:46.99 ID:DXSEub2G0
>>308
それにはボロカス言われて2軍落ちのプロセスが足りない
2年連続それから昇格後無双したんよ

355: 2025/08/14(木) 14:21:16.07 ID:Com1Fnud0
>>350
梅野イベントまだか
去年は梅野にフォーム指摘してもらって良くなったって感謝してたで

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1755133504/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年08月14日 22:29 id:tD.gvJEn0
    三番と四番じゃまったく打数が違うんだから
    佐藤は絶対三番がいいんだけどな
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年08月14日 22:35 id:o.zLo2vl0
    DH入ったら3番でもいいと思う
    ただ4番にごっつい外国人ゴリラ欲しいけど
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年08月14日 23:37 id:0V7fRgNr0
    森下2番で好きなように振らせたらいい
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年08月14日 23:38 id:cz7DEN.t0
    1,2,3番と左打者続けろって、近本以外対左は2分は低いのに正気か
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2025年08月15日 02:41 id:yfxZn3fo0
    >>1
    それならシーズン開始からそうしてると思う
    打線に関しては割と古風な組み方してるから今更変えないと思う
    余程森下が10打席連続無安打とかなら再考となるかもしれんが
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2025年08月15日 05:24 id:SbFIVGlp0
    四番がはまってるから変に動かさないほうが良い
    仮に動かすなら大山より後ろが良い
    3大山、4輝、5森下
    これなら森下が復調すれば輝が敬遠されない
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2025年08月15日 06:19 id:KpoIJ8Nj0
    CS前にサトウ大山が崩れたら相手の思う壺
    下手に動かさんでいいし無理に森下使う意義もない
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2025年08月15日 11:09 id:naC0xN0h0
    >>5
    シーズン当初は3番佐藤4番森下じゃなかった?
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2025年08月16日 18:51 id:0Txs53z10
    >>5
    あれはあれで諦めたんだと思うわ
    個人的にもう少し森下安定してるならあの打順でもええけど
    藤川はPはすぐ入れ変えるけど打線はあまりイジらない監督と思う
    日本ハムとかとチーム事情違うから打線で勢いつける必要もないと思う
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加