
10: 2025/09/10(水) 22:18:51.64 ID:ffIya+AB0
野手の見極め=首切り見極めでもあるよね
13: 2025/09/10(水) 22:19:07.93 ID:iQgEXM1H0
若手使って負けるならともかく
植田、楠本、原口のオッサン使って惨敗とか
植田、楠本、原口のオッサン使って惨敗とか
15: 2025/09/10(水) 22:19:16.07 ID:l78E/fK80
大型捕手を獲るべきやと思った一日
下位打線のしょぼさも目に余る
木浪みたいな流れ変える下位打線の起点がやっぱりいる
下位打線のしょぼさも目に余る
木浪みたいな流れ変える下位打線の起点がやっぱりいる
28: 2025/09/10(水) 22:21:24.72 ID:ffIya+AB0
>>15
2023年CSは木浪とノイジーがよう打ってたんだっけか
2023年CSは木浪とノイジーがよう打ってたんだっけか
246: 2025/09/10(水) 23:24:07.50 ID:4DSRke9+0
>>28
木浪と坂本がよう打って
7番8番で点を取ってた
木浪と坂本がよう打って
7番8番で点を取ってた
20: 2025/09/10(水) 22:20:02.69 ID:dAVa/twM0
上げた若手が井坪や高寺や中川や豊田とか
これ近本中野大山とかが衰えたら相当やばいな
今年野手結構とらなやばい
これ近本中野大山とかが衰えたら相当やばいな
今年野手結構とらなやばい
29: 2025/09/10(水) 22:21:38.34 ID:X59hXLWp0
>>20
攻守に未完成な前川を守備我慢して使わざる得ないとなったら優勝は遠ざかる
攻守に未完成な前川を守備我慢して使わざる得ないとなったら優勝は遠ざかる
30: 2025/09/10(水) 22:21:50.22 ID:ZJffHEZt0
>>20
成長という言葉を覚えてくれよ
そら取るだろうけどさ
現時点でもうむりは見切り早すぎだろ
成長という言葉を覚えてくれよ
そら取るだろうけどさ
現時点でもうむりは見切り早すぎだろ
37: 2025/09/10(水) 22:23:08.25 ID:X59hXLWp0
>>30
編成も馬鹿じゃないからさすがに何らかの手を打つだろうしな
モーチョなんか獲ってる余裕もなくなるよ
編成も馬鹿じゃないからさすがに何らかの手を打つだろうしな
モーチョなんか獲ってる余裕もなくなるよ
25: 2025/09/10(水) 22:20:34.90 ID:l78E/fK80
井坪植田はスタメンに値しない選手やったな
27: 2025/09/10(水) 22:21:14.33 ID:5oIOuD700
>>25
2軍で通用しても駄目やったな
2軍で通用しても駄目やったな
32: 2025/09/10(水) 22:22:26.94 ID:CU8Agf/y0
木浪梅野は調子いいな
あと楠本もちゃんと結果出した
あと楠本もちゃんと結果出した
47: 2025/09/10(水) 22:24:47.47 ID:l78E/fK80
>>32
楠本最後のコースヒットも筒香が必死に獲りにいってなかったように見えたしちょっと怪しいかも
まあ良かったなとは思うけど
楠本最後のコースヒットも筒香が必死に獲りにいってなかったように見えたしちょっと怪しいかも
まあ良かったなとは思うけど
33: 2025/09/10(水) 22:22:31.69 ID:t7+w/z2g0
植田は球数稼ごうとか姿勢は見えたよ
井坪は当てに行くことだけ考えてるようで
ちょっと良さがいまいち分からん
井坪は当てに行くことだけ考えてるようで
ちょっと良さがいまいち分からん
35: 2025/09/10(水) 22:22:53.59 ID:5oIOuD700
やっぱりレフトはドングリーズ
即戦力のスラッガーか助っ人必要だわ
即戦力のスラッガーか助っ人必要だわ
38: 2025/09/10(水) 22:23:11.63 ID:l78E/fK80
前川か井上は必要やわ
やっぱり1~5以外で長打ないと3点差つけられたら負けちゃうね
やっぱり1~5以外で長打ないと3点差つけられたら負けちゃうね
39: 2025/09/10(水) 22:23:44.15 ID:QWZiDE0I0
>>38
開幕前はこの2人で熾烈なレフト争いを予想してたわw
開幕前はこの2人で熾烈なレフト争いを予想してたわw
44: 2025/09/10(水) 22:24:26.15 ID:X59hXLWp0
>>39
モーチョももうちょっと打てると思ってた
.230 4本くらいは
モーチョももうちょっと打てると思ってた
.230 4本くらいは
41: 2025/09/10(水) 22:24:12.90 ID:CU8Agf/y0
結局スラッガーであてにしていた井上前川なんよな
ここらがポストで暴れてくれんとしんどいんよ
ここらがポストで暴れてくれんとしんどいんよ
引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1757510157/
コメント
高卒野手育成は出来ないんだから諦めて大社のほぼ完成された野手取った方がいい
それなら今の主力ほぼ全員当てはまるし得意分野やん
悲観要素は伊藤くらいのもんや
でも阪神でヤバいなら広島東洋なんかは既に遺体になっている
他も巨人の中山とか横浜の松尾以外は単なる数合わせの学徒動員だし若手なんかセリーグどこも育ってないわね
立石は欲しいけど捕手の方が色々問題があるんよね、小島の捕手能力が問題ないなら小島に行って欲しいかな、それか高卒捕手とって育成するか来年のドラフトで渡辺に行くか。
梅野がFA移籍したら結構まずい状況ってのがワイの認識やね。
女を知らない童貞みたいなもん
春の前川、どこ行ってしまったんや…
言い得て妙ww
経験がないからすぐがっついて焦るんだよなw
そんなにすぐ頭角表すかっての
自分のコンプレックスを、気に喰わない相手にも当てはまるはず!で攻撃の文句に使うの、ガチで病院行った方がいいくらいの一歩手前くらいまで来てるんじゃね?自覚した方がいいとか言われかねないぞ
なにせ高卒3年目以内のホームランっていう新庄か誰か以来の記録あるしな
特に前川は一軍でレギュラーとして、井上は二軍では無双するぐらいに活躍してほしかった。
まだゲームかなんかだと思ってるアホいて草
ファームでさえ低打率運良く芯当たればホームラン
阪神はほかと比べて若手が多いんだから今年クビの中で入ってても驚かんぞ
な、な、中山www内野失格になった250打席.264のアヘ単やんけwww
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事