スクリーンショット 2025-08-29 17.16.46

12: 2025/08/29(金) 15:00:26.13 ID:uB2t9vE40
門ちゃんとデュプランティエ一軍合流やってな

13: 2025/08/29(金) 15:00:43.93 ID:NJG8CAMq0
デュープキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

15: 2025/08/29(金) 15:02:51.08 ID:OW4DB2P50
デュープ!デュープ!

17: 2025/08/29(金) 15:04:24.01 ID:PCWm5ZOC0
デュプランティエは二軍で投げていたっけ?

32: 2025/08/29(金) 15:28:03.01 ID:+aSh7rf50
才木村上デュープ伊藤大竹高橋
ここにきてやっとローテ完成か
これなら4勝2敗未満になりようがない

33: 2025/08/29(金) 15:29:59.49 ID:IShxX/qq0
>>32
改めて開幕ローテ酷かったわ

34: 2025/08/29(金) 15:30:09.99 ID:OW4DB2P50
>>32
マサシの復活が大きいな

69: 2025/08/29(金) 15:56:26.99 ID:Y29uXX2T0
>デュプランティエは「コンディションについては言えないよ。久しぶりの甲子園に戻ってきたし、すごく楽しみにしている」と先発復帰への意欲を語った。

投げるのかな

72: 2025/08/29(金) 15:57:12.99 ID:1TXOBwV90
デュプランティエがリリーフに配置転換とか出てるけどマジ?
一時的なものよな?

73: 2025/08/29(金) 15:57:56.20 ID:djX6uh6F0
>>72
調整登板って事やろ

74: 2025/08/29(金) 15:58:41.29 ID:0ixZOsg30
ヂュプランティエリリーフってことは石井の状態相当悪いんやろか

78: 2025/08/29(金) 16:00:13.76 ID:Y29uXX2T0
>>74
石井練習してたで

92: 2025/08/29(金) 16:07:46.27 ID:AOYliDNX0
>>74
只の休息でしょ

79: 2025/08/29(金) 16:00:37.75 ID:p2QTkjR10
デュープはCSで100パーの状態で上がってくれば良いよ
もう消化試合だし投げる必要ない

81: 2025/08/29(金) 16:01:47.17 ID:8LfljGbU0
デュプ中継ぎならブルペンに外人4人か

84: 2025/08/29(金) 16:03:36.41 ID:iYQ6jVVs0
>>81
そんなに置けるんだっけ?

82: 2025/08/29(金) 16:01:53.46 ID:PCWm5ZOC0
パリーグ打者はなんとなく
才木とデュプランティエが苦手そう

87: 2025/08/29(金) 16:04:43.53 ID:PCWm5ZOC0
デュプランティエは逆に
先発確約ではなかったのか?

89: 2025/08/29(金) 16:06:00.95 ID:ToXAfvA20
阪神 デュプランティエと門別が1軍に合流 デュプランティエはリリーフに配置転換か 門別は先発調整を明言「やっと回ってきた」


阪神のジョン・デュプランティエ投手と門別啓人投手が29日、巨人戦の試合前練習に合流した。
門別はここ数試合、中継ぎでの起用が主となっていたが、先発組とともに姿を現し、練習も行った。
練習後は「やっと回ってきた。ファームで先発して準備はしてきた。全力でやるだけです」と気合。「とりあえず先発なので」と明言した。

デュプランティエは遅れて球場に姿を現すと、中継ぎ組とともに練習を行った。ここまで15試合に15先発。
中継ぎでの出場となれば初めてとなる。右腕は状態については明言を避けたが
「久々に甲子園に戻ってきたし、すごく楽しみにしている」と期待感をにじませた。

91: 2025/08/29(金) 16:06:24.56 ID:Y29uXX2T0
デュプ登録するならネルソン・ドリス・ハートの誰か落とさないと駄目だろ

101: 2025/08/29(金) 16:14:16.60 ID:XvvR93eB0
【阪神】デュプランティエ、門別啓人が1軍合流 門別は先発調整
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c88d3108625a3d00bf16e608a4441e9db25b27f

デュプランティエは19日の中日戦(京セラD)で先発予定も下肢の張りで回避。前回登板の9日・ヤクルト戦(甲子園)は5回2失点だった
次回登板へ向け「久々に甲子園に戻ってきたし、すごく楽しみにしている」と心待ちにした

門別は他の先発陣とともにグラウンド入り。先発調整を行った

112: 2025/08/29(金) 16:19:31.81 ID:EntOq3PQ0
デュープ中継ぎなら今日の公示で登録してると思うけどね。やるとしても第二先発

132: 2025/08/29(金) 16:41:56.71 ID:CCzGkmBI0
デュープ中継ぎ転向とかアホすぎるな
ドリスハートウィグで耐えれるだろ普通に

140: 2025/08/29(金) 16:54:28.54 ID:olfdbLhZ0
デュプランティエ何で中継ぎにしちゃうん?

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1756445188/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年08月29日 19:16 id:HccNfswR0
    9月は先発6人フル回転という場面が少ないから登板機会が作れないんだよな
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年08月30日 05:31 id:CtJ89Z4O0
    デュプは立ち上がり微妙な印象だし
    中継ぎで使うなら早めに適正確かめてほしい
    だめそうなら短期決戦で無理に使う必要はないかな



コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加