スクリーンショット 2025-09-03 21.28.33

1: 2025/09/03(水) 16:27:15.12 ID:brgUntfc0
ヤバくね?😧

2: 2025/09/03(水) 16:27:53.33 ID:dLdo7DOg0
これで佐藤がMVPから外されたら笑う

70: 2025/09/03(水) 16:47:39.93 ID:/MQoRkkCd
>>2
阪神生え抜きホームラン王、しかもダントツ優勝に大きく貢献やで
MVPにしなきゃ暴動起きるし殿堂入りも確定や

76: 2025/09/03(水) 16:49:37.01 ID:QXyEV9WG0
>>70
サトテルはやってへんわのイメージがね…
メジャーなり他球団なりで同程度の成績残せないとなんGでは認められんやろや

3: 2025/09/03(水) 16:27:57.91 ID:tTkgidQJ0
よほどイニングこなさないと出ない数字

4: 2025/09/03(水) 16:28:54.52 ID:gkuN/r4/0
指標ガー上振れてるガー

5: 2025/09/03(水) 16:29:11.51 ID:iVZUaUGu0
49試合も投げとるんか
ヤバスギでしょ

6: 2025/09/03(水) 16:29:28.83 ID:SazckA5q0
すまないが浅尾くらい投げてから誇ってくれないか

7: 2025/09/03(水) 16:29:58.46 ID:/3uEu9mT0
こういう記録を続けてるピッチャーって1点取られると立て続けに取られるようになると思う

8: 2025/09/03(水) 16:30:17.53 ID:dqfa0bLS0
吉田輝星の完成形みたいなストレート

9: 2025/09/03(水) 16:30:47.01 ID:5IdGF1U00
監督嫉妬しそう

11: 2025/09/03(水) 16:31:12.19 ID:QhA9IFvd0
奪三振率そこまで高くないのにな

13: 2025/09/03(水) 16:32:22.80 ID:L/39ptkf0
こんな防御率見たこと無い

14: 2025/09/03(水) 16:32:27.22 ID:00HDNX3j0
これ失点しない男って盛り上がったあとCSかWBCで戦犯になるやつやん

22: 2025/09/03(水) 16:33:42.26 ID:cgjKwUZt0
>>14
それマジで、ありそう

18: 2025/09/03(水) 16:33:23.46 ID:XtDQB5/s0
何で中継ぎで使ってんの

20: 2025/09/03(水) 16:33:35.57 ID:AIkra1wo0
そんなすげー球投げてたっけ?

21: 2025/09/03(水) 16:33:36.78 ID:+WYIXyLU0
及川もあれだけ投げてて0.83なのは凄い
こんなのが2人居るんだから強いわけだ

23: 2025/09/03(水) 16:34:00.60 ID:QKUVQHMG0
松山はそのうち爆発するやろね
普通に点取れるし

25: 2025/09/03(水) 16:34:34.01 ID:fyX0ty230
松山って三振とれるのにゴミだよな
打たれるし四球も多いし

26: 2025/09/03(水) 16:34:52.31 ID:7Vucm8dka
ウィリアムスの全盛期で8月まで0.16で9月以降で0.96まで落としたってのがあったけど
このまま落とさなかったら伝説

27: 2025/09/03(水) 16:35:07.36 ID:IlwaunTr0
松山とかいうゴミがいかに過大評価かが分かるな
失点しない方がいいからな当たり前やけど

28: 2025/09/03(水) 16:35:26.06 ID:Izj9MAWB0
実際パリーグ相手だとこんないい防御率になることはないだろうな

29: 2025/09/03(水) 16:35:46.30 ID:daypVKRx0
いかに失点しないかの方が大事やからね
失点しないに勝るものはないよ

30: 2025/09/03(水) 16:35:48.70 ID:+XiqfZqG0
大魔神佐々木より凄いのか

35: 2025/09/03(水) 16:37:23.79 ID:gAIcWvq60
湯浅はなにしてんの?

39: 2025/09/03(水) 16:38:34.30 ID:PDotbJP90
>>35
勝ちパには入りきれてないな

36: 2025/09/03(水) 16:37:36.24 ID:KlE4m5EX0
奪三振率は落ちてるのに抑えてる不思議

37: 2025/09/03(水) 16:37:52.27 ID:hhP+s0PQ0
何が凄いんや?
コントロールか?

41: 2025/09/03(水) 16:38:54.17 ID:hJ+lG0It0
雑魚の抑えとか何の価値もないでしょ
負けられないプレッシャーもないし基本投げる機会ないし

44: 2025/09/03(水) 16:40:50.42 ID:7Vucm8dka
>>41
なんで
強いチームに投げるんだから雑魚チームの抑えのがきついやん

49: 2025/09/03(水) 16:42:04.87 ID:XtDQB5/s0
いいピッチャーだけど確変でしょ

64: 2025/09/03(水) 16:45:36.74 ID:7oTnqdixd
>>49
初年度以外毎年好成績なんだが

62: 2025/09/03(水) 16:45:13.43 ID:cgjKwUZt0
最後に点とられたの4月4 日という事実

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756884435/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年09月03日 22:18 id:OUUMKdep0
    石井相手に点取れなくて悔しいやつワラワラやんサンキュー石井
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年09月04日 03:01 id:kjvFFfEy0
    坂本に正捕手を奪われた嫉みでアンチコメントしまくる梅野信者みたいのが湧いてるなwww
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年09月04日 19:28 id:LNWHKMFZ0
    素直に凄いことを凄いと言えない、捻くれたガキみたいなやつが増えてるのか
    あるいは、何が凄いがわからないバカが増えてるのか
    なんにしても、野球楽しくないだろ、こういうことしか思えないんだったら
    嫌なことはさあ、やらなくて良いんだよ?
    誰に強制されてる訳でもないんだしさw
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加