
1: 2025/09/03(水) 16:27:15.12 ID:brgUntfc0
ヤバくね?😧
2: 2025/09/03(水) 16:27:53.33 ID:dLdo7DOg0
これで佐藤がMVPから外されたら笑う
70: 2025/09/03(水) 16:47:39.93 ID:/MQoRkkCd
>>2
阪神生え抜きホームラン王、しかもダントツ優勝に大きく貢献やで
MVPにしなきゃ暴動起きるし殿堂入りも確定や
阪神生え抜きホームラン王、しかもダントツ優勝に大きく貢献やで
MVPにしなきゃ暴動起きるし殿堂入りも確定や
76: 2025/09/03(水) 16:49:37.01 ID:QXyEV9WG0
>>70
サトテルはやってへんわのイメージがね…
メジャーなり他球団なりで同程度の成績残せないとなんGでは認められんやろや
サトテルはやってへんわのイメージがね…
メジャーなり他球団なりで同程度の成績残せないとなんGでは認められんやろや
3: 2025/09/03(水) 16:27:57.91 ID:tTkgidQJ0
よほどイニングこなさないと出ない数字
4: 2025/09/03(水) 16:28:54.52 ID:gkuN/r4/0
指標ガー上振れてるガー
5: 2025/09/03(水) 16:29:11.51 ID:iVZUaUGu0
49試合も投げとるんか
ヤバスギでしょ
ヤバスギでしょ
6: 2025/09/03(水) 16:29:28.83 ID:SazckA5q0
すまないが浅尾くらい投げてから誇ってくれないか
7: 2025/09/03(水) 16:29:58.46 ID:/3uEu9mT0
こういう記録を続けてるピッチャーって1点取られると立て続けに取られるようになると思う
8: 2025/09/03(水) 16:30:17.53 ID:dqfa0bLS0
吉田輝星の完成形みたいなストレート
9: 2025/09/03(水) 16:30:47.01 ID:5IdGF1U00
監督嫉妬しそう
11: 2025/09/03(水) 16:31:12.19 ID:QhA9IFvd0
奪三振率そこまで高くないのにな
13: 2025/09/03(水) 16:32:22.80 ID:L/39ptkf0
こんな防御率見たこと無い
14: 2025/09/03(水) 16:32:27.22 ID:00HDNX3j0
これ失点しない男って盛り上がったあとCSかWBCで戦犯になるやつやん
22: 2025/09/03(水) 16:33:42.26 ID:cgjKwUZt0
>>14
それマジで、ありそう
それマジで、ありそう
18: 2025/09/03(水) 16:33:23.46 ID:XtDQB5/s0
何で中継ぎで使ってんの
20: 2025/09/03(水) 16:33:35.57 ID:AIkra1wo0
そんなすげー球投げてたっけ?
21: 2025/09/03(水) 16:33:36.78 ID:+WYIXyLU0
及川もあれだけ投げてて0.83なのは凄い
こんなのが2人居るんだから強いわけだ
こんなのが2人居るんだから強いわけだ
23: 2025/09/03(水) 16:34:00.60 ID:QKUVQHMG0
松山はそのうち爆発するやろね
普通に点取れるし
普通に点取れるし
25: 2025/09/03(水) 16:34:34.01 ID:fyX0ty230
松山って三振とれるのにゴミだよな
打たれるし四球も多いし
打たれるし四球も多いし
26: 2025/09/03(水) 16:34:52.31 ID:7Vucm8dka
ウィリアムスの全盛期で8月まで0.16で9月以降で0.96まで落としたってのがあったけど
このまま落とさなかったら伝説
このまま落とさなかったら伝説
27: 2025/09/03(水) 16:35:07.36 ID:IlwaunTr0
松山とかいうゴミがいかに過大評価かが分かるな
失点しない方がいいからな当たり前やけど
失点しない方がいいからな当たり前やけど
28: 2025/09/03(水) 16:35:26.06 ID:Izj9MAWB0
実際パリーグ相手だとこんないい防御率になることはないだろうな
29: 2025/09/03(水) 16:35:46.30 ID:daypVKRx0
いかに失点しないかの方が大事やからね
失点しないに勝るものはないよ
失点しないに勝るものはないよ
30: 2025/09/03(水) 16:35:48.70 ID:+XiqfZqG0
大魔神佐々木より凄いのか
35: 2025/09/03(水) 16:37:23.79 ID:gAIcWvq60
湯浅はなにしてんの?
39: 2025/09/03(水) 16:38:34.30 ID:PDotbJP90
>>35
勝ちパには入りきれてないな
勝ちパには入りきれてないな
36: 2025/09/03(水) 16:37:36.24 ID:KlE4m5EX0
奪三振率は落ちてるのに抑えてる不思議
37: 2025/09/03(水) 16:37:52.27 ID:hhP+s0PQ0
何が凄いんや?
コントロールか?
コントロールか?
41: 2025/09/03(水) 16:38:54.17 ID:hJ+lG0It0
雑魚の抑えとか何の価値もないでしょ
負けられないプレッシャーもないし基本投げる機会ないし
負けられないプレッシャーもないし基本投げる機会ないし
44: 2025/09/03(水) 16:40:50.42 ID:7Vucm8dka
>>41
なんで
強いチームに投げるんだから雑魚チームの抑えのがきついやん
なんで
強いチームに投げるんだから雑魚チームの抑えのがきついやん
49: 2025/09/03(水) 16:42:04.87 ID:XtDQB5/s0
いいピッチャーだけど確変でしょ
64: 2025/09/03(水) 16:45:36.74 ID:7oTnqdixd
>>49
初年度以外毎年好成績なんだが
初年度以外毎年好成績なんだが
62: 2025/09/03(水) 16:45:13.43 ID:cgjKwUZt0
最後に点とられたの4月4 日という事実
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756884435/
コメント
あるいは、何が凄いがわからないバカが増えてるのか
なんにしても、野球楽しくないだろ、こういうことしか思えないんだったら
嫌なことはさあ、やらなくて良いんだよ?
誰に強制されてる訳でもないんだしさw
「石井大智」カテゴリの最新記事